SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.286] な、なんと!あのアイテムが2年ぶりに復活! [メルマガ]

メルマガ来ましたー
今週はauoneでタイムスタンプは20:13


すでに4亀さんとかでも告知出てましたのでご存知の方も多いでしょうが
HGコラボの再販です。
一部で「これ欲しかったんだぁ♪(にこ)」って人も見かけますが
わたし的には再販のたびに超がっかり(だめだ)
多分、新キャラ組みの(カズ)(ルーシア)はハブられます。



最初の予想通り(エリカ)のバースデーイベントの割引を外してきました
10CPクーポンの配布。
遅れたクセしやがって10CPだけです、その他何もありません。
ちったぁ「遅くなってごめんね(ぺこ)」という心遣いがあってしかるべきだと思うんですが
その辺は流石にガメポです。
ユーザーの希望<<<<<<<<<<<<< 植田さんの財布 会社の利益
・・・ちね!(いかり)
とりあえず使用できる期間は
4月22日(木)のメンテナンス終了後から5月6日(木)の2週間。
来週のガチャ入れ替えにも使えますのでそれに使うのもありです。
しかし悲しいかな10CP。
ガチャ券1枚の半分以下の価値しかありません。
べべべん(だめだ)



エリカのバースデーイベントも明後日のメンテまでです。
ビンゴイベントもそうですが、ショップの(エリカ)装備の20%OFFも明後日までです。
CP品は買えない状況ですが(PP)品をもう少し何か買いたいなぁ。
メンテ後は(エリカ)のシールの配布があるようです。
(クー)イベントの時の
pangyaGU_013a.jpg
これのデザイン違いになると思われます。
永久使用可能なシールなので重宝しますね。
これだけは評価できます(爆竹)



PJCチャレンジカップはじまります。
エントリーをまだされてない方はお早めに。
コースはEasternVally
練習してるんですが成績がいまいちです(あれ)

29日が祭日の関係で次回のメンテが28日に行われると思います。
トゥインクルボイスクラブの販売終了日が28日になってますので間違い無いかと。
そのためチャレンジカップの開催期間も1日少ないと思いますので
ギリギリまでデータ集めをして最後にがんばるような人は要注意です。



アンケート行われてます。
リサイクル等に関しての批判回避のためとか言われて
賛否両論のある今回のアンケート。
わたしも正直なところ
「答えても何も変わるめぇ(しょぼ)」くらいに思ってましたが
よくよく考えると、このアンケートの結果を楯にして
「これだけの要望が来ています。これをやるためにこれだけの予算が必要です。
 パンヤにこれだけの予算を認めてください」
という根拠にできる可能性もある事に気が付きました。
サーバーの容量的には足りてる気がしますが
根本的に回線の太さが不足していると評判のSo-netサーバー。
このブログにしても然り。
増強を訴えるにはユーザーの要望が一番効くと思われますので
「快適なパンヤであればまだまだ続けるよ(にこ)」
という人はどんどん回答してやってください(ぺこ)



電撃屋で相変わらず販売(くち)
電撃屋じゃないですがプラフィア
(クー)の販売予定がこっそり4月から5月に延期されてます。



あんけーちょ
capture_20042010_212816.jpg
ヶィさん採用されてます。
おめでとー(爆竹)


全体的にどうでもいいようなアップデートです。
それこそメンテの必要性すら疑わしいとかそういうレベルです。
過去に実装された機能のフラグのスイッチを
「ちょいちょいちょい」って感じで済むと思いますのでメンテ延長はまず無いでしょう。
無いはず、無いと思う、無いと信じたい。

今週はアレなアップデートでも、毎年GW中のイベントは
大盤振る舞いで年中通じても一番面白いと思えるイベントが多いので
来週のアップデートに期待しましょう。
プレイ時間に応じて出来る神経衰弱とか楽しかったなぁ(おんぷ)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
エリカちゃんのイベント^^あさってまで、ですね~o(^-^)o♪
来年まで「エリカちゃんのお誕生会」ありませんものね~^^♪
・・・もけろーさん^^[PP]買い過ぎに注意かもです~^^w
今度のアップデートは、GW前の為に^^ちょこっと抑えた感じなんでしょうか~^^;
でもでも~^^「10CPクーポン」は、嬉しいですね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-20 22:05) 

らでぃっしゅ。

一応PJCのトップ画像に開催期間が28日までと書かれているんですけどね
注意喚起って言葉を知らないのか、その手の呼びかけが殆ど無いのが残念です><
by らでぃっしゅ。 (2010-04-21 00:03) 

もけろー


ほちゃさん>
ウチは「[けーき]何でも無い日おーめーでーとーおー[けーき]」がデフォなんで
誕生日じゃなくても「誕生日から2週間目記念[たいよう]」とか
「[エリカ]と会った日おめでとう[爆竹]」とか何でもOKなので無問題です。

正直「GW前だからこそ今回のアップデートは控えめなんですよ[おんぷ]」
とでも言わないとやってらんないほどパンヤの空気が落ち込んでますので
少しくらい夢見たっていいじゃん![いかり]
とかそんな風に受け取ってください。

らでぃっしゅ。さん>
悲しいかな、「水」「木」は一見字体が似てますので
ボケッとしてると完全に見逃しますね[はず]
メンテ明けのアナウンスで
「次回メンテは28日です」
と注意喚起が行われるといいですね。

by もけろー (2010-04-21 15:50) 

みやっち@ほー子

>メルマガ
2年前といえば、私がちょうどパンヤを始めた頃ですね~。
当時は無課金主義だったので、この再販は非常に嬉しいです(爆竹)
by みやっち@ほー子 (2010-04-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。