SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

俗・さよならカディエ先生 [アップデート]

~今日の絶望~
※画像の上にマウスカーソルを置いてください
ゴミカードしか出ない仕様に絶望したぁぁぁ!絶望したぁ!(いかり)
そのまんまです、ひねりも何もありません(ぺこ)


~今朝のカディエ先生壁紙~
さよならカディエ先生
サクっと各種サイズを用意してみたよ
1920×1200・1680×1050(16:10)
1920×1080(16:9)
1280×1024
1600×1200(1280×960・1024×768・800×600・640×480)
需要があるかどうか分かりませんが、お気に召したらどうぞ(おくりもの)


かでぃーえ せんせーだー
また来週(ほし)

~テンプレ~
てんぷれ.jpg
ご自由にご活用ください(ぺこ)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ぱんがちゃ

懺でシリーズ化ですね分かります。
エリカの中の人って出たことあったっけ?
絵が上手なんでしょうかね(,,・ω・,,)
by ぱんがちゃ (2010-02-25 17:31) 

みやっち@ほー子

哀愁が漂うGJな壁紙ですね(ういんく)(@ぐっど)
保存させていただきました、ありがとうございました(ぺこ)(@ぺこ)
by みやっち@ほー子 (2010-02-25 20:14) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 続キター!
って、明日のネタに回さなくてもよかったの?^^;

何だか壁紙が、アップグレードしてますね?
頂いてまいります(ぺこ)
by 伽羅かまち (2010-02-25 20:19) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
懺まで引っ張れない事も無かったんですが
さすがに13回中3回も絶望先生ネタを使ったら反則でしょ[だめだ]
エリカの中の人もケンの中の人も絶望先生には出てなかったと思いますよ。
多分。

みやっち@ほー子さん>
原作のようにモダンアートな感じを目指したのですが
微妙に方向性が違ってしまってるのが残念です[あれ]
せめて服に生地のテクスチャを貼ればらしくなったのかなぁ・・・

伽羅かまちさん>
>明日のネタに
ドキッ[だめだ]

壁紙は元ファイルを見たら
「他のサイズも簡単に作れそうだわ」
という事でお手軽3分間クッキング[けーき]

by もけろー (2010-02-25 21:20) 

らでぃっしゅ。

エリカの中の人はでてませんねぇ

文章量ががっつり減って絵で遊ぶ方向になってきましたね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-25 21:54) 

もけろー


らでぃっしゅさん>
文章量が少ないのは木曜後半の仕様になっておりますので
次から元通りであります[ぐっど]

by もけろー (2010-02-26 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。