SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

何故か見間違える [イベント]

今回のゴールデン★まつりのページに使われている
capture_28042010_173754.jpg
こちらの絵。
ページを開いたほんの一瞬だけですが
capture_30042010_120833のコピー.jpg
こんな感じにパンツブルマのように見える私は
目ん玉とか脳味噌とか色々と終わってる気がします。

capture_28042010_173747.jpg
ドルフの居ないこちらのバージョンでは
そんな風に見えませんのでドルフが全て悪いんです。
何と悪逆なドルフなんでしょう(いかり)


昨日に引き続き
capture_30042010_180929.jpg
99枚のシルバーメダルを購入して挑戦。
 ↓
結果
capture_30042010_181539.jpg
当初は「ツーペア出るまでがんばる(ういんく)」と思ってたのですが
3連続2ペア目にブタになった事に耐え切れなくなって
その後はワンペアで撤収という方式に変更。
ですので実質は12枚獲得ですか。
昨日の4ペア1回で15枚には及びませんが
確実性の事を考えたら悪くありません。
今度は2ペアだけで獲得をめざします(ほし)


~SepiaWind・2H~
セピアの2H目はパー3のくせしやがって、カップまで結構な距離がある上に
手前の池が邪魔で、さらにカップ位置が手前にあるため素BSチップも狙いにくく
飛距離252yの私がやっても風向きしだいではコブでワンオンというのも
なかなかに無理があります。
今回1打目を9Iで打って極力手前に落としてそこから長距離チップを狙ってみました。
pangya_017.jpg
入ったよ(拍手)
通常より強めに打ってカップに近くに落としておいて
最大威力のバックスピンで入れました。
pangya_018.jpg
この時だけ1位になれて一瞬だけ輝かしかった・・・
(ルーシア)でC.C.ズラの時は何かこの衣装にしたくなる。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
エリカちゃん^^スカート♪ 「スカート」ですよ~\(^o^)/w
わたしも~^^「2ペア」狙い♪ 頑張っていま~す^^b なかなか難しいです~^^;
わぉ~♪ 「SepiaWind-2H」チップおめめ~(*^-^*)♪ ちょこっと^^1位^^b
by ほちゃ (2010-05-01 01:09) 

もけろー


ほちゃさん>
肌色のドルフだった日にはパンツを履き忘れたように見えたことでしょう。
それを思えばまだセーフです[ぐっど]

by もけろー (2010-05-01 05:33) 

らでぃっしゅ。

私は前半は暫定1位になること多いんだけど、後半ずるずると後退していくんですよねぇ...

パンツネタ好きですね...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-05-01 22:31) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
ISの1H目の初打を4Iトマで転がすと
4H目くらいまでは高確率で1位になれるんですけどねー[PP]

まぁ、まだパンツで寸止めしてますので
「あぁ、我慢してるんだな[まじ]」
と解釈してください。

by もけろー (2010-05-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。