SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

この度わたくし [対戦]

55006の.png
プロCになりました
~タヒチアン 本格派におすすめのココナッツブラ(プロ) Cカップ~
のプロCでございます(ぺこ)
これはもちろんボケでございます。
面白くもなんともありませんねそうですね。
そもそも他人様がレベルアップしたとかランクアップしたとか
書いてあるのを見ても一日の訪問者の約500人のうち490人くらいは
「ふ~ん(まじ)」
と思ってしまうのでは無いかと考えるわたくしは結構ドライな人間であります。

 ↑ の画像は「プロCで何か面白げなの無い?」ってグーグル先生に尋ねたら
「んじゃ、これどうよ?(ぐらさん)」と差し出されたブツであります。
さすがグーグル先生は思いも寄らぬ物体をご存知です。


ちょっと前までのDIオンライン生活で経験値が随分溜まってましたので
そろそろレベルアップかなぁと思って見てみたら
あと10そこそこでレベルアップとなってましたので
適当な部屋に突入。

pangyaGU_000.jpg
スカッとイーグルを最後に決めて
pangyaGU_002.jpg
久しぶりのちゃっちゃら~(おんぷ)

pangyaGU_003.jpg
目出度くプロCになりました(ぺこ)
「ふ~ん(まじ)」
~終了~


~メダル~
ISの大会17Hで
pangyaU_024.jpg
pangyaU_025.jpg
久しぶりにHIOを決めました。
ここでHIOを決めれば当然というか、高確率で付いてくるのが
pangyaU_026.jpgこちら

んで
pangyaU_027.jpg
チップインメダルが5個貯まりましたので(カディエ)先生に
「先生、保健体育の個人レッスンお願いします!(いかり)」
ってな感じで頼んだら
pangyaU_030.jpg
逆毛めがねで突っ返されました(だめだ)
あの素晴らしきナイスバディを獲得出来る日は来るのでしょうか?

どうでもいいですが絵文字スプリクトで
(さかげ)もしくは(逆毛)で出てくる逆毛アイコンが欲しいですね。
基本的には(ケン)とは別キャラ扱いですし。
最近は逆毛でも(ケン)でもないイケメン(ケンカットイン)がこっそり紛れ込んでたりしますが。

手に入れました
pangyaU_031.jpg
ピカピカメガネ。
直接MYルームに放り込まれやがりますので合成後から
即座にカウントダウン開始であります。
期限は10日間。
10日の間に他人と茶室で個人的に関わりを持つ可能性が低い私にとっては
10日間の間にこれを披露する機会が訪れるとは到底思えません。
パンヤの中で人と関わりを持てませんので
ブログで必至こいて縁を保とうと日々奮闘中です。
そんなわけで昨日と今日と
「スカッと指数」の*華淋*さん「気まぐれBLOG」の伽羅かまちさんとこと
このたび目出度くリンクを結ばせていただきました(爆竹)
せっかく縁を持ってもオンラインで遭遇する確率は極めて低うございます(ぺこ)

そんなわけですのでいっそのこと
「ピカピカメガネ持ってる人集合」
とかって茶室を作って適当に30人集めて全員一斉に
pangyaU_035.jpg
pangyaU_033.jpg
と花火を「どーん」と打ち上げて
一気にサーバー負荷を増大させる。
そうすっと、茶室もしくはゲームから何人か追い出されると思うんだ。

で、追い出された人が茶室に戻ってきたら
その人たち全員が横並びに列になって。
/ダンスコマンドを実行して
「アリンの『ア』の字は、どー書くの?」
ko-kaite.gif
「こう書いて、こう書いて、こう書くの(いかり)」
とお尻で字を書く罰ゲームをやらされる
「nPro杯争奪!ロシアン花火大会
  負けたらお尻で字を書いちゃうぞ(ういんく)」

という運営の意図とは180度反対方向に進んでみるのも良いかもです。
ガチャ入れ替え日とかにやったら、サーバーごと落ちるかもしれませんね。

ところで、お尻で字を書かされる罰ゲームって全国共通でしょうか?(あせ)


~T~


d03b34f934d90f18557c60e45acadbfe.png
Tournament MounteainT
仲の良い友達とタッグを組んでDeepInferno中央にそびえる
トーナメントマウンテンの頂上にあるトロフィーを引っこ抜くイベント。
途中でパーフェクト超人とかが新キャラとして追加。
表紙0384a.jpg
とかって
「パーフェクト超人って頭の中まではパーフェクトじゃないんだ・・・(あせ)」
「まぁ、ゆでだし(ぺこ)」
とかって読者に言われたりする。
んで、25年も後に現行キャラの子孫たちがタイムスリップして
もっかいトーナメントマウンテンに挑戦したりするんだ。
まぁ、ゆでだしな。

pangyaGU_032.jpg
T BackT
全キャラTバックのパンツ標準装備計画
「これからのパンヤはTバックがデフォになります(いかり)」
という、先日のパンヤ×ネットキャッシュ&美水かがみコラボ同様の
 使われないサブ垢増殖 新ID獲得キャンペーン。
しかも真ん中が「T」斜めってますので指でクロッチをちょっとズラしてみましたという
お前はエロゲか!(いかり)
というありえなさ・・・忘れてましたがパンヤはエロゲですよね、確か。
もしかしたらT Frontかもしれません。
クロッチをちょっとズラし・・・
あー、話が変にエスカレートするからやめやめ(だめだ)
「もけろー、今日の君はおかしいよ、冷静な君はどこに行ったんだい?」
「ごめんなさい、今日の私はどうかしてたわ」
そんなアメリカンホームドラマ。

ぱんがちゃさんの見立ての「雨」と言う字の
書きかけ「雨」イタリックというのは、いい線を付いていると思いますが
しかしボールドじゃなくても漢字の「五」の書きかけなら普通にこの形になります。
五→5→シーズン5→OpenTournament
で良いような気がします。
画像ヒントは、後になって見ると特にひねって無い事が多いですし
OpenTournamentの地ならしと言われたnPro再実装も
混乱を残しつつも一応終わりましたし。
さて、どうでしょう?

nProと言えば
GSD - BBS reader
と言うのも負荷を下げるのに役立つとか何とか。
試してないんで分かりませんがカクつきが直りましたとの報告有り。
立ち上げておくだけで良いようです。

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) んじゃその10人にw
プロC昇格おめでとー☆ ぁ…なんか栄養ドリンクの名前を想像しました。

リンクありがとうございます&今後とも宜しくお願い致します(お辞儀)
そうですねぇ~お会いしたのは…といっても私の方が一方的ですが、
露店でお店を開いておられたあの時限りですもんね。

ゲーム内でもそれなりに皆さんのお名前を探していたりはするのですが、
なんせ私がINする時間が不定期かつ遅い時間帯なので。^^;


ロシアン何たら大会…サーバから追い出されて復帰の際は、
"nProのせいだ!"と叫ぶ様にと是非ルールに付け加えて下さい(ぉ

と言うか…、公式の大会掲示板に加えてみたらどうですか?(マテw
by 伽羅かまち (2010-03-14 06:27) 

ぴのりあ

Lvアップおめでとうございます[爆竹]
ピカピカ眼鏡!
すごい・・爆竹みたいっす[ぐらさん]
by ぴのりあ (2010-03-14 08:30) 

ぱんがちゃ

昇格と┏◎-◎┓ゲットおめでとー!
プロC…どこかで書いた気がしますが、プロ○○○Cみたいなサプリメントは無いのでしょうかw
ロビンマスクの鎧>
きっと重力発生装置とかが内蔵されてて(ry
常に超重力下の修行をしているのだよ!と考えましょう。

┏◎-◎┓めがねの有効利用は…やっぱりモーション+花火なんでしょうか。
勉三さんごっこにはカツラが足りないっ!><
by ぱんがちゃ (2010-03-14 13:45) 

*華淋*

プロC昇格おめでとうございます&リンクありがとうございます(ぺこ)
でもうちにまだリンクページないんだ・・・
昨日も用事が終わらず寝てしまってブログ更新せず[あれ]

ぴかぴかメガネ、うちも一度ケンの作りましたが
普段まったく使わない子なので意味無く10日間が過ぎました。
ホント、イベントでもしない限りネタにもなりませんね(だめだ)
by *華淋* (2010-03-14 14:30) 

もけろー


伽羅かまちさん>
アリナミンCですか?
リポビタンはDなので格下なんですね、きっと。

公式掲示板に
「みんなでサーバーをダウンさせる
 もしくはサーバーから追ん出される大会」
みたいな事を書いたら確実に消されるかIDもろともBANされます。

ぴのさん>
ありがとうございます[ぺこ]
ピカピカメガネ、性能が正確度+2とかでマジで
茶室以外で使い道がありません[だめだ]
カウントダウン進行中で残り8日間を切りました・・・

ぱんがちゃさん>
ありがとうございます[ぺこ]
上でも書きましたがアリナミンCの事じゃないですかねー

ゆでの漫画で理論理屈を考えても人生のうちの何分何秒が惜しいだけですので
「あー、ゆでだしな」と納得しておくのが吉です[ほし]
同作者の「グルマンくん」知ってますか?
あれ読んだら脳ミソ破裂しますよ。

メガネには何か隠された能力の一つや二つは期待したいんですけどねー

*華淋*さん>
リンク承認ありがとうございます[ぺこ]
おかげでそちらへ行くのが楽になりました[でんき]
そちら側にリンクページを・・という事ではありませんので
その辺のお気遣いは無用でございます[ぺこ]

メガネ、ホントに何でこんな使えない仕様なんでしょうね・・・[あせ]


by もけろー (2010-03-14 16:31) 

トM(TomRodica)

 
プロC、おめでとうございます[爆竹]
 
『T』を見たとき、素で
「赤フンドシくるんかぁー!!」って思ってしまった(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2010-03-14 17:09) 

ぴのりあ

ホワイトデーありがとうございました[ういんく]
おいしく食べさせてもらいますね^^b

by ぴのりあ (2010-03-14 19:45) 

みやっち@ほー子

プロC昇格おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
もう少しで私はプロEに昇格するので、せっせと頑張っています(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-03-14 21:24) 

もけろー


トMさん>
ありがとうございます[ぺこ]

赤ふんの真ん中を横にずらしてですね・・・[げー]

ぴのさん>
なんのことかな、ぼくにはぜんぜんわからないやー(棒読み)

みやっち@ほー子さん>
今はセミプロAってことですねー
何かセミプロだった期間って妙に長かったような気がします。
経験値が優遇されているナチュがまだ無かったからかな?

by もけろー (2010-03-15 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。