SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カードボックスVol.1 [アップデート]

~運営から一言~
ゆっくりしていってね
(∪^ω^)「わんわんお!」
画像はいつも通り適当かつご自由に使用してくださいませ(ぺこ)
特に許諾とか転載時に「Ⓒもけろー」とか無しでいいです。
せっかく素晴らしい方法で活用してもらってるのに
自分の名前が出た事でネタのテンポが崩れるのは勿体無いと思うんだ。

実は東方はよく知らない(はず)


~メルマガの設定~
「メルマガって@の後のドメインのアルファベット順に送ってるんじゃない?」
という説がありますのでちょっと試してみようかと。
こちらのauoneメールですと@auone.jpということで
aとなりますのでそれなりに早く来るんじゃないかな~っと。
携帯がauですのでそれと併用出来ますのでついでに登録してみました。
ちなみにAOLの方がアルファベット順で行けば先になりますね。
そっちも登録するのはメドイので誰か試してみて。
来週のメルマガで結果を報告します(ぺこ)


そろそろトップの画像を変えたいなぁと思っているのですが
上手にパンツだけスクショを撮る方法って無いものかと・・・
~公開前に追記~
自己解決しました。
先人の知恵は素晴らしい(ぺこ)

ところで関取のマワシって下着のTバックの一種に入れちゃってもいいでしょうか?

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

伽羅かまち

こちらにもお邪魔しま~す(ぺこり)
何かの際に使えるかもしれないので、画像頂いてゆきますね?

ちなみに、私も東方はよく判りません(ぉ
ニコニコで知った位ですから…シューティングゲームでしたっけ?

でも使われている音楽は、結構好みだったりします。"にとり"とかw
by 伽羅かまち (2010-03-18 18:41) 

にゃ

こんばんはー[にや]
個人的には今のトップ絵大好きです[すき]

>関取のマワシ
まさか運営ブログのTは・・・[びっくり]
by にゃ (2010-03-19 00:52) 

もけろー


伽羅かまちさん>
お持ち帰りありがとうございます[ぺこ]
ごくごく稀に思わぬところで自分が作った画像が流れたりして
ちょっぴり嬉しい今日この頃です。

東方はシューティングらしいですねー
弾幕ばら撒きのボンバーどかーん[爆竹]みたいな。
昔グラディウスみたいな弾幕をかいくぐって
狙って撃つ系のシューティングが好きな私としてはあまり食指が動かないのです。
あと、熱烈ファン過ぎて女装している人たちとかがテンコ盛り過ぎて
近付いたら何か感染るみたいな雰囲気がいけてません。
製作サイドは非常におおらかで良いところなんだろうと思うのですが。

にゃさん>
元の絵とかすごく味がありますよねー
こういうセンス大好きです[ん]

男女問わずマワシ装備とかだったらネトゲの歴史に刻まれますね。

by もけろー (2010-03-19 07:34) 

rong

東方はしらないがゆっくりは分かる・・・
どちらかといえばニコ生のコメント読み上げの「棒読みちゃん」と=という認識ですw
「バ○なの?」はデフォなんですよね
機会があれば、使わせていただきます
by rong (2010-03-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。