SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

楽しい楽しい誕生会 [イベント]

~(ケン)の日記~

 きのう 4がつ9にちは ぼくの たんじょうび。

 みんなが ぼくの たんじょうびを いわってくれた。

 「パンヤで鷲づかみ」も、もようがえで

 たんじょうび いっしょくだった。

 うれしいなぁ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ひとりぼっちのバースデー
・・・・・うれしいなぁ
・・・・
・・・
・・
・(うる)
(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)
(エリカ)ばっかエコヒイキしやがって(わーん)


あ、ツリー消すの忘れてた。


サイトをしばらくの間エリカのバースデー仕様にしておきます。
sidebar_title_erika.gif
articles_top_erika.gif
articles_title_erika.gif
素材おいてきますので編集できる人はご活用ください。

ついでにバナーも新調。
ゆっくりばなー.gif
せっかく下絵を起こしてまで描いたのに
一発ネタで終わるのも勿体無かったので再利用。


~今日のミッション~
苦手な苦手なマッチをさっさと片付けてしまおうとやってきました
pangyaU_000.jpg
珍しく競り勝ちました(爆竹)
接戦になるとたいてい負けるんですが。
両チームともチップが決まりまくって
なかなかハラハラドキドキの良い勝負を楽しめました。

pangyaU_001.jpg
現在ここまで消化できてます。
2週間ありますのでぼちぼちやっていこうかと。
って、明日(PP)2倍ですね、何でか知らんけど、いや知ってるけど納得いかねぇ。
そこでかなりミッションを消化しちゃいそうですね。
つまんね(だめだ)


~今日のにゃんこ~
対戦相手の方の
pangya_000.jpg
クラブアイコンが超かわいかった(すき)
いいね、これ。
クラブアイコンのために移籍したりしませんよ。
移籍するくらいなら自前で気に入ったのを用意する。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

凛風(リンファ)

誰も来ないクリスマス(´;ω;`) ブワッ
再現率がすごいです!感動しました[拍手]
by 凛風(リンファ) (2010-04-10 09:24) 

トM(TomRodica)

男組とセシリアは誕生日ないんですよ、きっと。
深淵から湧いて誕生したような、そんな扱いなんですよ
・・・・きっと、、[わーん]
by トM(TomRodica) (2010-04-10 12:30) 

ぱんがちゃ

全島民が泣いた(´;ω;`)
巨人の星でしたっけ。
あっちではなぜこんなことになったのか分かりませんが…
by ぱんがちゃ (2010-04-10 12:42) 

Ribon

ケンくんがかわいそう[かなし]
私のお誕生日に誘う事にします。

12月ですが[あせ]


by Ribon (2010-04-10 15:52) 

もけろー


凛風さん>
[ケン]のこのポーズはこの為にあったんじゃないかと思う程の親和性です。

トMさん>
男性陣の「もし誕生日イベントがあったら」は後日出す予定ですが
[セシリア]に関してのわたしの見解は
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=14156
こちらで。

ぱんがちゃさん>
全島民からして[エリカ]の誕生日に目が行ってて誰も気が付いてないんですよ。

元ネタは巨人の星です。
「巨人の星 クリスマス」でググるとすぐ分かるという
インターネットの無駄さ加減は異常。

Ribonさん>
14歳のショタを誘っちゃうんですか。
悪女ですね[はず]

by もけろー (2010-04-10 19:41) 

parupi5

もけろーさんの視点は常に裏の面も見ているのですね[うる]
今回はエリカ嬢(嫁さん)を盛大に祝っているブログなのかなぁ~と
思っていたら[ケン]ですからΣ(・ω・;) そりゃケンも荒れますよねぇww
シチュエーションはもしかして・・・と思うほどそっくりに出来るものなんですねぇ
いやはや素晴らしいです[ういんく]
by parupi5 (2010-04-10 21:32) 

みやっち@ほー子

クーとエリカだけじゃなくて、全キャラの誕生日イベントお願いします運営さん~~~~~(いかり)
by みやっち@ほー子 (2010-04-10 21:42) 

もけろー


parupi5さん>
子供の頃からよそ見ばかりしていました。
目の前にカップを置かれるとその裏側に何か模様があるんじゃないかと
つい見てみたくなる性格なんです。
[エリカ]を盛大に祝う景色はぱんがちゃさんとこで堪能してもらえれば良いかと。

みやっち@ほー子さん>
もう「何でも無い日おーめーでーとーおー[けーき]」
くらいの勢いで。
アリスインワンダーランドも公開される事ですし。

by もけろー (2010-04-11 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。