SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「パン」「パンのかけら」がドロップしない現象について [アップデート]

「パン」「パンのかけら」がドロップしない現象について
・・・春のパンャまつりの記事を仕込んでいる私に対する挑戦だな(あせ)
夜勤・昼勤が交互に来る人が目覚まし時計を朝に仕掛けたつもりが
セットしそこなって夜中に鳴ってしまったようなものでしょうか?


パニャザキ・春のパンャまつり2010に参加された皆さん
capture_01042010_171020.jpg
本当に、ご苦労様でした(ぺこ)

点数シール240000点は集まりましたか?
(クロポン)の4800starが、かわいく思えますね(はーと)
実は台紙2枚分
480000点集めると素敵なトロフィーが貰えるんですよ。
知ってましたか?



 ↑ の文面用意していたわたしがもの凄くかわいそうです(かなし)
朝の6時になっても直ってませんので多分このままメンテ突入。
最後に駆け込みでパンを確保しようと思ってたのですが。
何らかの形で保障してほしいですね。
ドロップするアイテムを何個ずつか配布とか。
もちろんガチャ補助券は配布されないんですね、わかります(ぺこ)
「回収予定だった『パン』『パンのかけら』をそのまま残しておきますね♪」
だったら殴る
君が泣くまで殴るのをやめない!(いかり)

以下ネタ記事に続きます。


本来480000点集めた方にだけに配布予定だった記念品を
お詫びの品としてユーザー全員に配布。
それが
トロフィー1.jpg
こちらで~す(にこ)
この春のパンャまつり用に作られた記念トロフィーでーす。

そして~
こちらは~
何と~
  ※画像の上にカーソルを置いてくださいメロンパン入れになっておりま~す♪

分かりやすく~
だいすくめろん3D.png
3Dにしてみました~


「(ポンタ)に食わせるイベントなんだから(ポンタ)型なんじゃねぇの?(あせ)」
というご意見もあろうかと思いますがここはやはりインパクト重視で。
そもそも、(ポンタ)からパン出しても普通だしね。
ドルフボールかパンかの違いしか無いってのは芸がありませんし。
何で(ダイスケ)かと言えばご覧の通り
形状的にメロンが綺麗に入ったからです。
あと何となく
脳みその替わりにメロンパンが入ってても違和感が無さそう
(アリン)のおっぱいからメロンパンが飛び出すのもありですね。
普通におっぱいが飛び出す(すき)方が需要はありそうですが。

どうでもいいですが今回のネタ
運営のエイプリールフールネタの補完になっているというのに
運営の不手際のおかげでグダグダです(だめだ)
記事のテンポが悪くなって見苦しいなぁ・・・(あせ)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ナガセ マリ

お詫びにMyRoomオブジェとして配布され、1日1回×1週間「パン」「パンのかけら」
のどちらかが出るとしたらみんな部屋に置くのでしょうか[ひょえ]
by ナガセ マリ (2010-04-08 18:04) 

らでぃっしゅ。

そういえばトリビア(だっけ?)に、中にメロンパンってネタありましたね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-08 21:59) 

ぱんがちゃ

バナナケースみたいにメロンパンが潰れないように持ち歩けるケースが…意外と無いですね^^;
大笑いさせていただきました。
今度はトータルリコールネタで別キャラが出てくるようなのをお願いします☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-04-09 01:39) 

もけろー


ナガセ マリさん>
しまったぁ![ぎょ]
MYルームのオブジェの方が違和感ありませんでしたね。
小便小僧の格好の[ケン]が一日一回体力補助剤をチョロチョロ・・・・

らでぃっしゅ。さん>
その通り、トリビアの泉でございます[ぺこ]
ドロップするのがメロンパンとわかった瞬間に電撃のように[かみなり]

ぱんがちゃさん>
別キャラが出てくるのですかー
ゴーディアンのようにキャラを被っていると言うのはどうでしょうか?
マトリョーシカみたいに被せていったりとか。

by もけろー (2010-04-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。