SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「ガチャッとポンタにフェアリーテール衣装が登場!」の巻 [アップデート]

pangya_005.jpg
お礼が来てました。
どういたしまして(ぺこ)


ガチャの入れ替えで登場のフェアリーテール衣装。
アリス
アリス
やっぱりアリスでした。
個人的には今回の中で一番出来がいいですね(にこ)

雪の女王
雪の女王
日本では知名度が極端に低い気がする雪の女王でした。
シンデレラではありませんでした。
やはり年齢が・・・ゲホゲホゲホ
「雪の女王」一応知ってはいますがどんな話だったかはさっぱり覚えてません。
これを氷の女王にすると
4988021124201.jpg
かろうじてこの辺で認知度が若干上がります。
韓流ドラマで「雪の女王」とかってのがありますので
あちらではもちっとメジャーなのかもしれません。

赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃん
(クー)は赤ずきんちゃん。
上の絵では狼に襲われているところを模しているように見えなくもありません。
私の認知では狼に襲われたのは家の中だったと思いますが。
何となく、キャデイ衣装の時のすけぽんパーカーの焼き直しに見えます。
腕に透過処理のバグが出てるようですね。
しかしこの公式のスクショでは普通になってる「完成予想図」状態です。
先日の(ルーシア)の胴体分離現象もほったらかしですが
何やってんでしょう(あせ)

白雪姫
白雪姫
(アリン)で白雪姫。
後からやってきた自称人気アイドル(ルーシア)に殺されそうになって
密林の住人になったんですね、わかります(ぺこ)
7人の小人もこのオッパイに悩殺されたのではないかと・・・(すき)
告知画像の時に肩から上だけでしたので
「結構いいじゃん(おんぷ)」
と思いましたが全身画像を見ると肩から下の色のセンスがおかしすぎる(あせ)
スノーホワイトと言うか、どっかのケーキ屋の店員さんのようです。

白鳥の湖
オデット姫
白鳥姫もしくは白鳥の湖でおなじみのオデット姫ですね。
バレーリーナ衣装のくせしやがっていつもよりスカートが長めの
納得がいかない仕様。
バレーリーナはぬこカフェさんが以前(マックス)でもの凄いコラを作ってたと記憶しております。
わたくし個人の感想としましては
simura.jpg
こんな感じの
 いっちょめ!いっちょめ!わーお(いかり)
   いっちょめ!いっちょめ!わーお(いかり)
     ひ!が!し! わぉ!(いかり)
       むらやま いっちょめ!わーお(いかり)
         せんきゅう(ぐっど)

と、(ルーシア)にやってほしいのですが。

とりあえずまだ回してません。
PPガチャの引きがいいんで、いま回すと大ハマリしそうですから・・・(あせ)


~チャレカ~
pangya_006.jpg
ギリギリまで、せめて更新をとがんばりましたが
capture_28042010_192233.jpg
今回こんなもん。
更新すらならなかったってのは始めてだわ(あれ)
まぁ、だんだん更新が苦しくなってくるのは仕方ないんですけどね。
ずらしの精度を上げなくちゃなぁー
素敵な美人教師に手取り足取り教えてもらいたいものです。
この場合「素敵な美人教師」「手取り足取り」の両方のエレメントを
満たさなくちゃいけませんのでなかなかにハードルが高いのです。


~露店~
先日の件ですが
pangya_008.jpg
昨晩、ふにょ猫さんが久しぶりにお店を出されているのに遭遇できましたので
迷わずクリック
クリック・・・・・・・(20秒経過)(時間)
pangya_009.jpg
購入完了になるまでしばらく固まったのでヒヤヒヤしたわ(あせ)
ガチャ入れ替えで混雑してたせいかな?

pangya_010.jpg
なんとか無事に購入できました(ぐっど)
コントが1個下がるのが難点ですが特にイベントか無い気楽な時に使いたいと思います。
たとえば今回のイベントなら時間だけなので使えますね(おんぷ)
そういや、こちらの衣装を作られたふにょ猫さん
カタログサイトをお持ちですね
今後はチェックさせていただきます(ぺこ)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

トM(TomRodica)

韓国では「雪の女王」の童話はメジャーなのかなぁ[はず]
ちなみに還流ドラマの「雪の女王」、結構ハマりました(ドウデモイイ
 
『クーずきんは何でお耳がついてるの(まじ)?』
『それはね・・・(沈黙)・・・カワイイんだから許せ(キリッ』
 
アリンは色のセンス云々よりも個人的には
あの変なブラみたいなのが要らない[あせ]
地肌見せやがれぇぇ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`※´)ノ
 
ぁ、なんか取り乱してしまいました、こりゃ失敬(´>∀<`)ゝ
by トM(TomRodica) (2010-04-29 13:37) 

ぴのりあ

お久しぶりです!
そしてごめんなさい;
新しくPCを変えてソネットのブログのログインIDを忘れてしまい、ログインができない状態になってしまったので元のFC2に戻ることにしました。
迷惑ばかりかけてしまってすみません[しょぼ]
よろしくお願いします。
by ぴのりあ (2010-04-29 14:25) 

もけろー


トMさん>
遠く韓国まで足を運ばなくてもNHKでわりと最近に作られてました
http://www3.nhk.or.jp/anime/snowqueen/
これは知らなかったなぁ[あせ]
それ以前の映像化作品を探すと1970年代まで遡りますね。
あらすじをざっと読んだら、その昔読んだ絵本を思い出しましたが
タイトルになってる「雪の女王」が居なくてもストーリが組みあがってしまって
「なるほど[セシリア](雪の女王)は要らない子か・・・」
と妙に納得してしまいました。

[アリン]はなんでブラ丸出しなんでしょうね[あせ]
痴女?

ぴのさん>
PC調子が悪いと言ってましたもんねー
So-netに問い合わせたらIDとか分かるんじゃないでしょうか?
ちなみにFC2の方のアドレス分かりません[だめだ]

by もけろー (2010-04-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。