SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ルークレスタ [アップデート]

おそらく今日のアップデートで修正されるであろう
(ルーシア)の胴体切断遺棄事件。
はたして無事に修正はおこなわれるのか?
いつも通り「そんな不具合は無い(まじ)」みたいな感じにすっとぼけられるのか?
(ルーシア)のバグなだけに「がちょがちょ」音のように放置されてしまうのか?
独自にシミュレートしてみました。

~今日は(ルーシア)合体~
  ※画像の上にカーソルを置いてください。合体は2回行われます。
てれってーてれれー♪ てれってーてれれー♪ てってってってってててて♪


~ゲーム用デバイスふんちゃらり~
 >パンヤで遊びはじめて間もないんですが、コマンド入力など
 >指がもつれる時ってありますよね。
 >そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代替が利くらしいです。
 >その代名詞的な存在がエレコム ゲームパッドアシスタントで、
 >動きがぎこちなくないから、
 >運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
 >これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
 >体験のある方からのお一言を待ってますね。


って事でエレコム製パッドならキーボード入力をパッド入力に変換してくれる
らしいですが、これってパンヤではどうなんでしょうね?
以前はこの手のは弾かれたと言う報告を聞いた覚えがありましたが。
nProにきっちり弾かれそうな気がします。
仮に動作してもこの手のツールはパンヤでは使用禁止が原則ですが。
わたしはエレコム製パッドを持ってないので当面試せません。

今回のオートふんちゃら広告はRibon♪さんとこからサルベージしてきましたが
最近は無駄と悟ったのか{}+-とかの文字列を挟むのやめたんですね。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

ナガセ マリ

相変わらず全力でネタ作ってますね[ぐっど]<ルークレスタ
こんなゲームあったのね~
最近のCM事情からアクエリ○○でくるかと思いました。
by ナガセ マリ (2010-04-22 16:16) 

トM(TomRodica)

ぉゃ、こんなところにエレコム製ゲームパッドが・・・
nProとの無意味な戦いなんて、する気にもなりませんが┐(´д`)┌
by トM(TomRodica) (2010-04-22 19:41) 

rong

オートふんちゃら、たしかに記号を挟まなくなりましたねー
未だにゴリ押し感が抜けきれませんが
ぱんがちゃさん、試したら垢BAN食らうからやめておいたほうが・・・
そっか、する気ないのか・・・ 早とちり早とちり
by rong (2010-04-22 20:18) 

ぱんがちゃ

http://www.4gamer.net/games/027/G002741/20100420012/
結局対策されたら使えないようですね。
パンヤも対策されてるんじゃないでしょうか…?

[拍手]ゲームの素ネタは知りませんが、失敗ミッション腹筋崩壊でした^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-22 20:52) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^w
※画像の上にカーソルを置いてください。
 ↑ またw素直に置いちゃいました~\(^o^)/w
ん~もう~おかしくておかしくて~ww もけろーさんの回路は?w
「501nice!」ポチッ^^♪
by ほちゃ (2010-04-22 21:12) 

もけろー


ナガセ マリさん>
わたしらの世代で駄菓子屋に通ってた子供なら多分みんな知ってるゲームです。
ニチブツってメーカーの名前なら多少知っている人も居るかもです。
美少女雀士プリティセーラー18禁とか[ひょえ]

トMさん>
どうも早々にハンゲのゲームが対応ソフトから外されましたので
対策されてるとダメっぽいですねー
がっかりソフトすぎる[だめだ]

rongさん>
形振り構わないというか無意味なのを悟ったというか
ブロックを入れてないところにゲリラ的に飛び込んでいるだけなのか
実際に「使ってるよ」という人に会った事も無いので
あの囮広告はどの程度の効果があるのかよく分かりませんね。
実際にどんな格好のアイテムなのか適当に想像するのも楽しいかもしれません。

ぱんがちゃさん>
とんだダメ野郎です[だめだ]
4亀さんで取り上げてもらっておいてなんという体たらくでしょう。

ぱんがちゃさんならムーンクレスタは分かるだろうと踏んでましたが
分かりませんかー
テラクレスタとかマグマックスの方が良かったでしょうか?[まじ]

by もけろー (2010-04-22 21:12) 

らでぃっしゅ。

この手のソフトウェア制御な奴では厳しいでしょうねー

相変わらずネタの弾けっぷりでは右に出るものは居ない状態ですね d('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-22 23:59) 

もけろー


ほちゃさん>
置いて下さいって書いてあるんで置かなかったら
それはひねくれ者の思考です[はず]
とりあえず思いついた事で実現可能なことは出さずにはいられない性分ですので
何でも出しちゃうんですが、現在のパンヤ内の停滞気味の雰囲気から
明らかに浮いちゃってるのが悩みどころです[あれ]

あ、500niceを超えたんですね[びっくり]
500niceなトMさんに何か記念品贈呈を考えなくちゃだわ。

らでぃっしゅ。さん>
キーボードにハンダで直付けですね分かります[ぺこ]

思いついても実行に移すか移さないかの差だと思われます。
思いつくだけならもっと面白げな事を考える人はいっぱい居ると思うんですよねー

by もけろー (2010-04-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤでD大台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。