SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤでD [PJC]

EVで練習してますがびっくりするくらいチップが入りません。
トマでねじ込んで何とかってレベルです。
電車でD
ホント、心のパンタが下がってんじゃないかってくらいに気合が入りません(だめだ)
パンミが酷いの(かなし)

とうとう同人誌までネタに引っ張り出してしまいました。
末期的です(だめだ)


よくある現象・・・と言うか昨年にSo-netサーバーに移ってから頻繁に起きる現象ですが
サーバー混雑時にMYルームで装備やキャラを変更してから
別サーバーに移動して適当な部屋に入ってみると
先ほど変更した装備&キャラが変更前に戻ってしまっているというやつ。
茶室に入った時にこの現象にあってもそれほど問題はありませんし
普通の大会や対戦ならロビーで確認が出来ますのでまだいいのですが
大会の途中入場で飛び込んでみて装備が元に戻っていると目も当てられません。
特に最近、クラブセットとキャラのパラメータを変更しましたので
パワーが多めの装備で大会部屋に途中入場して
pangyaU_005.jpg
マグロやはだかのクラブ様がセットされてしまっているとコントが下がりまくって
35分間の苦行が始まってしまいます・・・(かなし)

とにかくサーバーの遅延が原因の不具合がダントツに多いんでは無いかと思われますので
いい加減に何とかして欲しいものです。
主にSo-netさん。
重要なとこをケチんないでほしい(おーけー)
リサイクルだの新しい要素だのとかよりも優先させないと話になりません。
っていうかゲームとして成立すらしません(だめだ)

こういうのもあってもの凄い勢いでヤル気が下がってんのですよ・・・・(あせ)


~久しぶりのガチャPP~
pangyaGU_006.jpg
(赤影)にスルーされたと思ったらそのすぐ後に
pangyaGU_008.jpg
(白光)さんおはようございます(ぺこ)
久方ぶりに(クー)のデビルイヤーが出ました。
もちろん
pangyaU_006.jpg
露店で美味しく販売。
しばらく出てなかったから(PP)がかなり減ってましたので
大台の1000万PPまでまだまだ時間が掛かりそうです。


~(ほし)ほちゃさ~ん^^♪~
露店放置後にMYルームのPOSTを覗いたら
pangyaU_009.jpg
なんぞ来てました。
「なんぞ?(あれ)」
と思ったら(ほし)^^♪コメントでおなじみのほちゃさんからでした。
先だって300niceをほちゃさんところで踏んだので
その記念に贈るというお話は伺ってましたが本当に贈って下さるとは・・・(うる)
しかも2点(びっくり)
31CPと25000PP、安いようで安くないよ!

pangyaU_007.jpg
こちらのスカートを穿いて
pangyaU_008.jpg
嫁(エリカ)をぶっ叩けとの指令。
なかなか非道であらせられます(あくま)
ごめんなさい、んなわけありませんね(ぺこ)(ぺこ)

何かのおりにお返ししますね~(おんぷ)
どうでも良いですが、戴いたスカートがサムネでは
千人針.jpg
千人針に見えます。
生々しいんでガメポさんにはサムネの表示方法も再検討して欲しいところです。

ほちゃさんはマメに色んなブログを巡回されてて
あちこちでよくコメントをお見かけします。
 暇なんですね 
ぐんぐん順位を上げられて現在6位と現在もなお成長中の
パンヤブログ界のチョモランマと呼んでも差し支えないお方です。
本業の焼き物が素晴らし過ぎます
金沢?なんですかね?
行く機会があれば是非とも現物を見てみたいものです。

とっととパンヤブログランキング1位になってもらって豊芦原瑞穂の国なパンヤ界を
その天照大神さまな笑顔であまねく照らして欲しいものです(たいよう)
ウチが1位とか2位とか3位とか何かの冗談みたいな状況が続いてますので
世の中病んでるなぁっと。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱんがちゃ

病んでいるからこそネタを求めにくるんですよきっと。
電車でDは何冊か読んだ事があります。
溝や複線使う荒業って、パンヤだと何に当たるんでしょうね~DI1Hのコブラ当て1オン…
だと非力なキャラでは勝てないし…
非力だからこそできる技ってあまりないですよね…パワープレイヤーは3Wにすれば賄えるし。
WWとかスパイクで超えるところはパワーありすぎると難しいかな?

服がサーバー移動前の状態に戻る現象>
複数キャラを着せ替えしていると接続切られるのも何とかして欲しいですね。
対策は…
・プレイするサーバーの対戦大会部屋に入る前に着せ替え、装備の入れ替えをする。
・複数キャラの着せ替えは3キャラまでにする(一旦外に出る)。
くらいしかないでしょうね。
装備マクロを実装してほしい今日この頃。
ゴーストデータでは当時の装備構成を記録できるんだから、マクロ登録も容易だと思うんですけどね~?
by ぱんがちゃ (2010-04-21 19:32) 

らでぃっしゅ。

衣装変更が適用されないのは辛いですねー
私はPP使って無理矢理サーバと通信って方法で回避してます。
なので装備ミスはまずないです('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-21 22:40) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん\(^o^)/♪
また^^いっぱい笑っちゃいました~\(^o^)/w
わたし~w ホント^^普通の主婦なんですよ~o(^-^)o♪
ただ^^の~んびり「作陶」しているだけで^^;ゆったりまったり過ごしています♪
金沢へいらして、わたしの~作品購入は、禁止です~^^w

「300nice!記念品」^^きっと♪ もけろーさんは、大切にして下さると思います♪
まさかwお嫁さんは、叩かないでしょう~(*^-^*)w
「千人針」の発想にwまた、いっぱい笑っちゃいました~^^ww
・・・もけろーさん^^ほんとおかしい~ww
・・・でも^^これからも、よろしくお願い致します~♪
あ^^わたし~、らでぃっしゅさんの下で・・・ずっと・・・しあわせです~[はーと]
by ほちゃ (2010-04-21 23:02) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
本来はゲーム自体が面白くなくちゃ意味無いんですよね~[しょぼ]
ネタってのは所詮寄生虫ですから宿主が健全じゃないと困るなぁ。

パンヤでは基本的に非力な人のメリットってのは
ゲージの動きが緩いってくらいですのでゲージが速くても
パンヤを出せる人が相手ならまず勝てないんですよねー
何か複線ドリフト的なネタに出来そうなもの無いかなぁ[あれ]

>着せ替えしていると接続切られるのも
あーありますね。
メンテ直前にネタを思いついて慌てて素材を掻き集めてる時に接続が切れると
こっちが切れそうになります[だめだ]
装備マクロはわたしも同感ですね。
自分の中で決まった組み合わせがあるといちいち装備させるのも面倒ですし
リング系とか装備させるのをうっかり忘れる事も多いですしね。

らでぃっしゅ。さん>
クラブセットの種類がいきなり増えましたので以前のように
イクシードオンリーってわけじゃなくなりましたから
ステがいきなり大幅に変わるとかなり辛いです[あれ]

らでぃっしゅさん ↓ のお方にもてもてですよ。
マダムキラーですね。

ほちゃさん>
ゆっくりまったりとか、毎日が右のものを左に使ってみたり
机の中からドラえもんを出すような裏技を駆使してりとかがデフォな
わたしの職場では考えられんです[はず]
金沢に次に行く機会があったらお勧めのケーキ屋さんに行こうと思ってます。

このスカートを穿いてたら色々「当らない」とか
そんなんなのかなーと想像してました。
嫁をぶっ叩くとか出来ませんのでほぼ間違い無く永久保存です[ゆき]

by もけろー (2010-04-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。