SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.285] ルーシアに春のイチ押し新衣装登場! [メルマガ]

今まで早く来たことの無いAOLがダントツに早く届いてました。
タイムスタンプは20:15(時間)
先週はいつも早いauoneとAOLが同じくらい遅かったのですよ。
何なんでしょうね?
なお、auoneは今週もまだ届いていません。



(ルーシア)の新衣装追加です。
白と黒の色違いで名前は不明。
(PP)品とCP品ですかね?
スカートじゃなくてショートパンツ。
その道のマニアには堪らない衣装になりそうです。
わたし?もちろん好物です(はーと)



(エリカ)のバースデーイベントの後半です。
と言っても、大半の人は明日のログインでミッションコンプリートじゃないですか?
サブ垢も育ててる人はここからサブ垢の分も始めるのでしょうか?
私はそんな面倒なことやりませんが。
メイン育てるだけで手一杯(あせ)
だってブログが本編、ゲームがおまけなんですもの(ういんく)



【第10回PJCチャレンジカップエントリー開始!】
先週「次のPJCは?(まじ)」と言った記憶がありましたが
運営は忘れてなかったようです。
トライカップじゃなくてチャレンジカップ。
コースはチップゲーのメッカを化している「Eastern Valley」
メンテ明けは「エントリー開始」であって「競技開始」じゃありません。
その辺お間違えの無いよう(ぐっど)
過去に一回だけ、エントリーと同時に競技開始と勘違いして
必死こいて2~3日回ってたことがあります。
てへっ(はーと)
EP貯めたい人はがんばりましょう(ぐー)
わたし、とうとうEP使いました。
何を買ったか・・・近日公開します。
「お前はアホか(あせ)」と思う事必至。
パンヤ大戦のためにまたEP貯めなくちゃだわ・・・(しょぼ)
パンヤ大戦・・・諦めてませんよ(ぐっど)
深く静かに企画進行中(爆竹)



相変わらず販売中。
そういや

そろそろ発売です。
販売元を久しぶりに見に行ったら
エリカ・プラフィアエリカ(びっくり)
増えてます。
まだ閲覧が制限されてて全容は見えませんが
この調子なら人気キャラは網羅するかもしれませんね。
(ダイスケ)とか(マックス)とか。



アンケート
capture_13042010_204827.jpg
こういうのは反則だと思うんだ(あせ)


今回のメルマガ記事はいつも水曜日に出しているのとは変化させて
火曜日に出してみました。
春だしね、新生活だしね、ちょっとくらい変化を付けてみたかったんだ(ういんく)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

らでぃっしゅ。

ネタのためだけにMAXのアフロとぐるぐるメガネを購入と予想!
by らでぃっしゅ。 (2010-04-13 22:21) 

ぱんがちゃ

メルマガ速度負けたっ><
新規登録も優先させるように計らったのでしょうかね~?
EP何を使ったのか楽しみですね…私は決められません…

PJCエントリー=開始>
[わら]ははは、こやつめ。
by ぱんがちゃ (2010-04-13 23:06) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
残念なことにそれはかなり普通の部類です[だめだ]

ぱんがちゃさん>
風呂から上がったら丁度届いてたのですよ[こーひー]
届いてなかったら別の記事が上がるように準備してたんですけど。
メルマガが届く順番は固定じゃなさそうだという事は分かってきました。
EPは今後は[エリカ][セシリア][クー][アリン][ルーシア]でアフロの予定ではありますが
ネタを作成する際に時々手詰まりになる事がありましたので
今後の事を考えてそちらを優先させました。

>PJC
いいんです[まじ]
きっとチャレンジカップ開催時に全ユーザー中で一人くらいは
同じ勘違いをしている人が必ず居ると信じてるから[ほし]

by もけろー (2010-04-14 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。