SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンャ拾い食い中 [イベント]

(PP)&経験値2倍デーは終わりましたが
pangya_015.jpg
春のパンャまつりは進行中ですのでパンをせっせ、せっせと集めてます。
いいですね、春のパンャまつりで。
過去には「春のBANまつり」だった事もありましたし。

交換で得られるもので(ガチャポンタ抽選補助券)が手に入る確率が何気に高いですね。
あと、神経安定剤とかラキパンとかサイレントとか。
セーフティとかタイムブースターが出るとがっかりします(しょぼ)
まぁ、サクラアズはいいでしょう。
もっちモンブランとかチョコモンブランは2倍デーが終わりましたので
少々出番が無さげですが、例年通りなら2倍デーがGW中に行われると思われますので
それまでストックしておいて有効活用出来ると思います。

出やすいコースは、ほぼ(ほし)の数に順ずるようで
例外的に(ほし)の数とは関係ない感じでEVがやたらと出るのもいつも通りのようです。
IC、ISが要らない子なのもいつも通り(だめだ)
特にそれ以上語るべきを持ちません。

(エリカ)が水着なのは少し暖かくなってきて
水着が恋しくなってきたからとかそんなんです。


さて、昨日の経験値2倍デーでは
「もっちチョコモンブラン」と(シフォン)を持ってお出かけしてたわけです。
それは経験値の上限が4.8倍だと思ってたからなんですが
どうも最近は傾向が変わってるとか何とか。
未確認の話で申し訳ありませんが
pangya_018.jpgpangya_017.jpg
pangya_019.jpg
これらは4.8倍とは別に上乗せでカウントされるとかいう話を聞きました。
あと、プリンスリングも。
(2倍デー×2倍アイテム×(シフォン)1.2倍)+金芋50%+(シフォン)カード10%+プリリン20%
という計算で合ってるんですかね?
合計5.6倍?
その辺きちんと検証された方の情報求む(ぺこ)
つーか、こういうのって公式にきちんと載せるべきなんじゃねぇの(あせ)とか思った。


話のネタがどうでもいいネタで申し訳ありません。
イベントとかアップデートとか盛り上がりに欠けること甚だしくて
ネタの貯蓄率が限りなく0でございます(ぺこ)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

parupi5

春のパンャまつりは新学期早々に始めてみたユーザーのために
出易くしてあるのかナァなんてありえませんか?(・ω・;)
(ガチャポンタ抽選補助券)は結構頻繁に出て[ひょえ]たまりませんなぁ~♪

(エリカ)嬢は、はだかのクラブ様を装備して
はだかの王様気分を楽しんでいるのかと・・・[はず]
ネタの貯蓄が無くても、もけろーさんならやってくれる!みたいなヒーロー臭
を感じてしまいます[ういんく]
by parupi5 (2010-04-06 13:43) 

ぴのりあ

5.6倍!?
すごすぎます!!!
経験値2倍のときにアイテムと合わせてプレイしてみましたが
かなりの経験値がもらえました[にこ]
by ぴのりあ (2010-04-06 19:55) 

もけろー


parupi5さん>
アイテムドロップ大量で
「おぉ![びっくり]パンヤ親切~[はーと]」
と思わせて再来週のガチャ入れ替えで
「げっ[ぎょ][だめだ]」
という運営戦略ですかね。

[エリカ]を水着にして裸のクラブ様を持たせようとすると
パワーとコントのバランスがですね・・・・と思ったら出来ましたので
次回スクショ公開時にはお見せできるかと。
真っ裸にする目途も立ってるんですけどさすがにね・・・[ういんく]

ぴのさん>
ナチュDI3H4人で1位で経験値36だったと思いますので
5.6倍で1勝で201か202の経験値が入ります。
4.8倍で173くらい。
5.6と4.8ならそんなに差が無いと思ってたら結構差が出ますね。
しまった[あせ]

by もけろー (2010-04-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。