SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

壊れて消えた [イベント]

see you

さて、朝っぱらからSo-netパンヤブログ界では激神フリーザさまだったわけですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
少なくとも私の中ではナメック星が吹っ飛ぶくらいの大事件でした。
それに関して色々語っても予測の域を出ませんし
それで本人さんの心の方向にある程度の方向性を与えてしまっても嫌なんで
特に語ろうとは思いません。
パンヤでもブログでも、息抜きや趣味でやってる事に
「がんばれ!」と言うのも変な話ですしね。

あえて言うなら
「オレの嫁(いかり)」
と一人で騒いでも単にイタい人でしかありませんが
複数で騒げばちょっとしたお祭りとして認定されるような風潮でありますので
「オレってまるっきりアホみたいじゃないですか(はず)」
と私が変に冷めてしまう前に何らかの消息が分かったらいいなぁ~
みたいな方向性で。

結構心理的ダメージ受けてるはずなのに
これに関して頭の中で色んなネタが出てきてしまうのは(外には出しませんよ)
「わたしってダメ野郎ね(ういんく)」
だなぁっと(だめだ)


今日はお門違いに(PP)2倍デーでした。
でした。
仕事が忙しくてそれどころじゃありませんでした。
した。
少しだけ回って
pangyaU_002.jpg
こんな状況。
まぁ、2週間あるし何とかなるっしょ(ういんく)


~今のパンヤに足りないもの~
何かやれば即叩かれて、何か言えば炎上する
そんな状態のパンヤ、ひいてはゲームポット。
何が足りないのか、わたし 適当に 一生懸命考えました。
その結論が
こちら
パンヤに足りないもの
こういう感じのギリギリ感。
見えそで見えない、仮に見えたとしても下は水着なんだよ
分かっちゃいるけどついつい反応せざるを得ないこのリビドー。
こういう物が足りないのではないでしょうか?
全部見せたり出したりしてはいけない、かと言って隠したままでもいけない。
きっとこういうのが足りないんですよ。
人間、目の前に強烈に興味を引くものがあったら文句は言いにくいもんですよ。
女性陣は結構ドライな考え方をされるんで
自分にとってホントに良い物でなければさっさと撤退しちゃうんですけど。

とりあえず現在のままの状況でも、素敵な水着が実装されたりすると
一旦騒ぎが収まっちゃうんじゃないかとか・・・勝手に予想してるんですけどね(ひょえ)
んで、熱が冷めた頃にまた大炎上(ほのお)
まぁ、水着がやってくるであろうと予想される7/22のメンテまでに
リサイクルシステムになんら進展が無いとさすがにそれはそれで問題なんですが。
でもさ、きっとリサイクルシステムが実装されても
内容がユーザーが期待しているようなものに比べて
大幅に劣化されたものである事は覚悟しておいた方がいいと思うんだ。
そんなにユーザーの懐に易しい運営じゃないのはいい加減わかってるでしょうけど。
必要以上に叩いてる人たちってのは叩けるネタや話題があれば
多分なんでもいいんだろうと思いますけどね。

そういや運営ブログの「緑」
らでぃっしゅ。さんが指摘されてた

これじゃないですかね。
春の新規登録キャンペーン
期待しちゃいませんでしたので、今までも大した事は書いてきませんでした。
「はだかのクラブ様のアイコンのバックが緑だから?」
ならまだしも
「カードパックVol.2かも?」
ですら相当考えすぎの部類ですね。
予想を遥かに上回るガッカリっぷり(だめだ)
今後、運営ブログの絵や文字に対する予想のハードルをさらに下げなくちゃだわ。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぱんがちゃ

ビンゴ配列固定にして16コースまわれとか7日ログインしろとかの
時間かかる系をそのあたりに配置したほうが燃える人多そうですね[ひょえ]

緑>
私もそれかと思いましたが、
運営ブログではまだ予告画像が差し替えられてませんね…
更新忘れてるだけだと思いますけど[まじ]
by ぱんがちゃ (2010-04-11 14:14) 

らでぃっしゅ。

「緑」が新規登録キャンペーンだとすると、がっかり感がすごいですけどね('-';
by らでぃっしゅ。 (2010-04-11 18:42) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
実際のビンゴがすでにその状態です。

前回の「復活」もnPro実装後しばらく残ってましたから
次のネタが思いつくまでは
わざわざ差し替えたりしない仕様なんじゃないですかね?

らでぃっしゅ。さん>
過去あの部分が「おぉぉぉぉ[びっくり]」ってのは無かった気がするのですよ。
ウチでは無駄に盛り上げたりしてましたけど[ひょえ]

by もけろー (2010-04-12 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。