SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

白雪姫と言えば [近況]

(セシリア)「綺麗なお嬢さん。
   さぁ、このリンゴを食べてごらん(にこ)」

pangyaGU_012.jpg

こんな大きなのお口に入りきれませ~ん
(アリン)「これは、リンゴじゃありませ~ん(わーん)」
そんなわけで、お芋再び(ぴーす)

ところでこの白雪姫衣装のズラ。
 ↑ のように揺れた状態の時の髪型
higuti2.gif
微妙にこちらの方の髪型に似てると思うのは私だけでしょうか?


他に語るべき事が無いなぁ・・・(しょぼ)
ガチャPPもレアがここんところ当たりませんし
ゴールデン★まつりの抽選も最終日にブン回すつもりでまだ回してないしなぁ。

ディズニーシーで・・・わざわざシーで買う必要も無いんですが

繰り返し聞いてます。
今まで欲しくて欲しくて仕方が無かったのですが
曲を聴いたらきっと映像も欲しくなってしまうと思い我慢してたのですが
シーでCDを試聴するとこがあったんで聞いてたら我慢出来なくなってしまいました。
サックスとタップダンスの音が小気味いいなぁ(おんぷ)
これのBlu-ray出たら即買いなんだけどねー
最高にカッコいいんだよ(はーと)
実際の公演はカメラの撮影もビデオの撮影も不許可だから
思い出に浸りながら見直すとかって出来ないんだよなぁ(しょぼ)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

伽羅かまち

色々あって巡回がこれまでの様に出来るか未定な、
伽羅かまちです。 ご無沙汰です(ぺこり)

久々のお芋さん、流石汎用性抜群ですね? ^-゜b

シーで買うと割高だったかな? でも欲しい時が買い時ですしね。
by 伽羅かまち (2010-05-08 08:12) 

parupi5

芋・・・[はず]やっぱりね[だめだ]
[セシリア]の衣装に[あくま]を感じましたww

PPガチャの運もとうとう・・・ですか?[気まずい]
by parupi5 (2010-05-08 10:04) 

もけろー


伽羅かまちさん>
しばらく大変でしたねー
生きていると、これから何度も着いて回ってくるものです。
お気を強くお持ちください。

芋の汎用性は素晴らしいですよ。
食べて由、旅のお供に由、愛の告白にも、熊狩りにも使える最強のウェポンです。

流石にCDは中古じゃない限りシーで買っても量販店で買っても同じです。
「シーで買った」という満足感はプライスレス。

parupi5さん>
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-04-27
>しかし[アリン]ちゃんのお口に・・・おもわず(〃▽〃)
と仰られてて「parupi5さんって、そういう趣味の人なんだぁ」と思いましたので
心のリクエストにお応えした次第であります[ぺこ]

[セシリア]はハロウィン衣装があればもっとそれっぽかったかもですねー

by もけろー (2010-05-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。