SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

大台 [ガチャ]

pangyaGU_011.jpg出る
 ↓
pangyaGU_012.jpg売る
 ↓
pangyaGU_015.jpg出る
 ↓
pangyaGU_016.jpg売る
 ↓
pangyaU_001.jpg出る
 ↓
pangyaU_002.jpg売る
 ↓
pangyaU_004.jpg出る
 ↓
pangyaU_005.jpg売る
以上、ここ2日間の出来事でした(ぺこ)

これによって長年の念願だった
pangya_000.jpg
1000万PP突破しました~(爆竹)

げげーっ!?
バッファローマンに肩を並べる事ができて非常に光栄なはずなんですが
なんでしょうね、この虚しさ(あせ)
この時は誤診じゃったんじゃよ
 1000万(PP)か・・・何もかも皆虚しい・・・
そんな気分です。
とりあえず20%OFFになっているメンテ前に
pangyaGU_001.jpg
これらを一挙購入の大人買いしてみました。

長年、本体のみ所持しててアクセとかは持ってなかった
pangyaGU_002.jpg
エロセーターセットをコンプ(爆竹)
これで回ってやるぜ!(いかり)
と思ってたらパワーが全部スロット扱いでしょんぼり(´・ω・`)(だめだ)


~(エリカ)嫁シール~
pangya_001.jpg
このシール
一生大事にします!(いかり)


~通常運転~
出ました。
10CPクーポンで不具合。
不具合があると言ってその実、(エリカ)のバースデーイベントの20%で
クーポンを併用されると売り上げが激減する事が予想される事から
「不具合がありましたので後日配布します(ぺこ)」
とやったのに、延期させたらマジで不具合を出すとか。
何のための延期だったのかと小一時間・・・(いかり)
JK085aa.jpg
臨時メンテも入れずに早々に修正されたようなので
これは開発側じゃなくて、完全にガメポのうっかりっぽいですね。
ほんに小一時間・・・・(いかり)

10CPが減ってしまった分は、おそらく後日に再配布されると思うのですが
さて、そこで配布される10CPの有効期限はいつになるんでしょうね?
修正で配布されてから半年?
それとも過去に自分でチャージした時点から半年?
実に興味深い命題であります。

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

ぱんがちゃ

1000万[PP]おめでとーやっと計画してたネタを実行できたんですね(ひょえ)

[いかり]10CP割引券は配布せずにCPを先に返還するのが筋だとおもいます。
お詫びに、更に10CP割引券を贈与してくれるなら使いますが[ひょえ]
by ぱんがちゃ (2010-04-23 12:30) 

みやっち@ほー子

1000万PP突破おめです(三角帽子)(爆竹)
ちなみに、全部クーの悪魔耳ですか?(まじ)
私クーの悪魔耳を持っていなくて、露店だと高いんですよねぇ(しょぼ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-23 16:46) 

ぱんがちゃ

じゃあ私はアリン耳(ひょえ)
by ぱんがちゃ (2010-04-23 18:33) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
まぁ、1000万と言えば真っ先に思いつくのがこのシーンですので
暖めていたと言えば暖めていた事になるんでしょうか[あれ]

どうも日本語が不自由であれなんですが
配布じゃなくて10CP返還と書くべきでしたね[はず]
10CPが返還されたら、その返還された10CPの有効期限ってのは
いつになるんだろう・・・・そういう事であります。

みやっち@ほー子さん>
売るのはいつも[クー]です。
[クー]はいつもドナドナされるかわいそうな子です[かなし]
最近は売るために放置する時間も勿体無いので
18万くらいで叩き売ってます。

ぱんがちゃさん>
[アリン]の全身にお経を書いて耳だけ書かずに残しておくと
通りすがりの落ち武者の幽霊が耳だけおいしくゲット[ぐっど]

by もけろー (2010-04-24 07:41) 

トM(TomRodica)

 
1000万PPッ┗(-`Д´-;)┛!!?
大台突破おめでとうございます[ぺこ]
by トM(TomRodica) (2010-04-24 11:41) 

みやっち@ほー子

勝手なお願いですが、
今度クー悪魔耳が出たら
私に売ってほしいのですが…(ぺこ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-25 13:51) 

もけろー


トMさん>
ありがとうございます。
タッグで2000万パワーズを組めるようがんばります[ぺこ]

みやっち@ほー子さん>
惜しい![いかり]
もちっと書き込みが早ければ今朝の分をストックしておいたのですが・・・
お手数ですが友録を入れておいてもらえますか。
次回獲得時にお知らせ&プレで放り込んでおきます。

by もけろー (2010-04-25 18:18) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
1000万PP↑^^おめでとうございま~す\(^o^)/[おんぷ]
コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-27 23:30) 

もけろー


ほちゃさん>
こんな古い記事にコメントだなんて・・・
ほちゃさん・・・酸素欠乏症に掛かって・・・・[わーん]

1000万PPでパンヤ島の土地購入とかって出来たらいいなぁと思う今日この頃。

by もけろー (2010-04-28 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。