SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゴールデン★らきぱね ~2ペア狙いで行ってみた編~ [イベント]

毎度おなじみ
capture_01052010_151523.jpg
99枚がっつり買って挑戦(ぐっど)
本日は2ペアのみ狙っていく方向で行きます。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
50枚消化
capture_01052010_151832.jpg
ここまでまさかの収穫なし(あせ)
もちろんワンペアは4~5回はあったと思いますが
全部2ペア目に挑戦して敢え無く敗退(だめだ)
ここからワンペアに切り替えるというのも男が廃ります(いかり)
引き続き挑戦
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
残り33枚
capture_01052010_151926.jpg
ここでやっと2ペアで5枚獲得(ぐっど)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
capture_01052010_152136.jpg
(爆竹)~終了~(爆竹)

~結論~
 2ペアまで行ったならダメ元で4ペア狙え(あせ)
 その方が収穫ゼロでも後悔は少ない。
 収穫ゼロが怖いのならワンペアだけで行け

以上

これに先駆けて
capture_01052010_074659.jpg
こんだけ貯まってましたので
capture_01052010_074708.jpg
シリアルを5個出しました。
めんどくさいし特に隠す必要性もない気がしますのでそのまま掲載。

明らかな時間稼ぎでしかない55分大会部屋で
pangya_021.jpg
こつこつ時間稼ぎ中(時間)

pangya_023.jpg
現時点での所持メダル数。
シリアル出しましたので最終日までに貯めれるだけ貯めて
抽選のガラガラをぶんぶんブン回してみようかと。

あーそうそう
pangya_022.jpg
こっちのメダルも5個貯まりました。
相変わらずの誰得の要らない子の上に合成後に
時限.jpg
いきなりカウントダウン始まりますので当面放置。
もちっと遊べるマシな仕様を再考してほしいものです。

~次回予告~
  ※画像の上にカーソルを置いてください
てん♪ててててー♪ててててー♪んー・・・・てんてて ててて♪てんてて ててて♪
おたのしみに・・・
って書いてるこの時点でどう記事を書くか決まってないんだ・・・(あせ)
ディズニーシーに2日間行くんで、その間の穴埋め記事と思いねぇ。

ちなみに ↑ の予告GIFアニメ、めちゃめちゃ手間掛かってます。
1コマ1コマ手動でレイヤーを動かして保存しての繰り返しを160コマ分。
そのままGIFアニメ化しようとしたら容量オーバーで作り直す羽目に・・・(だめだ)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぴのりあ

次回楽しみにしてますね!
無事に[エリカ]さんゲトできたようで・・・[ひょえ]
おめでとうございます[爆竹]

ディズニーシーお気をつけていってらっしゃいませ!
by ぴのりあ (2010-05-03 09:10) 

もけろー


ぴのさん>
[エリカ]をゲトは出来ましたが無事ではありません[だめだ]

今夜出発します[ほし]
2日分の記事をまとめ上げしましたので
毎日が寂しくないようになってます[ういんく]

by もけろー (2010-05-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。