SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

桜満開でPP2倍です [イベント]

昨日は先週までの桜イベントで桜満開になったため
PP2倍デーでしたがみなさん稼げましたか?
リアルで桜が満開になっているのにパンヤに篭っているというのは
何か間違ってると思います(あせ)

私ははいつも通り10万そこそこ稼ぎました。
稼ぎついでに
pangya_036.jpgこちら
も出ましたので露店で売り本日の収入は30万ほどであります。
(PP)残高900万が見えてきました。
これがCPに出来たら・・・(かなし)

今日は経験値2倍デーです。
さっくりと効率よく経験値を集めるのにナチュDIオンラインと化すことは必至なわけですが
すぐに用意できそうな経験値増加アイテムとして
pangya_032.jpgこちら
ですね。
この他はカードホリックのシフォン・カードに 芋泥棒 ストーブイベントの時の芋。
金芋だとなお良い。
あとは普通にマスコットのシフォン。

もっちチョコモンブランは、現在進行中のドロップイベントで(ポンタ)が
吐き出してくれますのでそれで獲得するのが手っ取り早いわけですが
(ポンタ)がおなか壊したようです(げー)
だから拾い食いはよせと言ったのに・・・(あせ)
現在は復旧しましたが、PP2倍でイン率が上がったことで
みんなが(ポンタ)に餌を与えすぎたのが原因と思われますので
また負荷が上がれば再びトイレとお友達になるかもしれません。


~CPの購入に失敗してしまう不具合について~
 >2010年4月2日(金) 18:00より発生しておりました、CPが正常に
 >購入できない問題に関して、影響を受けたお客様の確認作業を
 >行っておりますが、非常に時間を要しております。
 >誠に申し訳ございません。
 >現時点の作業状況から、該当のお客様への加算処理は、
 >2010年4月5日(月)以降となる見込みとなっております。

先生!(いかり)
ガチャっとポンタがもの凄い勢いでCPを吸い上げます!(いかり)
これって不具合じゃありませんか!(いかり)

あと「はだかのクラブ様」のエフェクトまで普通に戻ってしまって非常に悲しいです(かなし)
どっちも仕様ですかそうですか、諦めろですか(だめだ)


~リサイクルシステムの現状~
 >皆様から頂いているご意見・ご要望、本ブログへのコメントで寄せられている
 >リサイクルについては、継続して開発会社と協議を進めております。
 >進捗情報につきましては、確定次第、本ブログにてご案内いたします。
 >報告が遅れておりますのは、未確定情報を伝えることによる混乱を避けるため
 >となります。何卒、ご理解ください。

まぼろしリサイクル
リサイクルシステムなだけにネタもリサイクル・・・
運営さんは耳が痛い話でしょうが
これくらいの風刺は受け入れてください(ぺこ)


~今日の立体視~
3Dクリスマスパンヤ2009.jpg
微妙にズラしに失敗した気がしますがクリスマスの時のやつ。
フォトショ形式で残しておくと立体視がサックリ作れていい感じ。
パンヤさんでやろうとしたらもの凄く平面になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売られた喧嘩桜満開で経験値2倍です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。