SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

春の(ダイスケ)祭り [イベント]

ホワイトデーロマンスの純情。
pangyaG_000.jpg
(ダイスケ)(カズ)、それぞれ1個づつ入手すればコンプでありますので
DIの大会に出かけました

1個出ればいいんです、1個で。
1個以上あっても仕方無いから。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
pangya_001.jpg
どうよ(あせ)

一番にコンプ出来ると余裕ぶっかましてたら
(マックス)(ケン)にぶっち切られて
ゲイの怒り爆発(かみなり)という感じです。
pangyaGU_011.jpg
・・・無茶しやがって(かなし)

そんなわけで
pangyaU_028の.jpg
コンプ(爆竹)
 ・
 ・
 ・
(ダイスケ)の顔がおかしい?
ゆんけるんばんなこたぁない
こんな顔だったでしょ?(ういんく)
隣の(カズ)が(ダイスケ)のあられもない格好に
興奮して鼻血を出しているように見える(すき)


~ガチャPP~
pangyaGU_005.jpg
 ↓
pangyaGU_006.jpg
先日売ったばかりでしたが早々と再取得(爆竹)

もちろん
pangyaGU_007.jpg
即座に露店に出しました。

 ↑ のスクショを撮った時に気が付いたのですが
先日までのセキュリティの時は30人露店でスクショを撮ると
オプションでGUIや個人情報を映らない様に設定しておいても
しっかりGUIも個人情報も映っちゃってたんですよ。
高負荷のせいだったと思いますが。
現行では30人露店でも映る人数をある程度絞ってしまうと
 ↑ のように個人情報もGUIも消えてくれました。
ほとんど全部入るような写し方をすると
pangyaGU_008.jpg
さすがに消えてくれませんが、少なくとも以前よりは全体的に軽くなったようです。
これがnProの効果なのかAutoGearの効果なのかは分かりませんが
どっちにしても多少なりでも軽くなるのは喜ばしいんじゃないかと。
ちなみにAtom+ION@2.0GHz駆動時ね。

おかげさんで、やっとと言うかとうとうと言うべきか
pangya_004.jpg
800万PP達成しました(拍手)
これがリアルマネーだったらなぁ・・・


~マネー~
公式で有料課金ポイントの有効期限に関して訂正というか見解が出ました
相変わらず下っ手糞な日本語なので解読に手間掛かりました。
運営の日本語はエニグマに匹敵するともっぱらの評判・・・

今年の3月29日にチャージしたら来年の3月29日まで保つとなってたのが
3月29日以前にチャージしたものも来年の3月29日まで保つ?
半月ほどCPの猶予が延びるって事?
FF7の英語版をやってて適当に翻訳しながら進めてたら
いつの間にか自分が解釈していたストーリーと食い違っていたのを思い出す(あせ)

あと、全然気にして無かったのですがガメポカードの特典。
いつの間にかボーナスに関しての有効期限が訂正されて
現時点では今まで通りの継続となるのですね。
新規入会はお断りってのは変更無しのようですが。
どちらにしてもいずれは期限を切られるような気がします。

~T~
運営ブログに「T」とかって出てますが
私には「五」の書きかけに見えるのですが。


~ヤタモー様~
韓パンにアイドル衣装が追加されて
ジャケ絵とかサインとか凝ってると聞きましたので見に行ったら
何がしかをインストールしてもいい?と聞かれたのでOK。
そしたら
ヤタモー.png
デスクトップにヤタモー様が(ぺこ)
いつでもどこでも寂しくて会いたい時
ヤタモー様はすぐ傍にいらっしゃいます。

ユニット名の「ProjectG」が日本だけかなーと、気になったのですが
ProjectGCD.jpg
あちらでもProjectGというユニットなんですね。
益々、ProjectGはガチャ売り上げ促進の
ただの提灯のような気がしてきました・・・
もう活動は終わりなんかねぇ・・・(しょぼ)
運営が一生懸命プッシュするから期待したのに・・・

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ダイ…ん?何か違うw
と言うか、そのヤタモー様は一体何のソフトが入ったの?^^;

AutoGear効果はそんな所でも出るんですねぇ。
優先的にCPUへ割り当ててるのだから、当然と言えば当然かな?

リンクのお誘いありがとうございました。宜しくお願い致します。
と言うかこちらはRSS登録ですけど、そのままでもいいのかしら?
by 伽羅かまち (2010-03-13 02:58) 

ぱんがちゃ

~T~
なんだか雨のイタリック書きかけに見えてきたぞ!

SSは過負荷かかるとGUI個人情報消してくれませんからねー
私の壁紙も1920×1080サイズ保存する時にF11連打とかすると
2枚目以降が消えてなかったり連射性能に不満です[ぶー]

ProjectG韓パンの告知ページ…なんだか照明切ってるだけで華やかさが無いですね。
パンヤのチャットルームで例えるなら、雪Wizの電飾が光っているところで
マイルームに入って出ると消えていて光源も真上になっている寂しさ。
そんなかんじ[しょぼ]
光の演出ってやっぱり大事だなーと思いました。
by ぱんがちゃ (2010-03-13 11:50) 

もけろー


伽羅かまちさん>
リンク承認ありがとうございます[ぺこ]
さっそく登録しましたのでご確認を。
そちらはRSSに登録のままで結構ですよー

ヤタモー様は韓パンのサイトへのショートカットでございます。
[ダイスケ]は[ダイスケ]です、どこから見ても[ダイスケ]です。
けっして、ゲイのサイトから拾ってきた画像ではありません。
ありません。

AutoGearはそんなところにでも効果ありのようです。
ご飯にかけて良し、普通におかずにして良し
雨の日は傘代わりに、晴れの日には物干し竿に。
万能であります[わら]

ぱんがちゃさん>
「イ」を斜めにしても「T」に見えるかなーと思いましたが
筆が左から入ってますのでそれは無いのかな?

F11連打を受け付けてくれる高速で素敵なSSDがあれば
ぬるぬるのGIFアニメが作れるのになぁと思ったり。

韓パンのフィギュアっぽいイメージ、私は嫌いでは無いですね~
これはこれで味があると思います。
っていうか、韓国の商品広告って何故かこんな感じのが多いです。
液晶モニターを個人輸入しようとするとこういう広告に行き当たります。
http://pc.danawa.com/price.html?defSite=DISPLAY&cate1=860&cate2=13735&shot=
一度ご確認あれ。

by もけろー (2010-03-13 20:48) 

らでぃっしゅ。

Tと読むには縦線が斜めすぎるのが気になるんですよね。
いつも通り来てみてから「あ~これか~」となるのを待つしかないですねー

あちらはサイン付きですか!?
本家の方がアイドル活動っぽい気がする...
by らでぃっしゅ。 (2010-03-13 22:55) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
通りすがりの2千年の歴史を持つ暗殺拳の使い手に
「お前はもう死んでいる[ぐらさん]」
とか言われてお亡くなりになる直前の人も
こんな感じに斜めった顔になりますので
実はパンヤ死亡フラグかもしれません、嘘です。

いっそホントにこのジャケでサントラCD出すとか
ジャケの画像データだけでももらえないものかと。

by もけろー (2010-03-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。