SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

桜満開で経験値2倍です [イベント]

経験値2倍デーでたくさん稼ぎましたー
・・・的な話をする前に
poru001.jpg
実際何が起きたかよく説明できないんですが流れとして
 ・あるDI4人部屋に2人目として飛び込んで。
 ・ゲーム開始時の最初のローディングで
  部屋主がなかなか読み終わらないみたいだなぁと思ってた。
 ・1H目は無事終了
 ・2H目に入ったら部屋主が落ちた。
 ・当然、私が最初に打たされる
 ・1打目打ったら普通は次の人に順番が切り替わるところが
  ホールアウトするまで私が打たされる。
  (ここまではバグとはいえ部屋主が途中リタした時によく起きる現象)
 ・カップインさせてホールアウトしたので普通に次の人に順番が行くと思ったら
  何故か再び私の番で、しかも
pangyaGU_010.jpg
  カップインしてる状態のアズを打てと言われる(ぎょ)
 ・その上、自分が透明になってしまって「この場所では打てません」と言われる。
 ・グリーン上なのでアンプレも出来ないと言われる。
 ・仕方ないので時間切れまで待つ。
 ・やっと次の人の順番になる。
 ・スコアを見ると2H目のスコアは「3」でパーなのに総合では「-2」と正常になってる。
ホントに何が起きたのか理解を超えてました(あせ)


昨日の経験値2倍デーでみなさん稼ぎましたか?
言うのを忘れてましたが
Image30.jpg
ウォーズマン涙目(かなし)
こういう事ですので4.8倍以上は無駄になりますので
もっちチョコモンブランとシフォン以外を持ち出しても無駄になります。
「そういう事は昨日のウチに言えよ!(いかり)」
とか言われそうですが、私も今朝になってから計算しなおして
「あ、金芋とシフォンカードは要らないじゃん(まじ)」
と気が付いたクチですので。
※追記
何か金芋とかシフォンカードで増加する分は別計算になるかもとか何とからしいです。
誰か検証した人いない?


そんなわけで桜イベントの
pangya_032.jpg
をフル活用の、(シフォン)を持ち出して1.2倍、合計で4.8倍の
経験値の限度まで引き上げて回りきりました。
結果は
pangyaGU_012.jpg
2000そこそこ経験値を稼ぎました。
あんまし勝てませんでしたので、対戦数に対して入りは少ないです(だめだ)
「レベルアップはあまり意識してないやー」とか言ってましたが
昨今、クラブセットのチューニングをやり直した結果で
「マグロクラブ」と「はだかのクラブ様」がパワーが1つ多い状態になっているため
特定の装備でしかコント28に合わせられなくなってますので
そのためにナショだかワールドだかのプロに昇格したいなぁと少し思ってます。

多分、ゴールデンウィークにも経験値2倍デーが用意されるような気がしますので
その辺でプロB辺りまで行けませんかね?(あれ)
GW中はディズニーシーで友達の結婚式があるんで2日間ほどイン出来ません。
なので経験値2倍デーの確率の高そうな5月5日にイン出来なかったりします(だめだ)
道のり遠いよね・・・うまく行って今度の年末年始に昇格できるくらいでしょうか?
最近経験値2倍デーが増えたような気がするんですが気のせいですかな?(あれ)

あー、そういやその辺でブログ記事の連続コンボ止まるなぁ。
半年かぁ・・・よく続いたな。

~出すぎ~
pangyaGU_002.jpg
(クー)のデビルイヤーは一日一個まで。

って言うか一日一個も出れば出過ぎだろうとかそんなレベルです。
もしかして、ガチャPPで出やすい時にCPガチャやるとハマるとかそんなんでしょうか?(あせ)
世の中うまくバランスとれてるもんですね・・・

pangyaGU_005.jpg
もちろん売りました。
(PP)900万超えました。
バッファローマンになれる日がすぐそこまで迫ってそうです。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

みやっち@ほー子

ガチャPPでレアアイテムが頻繁に出るもけろーさんが羨ましいです~(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-04-05 19:20) 

Ribon

こういう事ですので4.8倍以上は無駄になりますので
もっちチョコモンブランとシフォン以外を持ち出しても無駄になります。

な、なんかその経験値アイテムの使い方を昨日していたような[はず]

by Ribon (2010-04-05 21:46) 

もけろー


みやっち@ほーこさん>
でもCPにはならないんです、CPにはならないんです。
大事な事なので2度言いました[くち]

Ribonさん>
今日の記事でも書きましたが、芋とカードは別枠計算という話もありますので
今度2倍デーの時にでも確認してみます[けーき]

by もけろー (2010-04-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開でPP2倍ですパンャ拾い食い中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。