SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハッピーバースデー!エリカの誕生日がやってきたよ♪ [アップデート]

全世界68億人のアイドル(エリカ)の誕生日イベント開始です。
もちろん私の嫁です(公認)※予定
pangyaGU_014.jpg

こんな感じで
pangyaGU_007.jpg
完全に(クー)の時の焼き直しです。
パネルを開けると(エリカ)の絵が出てくるというやつ。

ミッションはこんな感じで。
この中で大会チーム戦完走とかって、イベント後半になるにつれて
部屋が立ちにくくなるのは必至ですので早期に終わらせておくのが吉かと思います。

もらえるアイテムは(クー)の時と大体似通ってますかね?
レインボードロップキャンディが無かったとかそんな感じでしたか。

(クー)の時は公式に専用ページが設けられてましたが今回はありません。
鬱箱が無く収入に結びつきにくい分、明らかな差別を受けています。
(セシリア)の時にはどうなるか・・・考えただけでも涙が出てくる(かなし)

今回実装された和傘に与えられた
pangyaGU_010.jpg
スピン+1に運営の並々ならぬ本気っぷりが伺えます。
カーブ+1とか正確度のみだと売り上げ落ちるもんね。
でも番傘とか町娘衣装とか持ってないとそこまで欲しいと思えないんだ・・・

運営の本気と言えば(エリカ)装備が20%OFF
pangyaGU_011.jpg
セルフは除くとなってますがセルフの原本は20%OFFですので
絵を描くガッツがあればかなり格安です。
でも韓国では30%OFFなんだよね・・・

それでもせっかく20%OFFですので買いました
pangyaGU_013.jpg
こちらのシャツ。
だってCP無いんだもん(かなし)GPにそれなりに残ってるんだけどさ・・・・
いいんです、この(PP)品のシャツ欲しかったんだから。
脇フェチには堪らない(すき)逸品だとか何とか。


期待していた「はだかのクラブ様」の影とロゴに修正は入りませんでした(だめだ)
それくらい韓国に合わせろよ・・・
気に入ってるんですよ「はだかのクラブ様」
リリカルボイスクラブよりも絶対に多用してる。


「パン」及び「パンのかけら」がドロップしなくなってた不具合に関する対応は
週末に(PP)2倍だそうです
(PP)がどれ程あっても、サイレントにも忘却の花にもセーフティーにも
デュアル社ラッキーパンヤにもタイムブースターにも
もっちモンブランにも、もっちチョコモンブランにも
もちろんガチャ補助券にもなりません。
かろうじてガチャPP券になります。
完全に方向違いの対応にがっかり(だめだ)


~ガチャPP~
pangya_042.jpg
今日も
pangya_046.jpg
出ました。
でも虚しいなぁ・・・(しょぼ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

らでぃっしゅ。

CP品でカーブは悲しいですよねー
アリンのホワイトフェザーイヤリングとか('ーÅ)

PPガチャ当たりまくりですね d('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-09 22:04) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
[アリン]の場合は笑顔がげふん
腹黒げふんげふん

さすがに昨日は当たりませんでした[だめだ]

by もけろー (2010-04-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。