SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.287]『ガチャッとポンタPP』レアアイテム変更! [メルマガ]

みなさま、おはようございます(ぺこ)
夜中の2時に東京から戻って普通に6時起きた体内時計の鬼、もけろ-です(時間)

昨日、一昨日と(PP)&経験値2倍デーでしたがみなさん稼げましたか?
ディズニーシーのホテル・ミラコスタの館内施設を事前に調べた際に
館内LAN施設の項目が見当たらなかったので
「あー、こういうところはパーク内で遊んでもらうためにLAN無いんだね(まじ)」
と思って行ってみたら普通にLANケーブルが用意されてて
軽く眩暈を感じたしだいであります(あれ)

ホテル生活している時は1食2500円とかって普通に使ってたのに
2日間、家族全員で家を空けて戻ってくれば
当然のように朝食の用意がありませんので
買い置きの5袋125円、1袋辺り25円のチキンラーメンに早代わりの
マスターグレード1/100状態の素晴らしいまでの格差であります。


出掛けている間にも当然のようにメルマガが着てました。
もうすでに皆さんのところで取り上げられているので改めて解説も必要ないでしょうが
kuroko.jpg
ガチャPPレア入れ替えで「プライバシーフィルム」と「モザイクフィルム」の登場っと。
現行のデビルイヤーが登場したのって割と最近だった気がしますが
登場が今年の1月28日ですので3ヶ月強。
ここんところの事を思えば随分と早く出た気がします。

メルマガには能力が書かれていませんが
多分、正確度・スピン・カーブのどれかで色換えなんでしょうね。
書かれていないだけに何かサプライズの能力があるとちょっと幸せになれるのですが。
例えばボイスクラブを装備している時に使うと
音声が2オクターブ程上がる機能があるといいなぁ。

 (ダイスケ)「じゃあ、お嬢さん、何?彼(マックス)の変態行為に我慢できなくなっちゃったんだ?」
    モザイク掛かってますええ、わたし、もうどうしたらいいのか分からなくって・・・
    ※音声は回答者のプライバシ-保護のために変更しております。

みたいな。


2オクターブと言うか甲高い声で
ミッキー
やぁ、ぼくだよ!
ミッキー○ウスだよ!
あはっ!

今回の旅行の成果を感じ取っていただけましたでしょうか?


今更の記事ですし、今日は短めで。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱんがちゃ

2500円の朝食…ホテルで朝食といえばバイキングしか思い浮かばない私にとってみたら信じられない世界ですね(ヽ´ω`)
2オクターブ上がるボイス
ボイスデータ別途用意しなきゃいけない気がしますので、現実的じゃないですよね…ぜひともやって欲しいのですけど[ひょえ]
ゲーム上でフィルタをかけるとなると、多分効果音全体が2オクターブ上がってしまって擬似的なタイムウースター効果になるんでしょうね^^;
by ぱんがちゃ (2010-05-06 09:44) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
2500円でバイキングであります[くち]
普通にシティホテルのバイキングランチとかで1000~1500円である事を思うと
やってらんねー[いかり]な世界であります。
アンバサダーのディナーのシェフミッキーは4300円です。
しかもドリンク別です、ドリンク600~1900円です。
それを3人分払いました[PP]
生きているのが辛い・・・。
一泊ワンルームでGW期間中は52000円(これでも15%OFF)が
一番下から2番目とか信じられません![いかり]
その値段だけの価値があるかどうかってのは
パンヤのガチャレアと同じで個人の価値観ですのでアレですが
わたしの見解としては値段に見合った満足度が得られてますので
適正なのではないかと。
ここで得られた思い出はプライスレスです[ぴーす]
まぁ、元を取ろうとホテルのキャストさんをフル活用しましたが。

by もけろー (2010-05-06 20:41) 

ナガセ マリ

ケン以外の男性キャラは2オクターブ下ですね[ん]

鼠王国のお代、ザ・リッツ・カールトンクラスのお値段ですね。
イベントのチップ込みみたいな価格設定だと思えば個人的に納得です。

中国にいるソックリさんはきっと自動鼠のマスコットでしょう。
by ナガセ マリ (2010-05-08 02:32) 

もけろー


ナガセ マリさん>
男性キャラは全員ヤマちゃん一人で4キャラの声を充ててもらうって手もあります。
あの人なら実際に出来そうだから怖いわ[はず]

ザ・リッツ・カールトンよりは若干安めですねー。
さらに「ディスニーリゾートで過ごしている」と言う価値観が
価格に上乗せされてますので、それを差っぴいたら
全てにおいて最高のザ・リッツ・カールトンの圧勝ですね。

>自動鼠のマスコット
どうりでバッタ臭い[あせ]

by もけろー (2010-05-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。