SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

売られた喧嘩 [イベント]

 >割引クーポン券(10CP)」
 >配布キャンペーンを開始する記事を掲載しておりましたが、該当アイテムに
 >不具合を確認したため、本キャンペーンの開催を見送りさせていただきます。

多分、クーポンでプレゼントが出来てしまうとか
おつりがCPの残に累積されてしまうとかそんなんですよ、きっと。
ぱんがちゃさんがご指摘されている日付変更で清算がわやになるとか
その辺の事情かもしれませんね。


サプライズで、他国では告知の出てた「はだかのクラブ様」来ましたね。
pangya_000.jpg
どう見ても手抜きです、ありがとうございました(ぺこ)
羽のように軽いクラブだそうです。
そこまで軽いと却って振り回しにくいんじゃないかと思います。
駅のホームで傘を振り回したら駅員にこっぴどく叱られたんで
何も持たないでスィングの練習を始めたら何かしっくり来ないって顔をしている
サラリーマンのおじ様を思い出すと分かりやすいかと。

元ネタになった「裸の王様」からして
手抜きをして人を騙して儲けようというエピソードが盛り込まれた話でありますので
そういったユーモラスに乗れる人が買えばいいんだと思います。
見えないけど実態は凄くカッコ良いに違いないと思わせて
影の形がバットで実態はショップの最下層にひっそりと置かれている
野球バットセットの透明な奴なんだよ(むふ)というのも
なかなかウィットに富んでいると思います。
まぁ、8時間で販売終了とかって、かつて無いレアっぷりには
正直なところ開いた口が塞がりませんが(ぎょ)

何気に高性能かつリーズナブルです、この人。
ガチャレアを基準に置いちゃうとスピンが厳しいというご意見もありますが
ショップ販売のものとしてはトップクラスの性能です。
コストパフォーマンスで言ったら85CPのミスリルより上です。
トゥインクルがパワー10が限度なのに、こいつったらそこからスタート。
トゥインクルを78CPとかで買った人に喧嘩売ってますね(あせ)
少なくともキャンディクラブセットを82CPで買ったわたしは
「カッチィ~ン(だめだ)」と来ました。
後、アフターバーナーやヴォックスの立場が無い性能と値段。
色々とやんなります(あせ)
ガチャで大ハマリしたばかりでCPの残高も怪しいのに買えませんって。
 ・
 ・
 ・
pangya_025.jpg
え?
普通のクラブセットですよ。
見えないとかって言うんじゃないでしょうね。
この
金銀パールのラメラメでドぎつくて龍やら鯉やらの模様
があって
「ちょっと頭おかしいんじゃないの?(あせ)」
と思わざるをえないデザインの
このクラブが見えないとかって言わないでよ(ういんく)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
pangya_029.jpg
謝れ!(いかり)
メンテ明け直後、ラウンドに出る前にショップに駆け込んですぐに買ったから
pangya_026.jpg
この素敵ロゴが「はだかのクラブ様」専用と勘違いしていた私に
謝れ!(いかり)
土下座して三つ指ついて謝ってくれぇ・・・・(かなし)


2日続けて
pangya_021.jpgpangya_019.jpg
 ↓
pangya_022.jpg
リリカルのガチャで大ハマリしたばかりの私に喧嘩売ってますね。
こんなところに変なラックを無駄に使用してます。


公式のエイプリールフールが
capture_01042010_052817.jpg
微妙に一昨年のネタのリサイクルになってて
公式ブログでリサイクルシステムの進展に関して若干の報告もありましたので
「リサイクルと引っ掛けてんの(あせ)」
とか思いましたが多分偶然。
しかし公式ブログで「リサイクル」って文字が出ると条件反射的に荒れる人出ますね。
多分期待する程のものにはならないと思ってるんで私はどうでもいいんですが。
荒れちゃうほど夢を抱いてんでしょうかね?
 >顔アリさんのコメの毒の無さが笑えるww
名乗ることも出来ない人が荒れるってのが信じられませんね。
糾弾ってのは面向かって言わなくちゃ意味無いだろうというのが私の感覚なんですが。
そんなにガマンできないならとっとと他に行けばいいのにね。


こちらが
capture_01042010_171020.jpg
ノルマとか無い、意外な親切設計でしたので驚きです。
EV実装時のカメが一日一回だった事を思うと随分太っ腹。
食い物が地面から出てくるとかって・・・・オサラムームーですか?
拾ったものを他人(ポンタ)に食わせるとかって神経を疑いますが
交換して獲得できるアイテムが何かによるかと思いますが思ってたより良いです〇
ガチャ補助券を頂点に経験値2倍アイテムとかも出ますので
今週末の2倍デーで有効活用できますね。


~緑~
card_icon_pack_04.png緑?


~おまけ~
ストライクパンヤーズ3D
※クリックでちょっとだけ大きくなります
昨日の3Dパンツが妙にツボにハマったんで
 ↑ のタイトルで立体視のをお手軽に作ってみた。
「でっかいので3D!(いかり)」
とかってやろうとしたら立体に見えるようになるまでの難易度の高さが半端無くて
目が裏返るかと思いましたのでサイズを小さめに。
このくらいのサイズが立体に見え易い限度のようです。
(クー)を重ねるように視線を合わせると良い感じに見えるはずです。
(カディエ)(ミンティ)(ティッキー)三姉妹の奥に向かって飛んでいく感じと
バックの「スカッとゴルフパンヤ」のロゴの雄大さが我ながら良くできました(ぐっど)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

rong

緑どこぞーってそれかもしれないですね
カードパックVol2・・・たのしみです
もちろん、自費出資ではなく、パニャモバの3か月おきのアレに追加されるのを待ちますがw
by rong (2010-04-03 00:17) 

みーたmetro

エイプリルフールのおばさんの画像は「ガキの使い」で有名な浅見千代子さんです。
これはトモダチの[ほし]Biginさんからの指摘で判明しました。
by みーたmetro (2010-04-03 08:55) 

ぱんがちゃ

金曜日にでも臨時メンテナンスして早速クーポン配布するのかと思いましたが、
公式の後始末だけやって終わりでしたねぇ。
今週末はPOSTもフル稼働ですから、過負荷に拍車をかけずに1週間延期が望ましいとの判断なんでしょうねぇ。
3D>
これでも目が厳しい><なんとか見れましたけど、疲れますね~
Web上で見れるお手軽3Dツールが開発されたら、真っ先にこの絵を使いましょうw
by ぱんがちゃ (2010-04-03 15:08) 

もけろー


rongさん>
なんかねー、ヤフオクに出てるんですよ、カードパックVol.2[あせ]

みーたmetroさん>
ダウンタウンをコメディアンとして認めてない私には
絶対にカバー出来ない領域じゃありませんか[あせ]

ぱんがちゃさん>
どうでしょうねー
何か10CPクーポン使ってみんなが買ってくれそうなアイテムを追加した時に
合わせて配布するんじゃないですかね~[おーけー]
以前もそんな感じだったと思います。

POSTフル稼働し過ぎてポンタが腹を壊してるっぽいですね・・・[げー]

試しにGIFアニメで左右に揺れる事で
お手軽に3Dに見えるのも作ってみたんですが
酔いそうだったんで出すのを止めました[だめだ]

by もけろー (2010-04-03 17:47) 

らでぃっしゅ。

あー、そういえばそんなカードパックがありましたねー
vol.2は使いにくそうなカードが多いので、あんまり惹かれなかったんですよね。レアは強力でも当たるわけ無いって確率でしょうし><
by らでぃっしゅ。 (2010-04-03 22:13) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
Vol.2になって高性能のカードが普通に手に入るっぽいので
それこそわんわんと未購入者の差が広がるかなぁと思ったりするわけです。
まぁ、対戦相手に影響するカードというわけでも無いので
使う気が無い私にはとんと関係無いんですけどね。

by もけろー (2010-04-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。