SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

いとしのカディエ ~Cadie My Love~ [アップデート]

僕の名前はケン(ケン)
ある夏休み、BlueLagoonでキャディのバイトをしていた時、偶然(カディエ)先生と出会った。
パンヤ教室とは違う顔を見せる(カディエ)先生に正直戸惑った・・・
夏休みの開放感か?
先生は僕をあちこち遊びに誘いだす。
その都度少女のような笑顔に僕はドキドキが止まらない・・・
そしてある日の夜(ほし)、海岸で僕らは結ばれたんだ・・・

新学期が始まって(たいよう)、先生に会える事がうれしくて
ウキウキした気分が止まらないまま登校をする。
久しぶりに会ったカディエ先生は、夏休み前に僕に接したように・・・
いや、それ以上に突き放すような態度をとる。
あの思い出は夏休みの幻だったのだろうか・・・

・・・一方(カディエ)も教師と生徒の越えてしまったことに激しく後悔をしながら
素直な気持ちで接してくる(ケン)に心を動かさずにはいられなくなっていた・・・

(エリカ)(ダイスケ)(セシリア)(マックス)(クー)(カズ)(ルーシア)周りの人々を巻き込みつつ
こうして二人の甘く切ない恋の物語は始まったのだ。


うわぁぁぁぁ・・・砂吐きそう(げー)
永遠の名作と名高い「いとしのエリー」
ピュアな青少年の(はーと)をくすぐり続ける高見まこの代表作。
キャラ名を入れ替えただけで捻りも何もありませんね(だめだ)
その昔、国生さゆり主演で映画化されましたね。
夕焼けニャンニャンでコラボ企画をやったら映画とともに共倒れになったという伝説付き。
こちらでちょろっとだけ読めます。

ふと気が付いたのですが、この「おねがいカディエ先生」のイベントは
経験値を20貯めてアイテムと交換ですよね。
つまり
「経験値20を先生に貢ぐ=エナジードレイン」
(カディエ)に精を吸われるわけで
カディエ先生は
CV:ゆかなサキュバス!?(すき)
ごめん、それが言いたかっただけなんだ・・・



アイドル衣装が追加になりました。
 >パンヤの娘たちがアイドル活動を展開していくための
大雑把な活動計画も出さないで活動を展開していくもへったくれも無いと思うのですが。
毎週1つづつ何か打ち出すとしても、残り3週で3回のみの活動。
どう考えてもメインの活動はガチャ衣装販売促進のプロモーションです。
ありがとうございました(ぺこ)

インした時に他にインしていた人をコッソリ覗いたら
pangyaU_011.jpgpangyaU_012.jpg
何か、あっさり目的を達成されておられました。
いいなぁ(あせ)


冬季オリンピックも週末には終わると言うのに
フェイスペイント.jpg
フェイスペイントの再販です。
今さらこんなの付けてどうしようって言うんでしょ?
しかもキャラ別のクセに1個10CPかよ(いかり)
さらに(ルーシア)が相変わらずハブられてます。
儲ける気があるのか無いのかよく分からないガメポ。
先週販売した方が確実に売り上げを上げれたでしょうね(だめだ)
とりあえず経営者的考えとしては
間に合わない奴ってのは、何をやらせても間に合わない
そう判断しています。
それにしても、このフェイスペイントのショップでの陳列・・・何順?(あせ)


トライカップ
トライカップエントリー.jpg
エントリーしました。
エントリーで100EP、チップイン1発入ったら200EP
HIO一発に付き10EP(上限は300EP)で最高600EP。
EPも最近は、ややインフレ気味です。

現在の所持EP
EP.jpg
(エリカ)(セシリア)(クー)(アリン)(ルーシア)分のアフロを買って
今回のガチャ衣装と合わせてドリフで爆発オチに巻き込まれて
「だめだこりゃ(あれ)」
となったB級アイドルグループってやったら面白いかなぁ。
丁度、5人分買えるし。


~コメント回収~
 >(ルーシア)がリーダーですかね(^ω^)
(ルーシア)「あたしがリーダーね(はーと)」
(アリン)「わたしは委員長」
(エリカ)「わたしねー、部長がいいなぁ」
(クー)「あたしは船長だ!」
(ケン)(ダイスケ)(マックス)(カズ)「長老・・・ご指示を(ぺこ)」
(セシリア)「なんでアタシの方を見るのよ!」
そんな流れで。
「姉御」とか「おかみさん」でもOK(おーけー)

 >って、明日のネタに回さなくてもよかったの?^^;

「けっこう盛り沢山になったから、後日と分けた方が楽できるよね(にこ)」
確かにそう思ったのですが、心の小人が
「出しとけ、後の事は何とでもなるって。
 今まで何とかなったんだから(あくま)」

と、けしかけて来たのであえて出しました。
あぁ・・・足場がどんどん狭くなる感覚がする・・・・(げー)

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ぴのりあ

だって描きたかったんだもーんって絵かわいいw
フェイスペイントまさかの!?でしたね[びっくり]
今日はまおちゃん応援しないとっ!
by ぴのりあ (2010-02-26 08:27) 

パンミ一年生

>>CV:ゆかな
それ、かなり的を射ってるかもしれませんよ。
思い返せばルー子のコスプレがカディエだったあたりから前振りはされていたのかもしれないですね。
by パンミ一年生 (2010-02-26 19:47) 

みやっち@ほー子

>いとしのカディエ ~Cadie My Love~
うわぁ、見ているこっちまで恥ずかしくなるほどの甘酸っぱいラブストーリーですね(むふ)
続きはまだですか?(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-02-26 20:01) 

らでぃっしゅ。

「わたしは委員長」でバサ姉が出てきた私は何かに汚染されてるな...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-26 22:09) 

もけろー


ぴのさん>
まおちゃんは「残念だったね」と言うべきか
「良かったね」と言うべきか判断が難しいところであります。
知人だったら掛ける言葉に困るだろうなぁ・・・

運営の「復活」ってのはフェイスペイントの事だったんだねー
誰得?[あせ]

パンミ一年生さん>
一部で噂になってる
「ゆかなは不倫してたかも?[くち]」ってやつの件ですかねー
まぁ、あの強烈おっぱいとプリティフェイスが手に届く距離にあったら
恋の一つもしたくなる方が普通だと思います[はーと]
ええ、思いますとも[ぺこ]

みやっち@ほー子さん>
続きですかー
最後はカディエ先生が[ケン]の子供を生む事になりますけどよろしいでしょうか?
たしか「今度生む」じゃない避妊具を使ってて
それの装着がズレてたがために妊娠したとかそんなんだったと思います。

らでぃっしゅさん>
あーそういや、新話のストリーミング始まってたんでしたっけね?
「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」
良いセリフだと思います。

by もけろー (2010-02-26 23:02) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) だもーんw
うん、書きたい時は書いちゃおう~♪

ペイント再販は、私も同じ考えがよぎりました。
もうあと数日なのよね? それともW杯の向けた布石?(マテ
by 伽羅かまち (2010-02-26 23:44) 

もけろー


伽羅かまちさん>
「だもーん」です。
書きたくなくても書いちゃう、そんな感じで早何年。

W杯にもオリンピックにも関係無い国のもありますので
金融危機に端を発した世界大戦への布石かもしれません。

by もけろー (2010-02-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。