SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

例えばこの人の誕生会 [イベント]

 >全キャラの誕生日イベントお願いします運営さん
んじゃ、キャディもってことで
カディエのバースデー.jpg

覚えてる人もいるかもしれませんが
元ネタはこちら
010508.jpg


やる気もいまいちですが
今日はサーカスに行ってましたのであんまし打ってないです。
前回の(クー)のバースデーの時は
「10コース制覇=10コース、18ホール回る」
と解釈してたため大会で10コース回るためにひーひー言ってましたが
結局3H対戦で10コース回れば良かったわけで
今回はその辺りの勘違い防止のためか
pangyaU_010.jpg注釈付いてます
3Hだけでよけりゃ全ホールでも楽々ですね。

pangyaU_003.jpg
おかげさんで3Hを適当に流してます。

pangyaU_004.jpg
pangyaU_005.jpg

pangyaU_006.jpg
pangyaU_007.jpg
こんな感じで時間にすると50分ぎりぎり打っただけですが
そこそこ消化できましたので
pangyaU_009.jpg
あと3つです。

7日間ログインしないと取れないパネルが
一番気になる部分に配置されているのは仕様ですね(だめだ)
パンチラってるかどうか非常に気になるわけです。

そういやこの絵、結構いい絵だと思うのですが
パネルの下に使われているのはどう見ても一旦縮小した画像を
リサイズで引き伸ばした挙句に減色してあってMSX2の256色な色目になってます。
何でそんな勿体無い事するんでしょうか(あせ)

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

ぱんがちゃ

1万㌧で実年齢の閣下の誕生会をみてみたい…え、悪魔はNGですか[まじ]
じゃあ魔女もダメってことでくぁwせdrftgyふじこlp;@
カディエも1万年分の巨大ローソク必要なんでしょうね~
それ刺したらそりゃ崩壊するわー[気まずい]
by ぱんがちゃ (2010-04-12 08:02) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ローソクの上にケーキを載せる方が良いかもしれません[はず]

by もけろー (2010-04-12 19:22) 

みやっち@ほー子

えっ、カディエ先生って1万歳なんですか?(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-12 21:43) 

トM(TomRodica)

 
おお・・・もけろーさんと⑧の場所が被っておる[はーと]
数字のローソクも流行ってるらしいですが、
それでも、【 1 0 0 0 0 】 ・・・5個ですか[はず]
by トM(TomRodica) (2010-04-12 23:20) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
日本人が縄文土器を作ってたどうか怪しいような時期に
ご生誕とかってもっぱらの噂です。

トMさん>
エロイ人は最後のパネルでヤキモキさせられる素敵仕様です[ぴーす]
ダイレクトに「10000」と書かれると生きて帰れなくなるかもしれませんので
ぱっと見で何本あるか分からないような立て方の方が紳士的かもしれません。

by もけろー (2010-04-13 11:57) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
wどこからそんな発想が浮かぶのでしょう~\(^o^)/w
おかしくておかしくて~w
今^^わたしたちのクラブ内では、もけろーさんの事を^^♪
『もけぴー』って呼ばれています~♪ 大人気です~(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-13 13:48) 

もけろー


ほちゃさん>
きっと皆さんと見えてる景色が違うんだと思います。
さっきも目の前を素っ裸の妖精が飛んでいくのが見えましたし[てんし]

いまいち。

ここまで辿り着くために犠牲になった仲間たちの想いが
オレに勇気と力を分け与えてくれるんだ![ぐー]

これもいまいち。

いい年こいても、現代国語の教科書の「作者近影」とかって写真に
ついつい髭とか涙とか描いてしまう高校生とメンタリティが同じなんだと思います。
数学のノートの数式とか図形の密度よりもノートの端っこの空白の部分に描いた
落書きの方が密度が濃いとかそういうレベルです。

「もけぴー」ですか。
クラブ員が全員ぴのさんなんですね。
全員高校卒業したての採れ採れの若い子だといいですね[はーと]

by もけろー (2010-04-13 18:40) 

parupi5

最後の8のパネルがもけろーさんの場所のひとつ下なのに
なぜかそっちのほうが(・∀・)モエッますww ノ(´д`*)病気ですね・・すでにw


by parupi5 (2010-04-13 21:26) 

もけろー


parupi5さん>
それは病気ですね[ぐらさん]
今日は日本中で突風が吹き荒れるようです。
街行く婦女子の方々のスカートのはためきが気になって仕方が無い日です[ひょえ]

by もけろー (2010-04-14 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。