SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

たとえ君が女でも、男でも。出来れば女がいい、それが世の真理 [ガチャ]

pangyaU_012.jpg
デコっぱち。


あれは.jpg
みやっち@ほー子さんから
  >勝手なお願いですが、
   >今度クー悪魔耳が出たら
    >私に売ってほしいのですが…(ぺこ)

という申し出がありましたので
  >お手数ですが友録を入れておいてもらえますか。
   >次回獲得時にお知らせ&プレで放り込んでおきます。

とお返事をしましたら
pangyaU_001.jpg
さっそく出やがりましたので
pangyaU_003.jpg
このようにプレ(おくりもの)させていただきました。
なお
pangyaU_002.jpg
こういう文面も考えていました。
私らしくない気がしましたので却下(だめだ)
「デビルイヤーはパンチ力」を堪能してくださいませませ(ぺこ)

ところで、みやっち@ほー子さん
pangyaU_00a6.jpg男アイコン
がちんこ.jpg
去勢.jpg
そんな感じで。

ちなみに
pangyaU_015.jpg
また出てます。
今のタイミングでCPガチャをやったら大ハマリしそうな予感がプンプンします。


~露店でセルフが買えないバグの件~
 >受け取り側もPOSTにセルフデザイン衣装が入ったままだと
それ
pangyaU_009.jpg
多分正解です(ぐっど)
POSTから移動させましたのでこれでOKだと思われますが
あれ以降あの衣装の方を露店でお見かけしないんですよねー
名前出していいんかな?
ふにょ猫さん
これをご覧になってたらご一報を(ぺこ)


~リサイクル~
こうめい.gif
  >皆様から頂いているご意見・ご要望、本ブログへのコメントで寄せられている
   >リサイクルについては、継続して開発会社と協議を進めております。
1271237026162.jpg
1271237046424.jpg
キムチ鍋の具材を言い争ってるのと大して違いが無いレベルじゃないでしょうね(あせ)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

トM(TomRodica)

PPレアどころか、クー耳ですぎッス(`・д´・ ;)ゴクリ
リサイクルシステムは~
5月末までの決着でよかったですっけ?←
実装されなかったら、起訴相当でいきましょう[わら]
by トM(TomRodica) (2010-04-28 20:52) 

もけろー


トMさん>
5月末までに実装とかって期限を切ってましたっけ?
本気で実装する気無いんだろうと思ってましたので
いつとかって全然興味無かった・・・[気まずい]

by もけろー (2010-04-29 05:45) 

@みやっち@ほー子

どもども、本人です(にこ)
今回の件では、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)∩ハイ
世界の中心で、もけろーさんへの愛を叫びます(はーと)



(´-`).。oO(ヤバい、去勢されちゃう…)
by @みやっち@ほー子 (2010-04-29 21:22) 

もけろー


@みやっち@ほー子>
はい、ちょん切りますのでそこの台に乗ってください。
手術はすぐに終わりますからねー[ぐらさん]

by もけろー (2010-04-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。