SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

必要経験値を見てみたら [近況]

プロAからナショプロEまで必要経験値が14940
心がポッキリ折れそうです(だめだ)
まだこの先21000ほど経験値が必要とかって苦行すぎる・・・
この間の日曜日のような苦行が10日間分。
ナショプロ以降はS4による経験値の緩和の恩恵が全く無いんですね(あせ)
これは年内昇格は無理だわ(だめだ)

parupi5さんご期待の
pangyaGU_001.jpg
に近い格好で裸のクラブ様

そういや韓国の方の今回のアップデートでは
裸のクラブ様の影がバットだったのが削除されて影無しに。
エフェクトが
pangya_026.jpg
こちらに変更になったとか何とか。
日本もその仕様に準じるといいですね。
個人的にはスペシャルショット時にアズテックにインパクトした瞬間から
振り切るまでの間だけ神々しくクラブセットが発光するのもありかと思います。
バットの形でピカ(たいよう)っと。

韓国ついでに、あちらの(エリカ)の誕生日イベントでは
スクラッチ(ガチャ)で過去レアの再実装らしいですね。
こっちで言うなら欝箱。
・・・来ませんように(ほし)

エリカの衣装が30%OFFとか新傘とか。
多分これはこっちでもやりますね。
(クー)の時もありましたし。
もしかしてこれがあるから、先週の10CPクーポンが見送りになったんじゃないですかね?
値下げしてるところにさらにクーポン使われたらガメポとしては敵わんでしょ。
不具合とか何とかじゃなくて、多分それが正解のような気がする。

養殖マグロクラブとツナ缶合成で天然マグロとか。
あっちは「~の合成で~生成」ってケースが多いですね。


~ガチャ(PP)る~
pangyaGU_000の.jpg
まさに一日一個状態(爆竹)

pangya_001.jpg即売る
言っておくが嫁は売らんよ。


~おまけ~
お手軽パンヤ3D
飛び出せパンヤ!
パンヤが3D対応になったらこんな感じっていうイメージです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

[すき]すいません、良いオカズになりました。w(´ρ`)
露店でも良い感じですね[ういんく]
この頃、エリカ嬢の良さをいろいろな方のブログで再確認できました。[ん]
でも、エリカ嬢の水着(ビキニ)になるとあまり見かけないもので、もけろーさん
に頼んで正解でしたw
by parupi5 (2010-04-08 21:31) 

もけろー


parupi5さん>
人の嫁をオカズですか・・・外道ですね。
[エリカ]は素晴らしいキャラなんで全世界で称えられるのは当然なんですが
初期キャラのためモデリングが色々とがっかりなのであります[だめだ]
ニーソが何故無理なのか最近理解しました。

by もけろー (2010-04-09 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。