SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

さよならカディエ先生 [イベント]

季節は春。
何事にも超ポジティブな少女(エリカ)は
桜の木で首を括ろうとしている(カディエ)と出会う。
(カディエ)は何事にも超ネガティブな持ち主だった。
出会ってはいけない二人が出会ったとき・・・物語は始まる。

(カディエ)は(エリカ)の通う学校の新しい担任教師だった。
名前をくっつける事を酷く嫌う(カディエ)
カディエをくっ付けるとカディエ先生になってしまうのだ!

(カディエ)の受け持つ2年パンヤ組
(エリカ)に想いを寄せているが逆毛ゆえに迫害を受け続ける(ケン)
実年齢は若いのに「オバさん」呼ばわりされてしまう(セシリア)
見た目も老けてれば肉体的にも老けていて挙句に若年性メタボの(ダイスケ)
元から居た「クー」という生徒を拉致してその籍を手に入れて在学している(クー)
無駄に明るく露出癖、自分しか愛せない(マックス)
巨乳でぶりっ子が痛々しい(アリン)
自分は魔王の生まれ変わりだと常に吹聴し、幽霊が見えると虚言癖のある(カズ)
普段は明るいキャラで通っているが実態は暴力事件の裏には必ず居る(ルーシア)

些細な事で「絶望した!」と騒ぐ(カディエ)を筆頭に
パンヤ組の生徒達が、日々騒動を巻き起こす。


カディエの名前をくっ付けるとカディエとかそのまんまじゃんというツッコミは予測済み(ぐっど)
これやっちゃうと「さよなら小津先生」はネタに使えなくなっちゃうんで悩みましたが
とりあえずメジャーな方がいいだろうと。
元ネタが絶望先生の方が
さよならカディエ先生
絵が作りやすいしね。
もっとおちゃらけたのを作るつもりだったんですが、何かリキ入っちゃって
「あー壁紙にもなるね」という事で
壁紙サイズ
1280×960とかって誰が使うんだよ(あせ)
1024×768とか800×600、画像がモヤってもいい人は1600×1200でがんばれ。


~今日のミッション~
汝、右の乳を触らば
押していいのよ(はーと)
何も起きませんけどね。

なうろ~でぃ~んぐ
 ・
 ・
 ・
左の乳も触れ
何が欲しいの?言ってごらん(ういんく)

middle
そのネタはもうやった(だめだ)

MYルームって女子更衣室だよね
そういうのも受け付けておりません(だめだ)


昨年の暮れにパソコンの熱暴走のために
pangyaU_000.jpg
一個付いてましたので
カディエ100224.jpg
来週のメンテでやら減らしてくれるようにお願いしました(ほし)

~もしも(セシリア)がバックダンサーだったら~
ウィード(かなし)

2-c2414のコピー.jpg
彼女が華麗に舞える、そんなProjectGであると良いですね(にこ)

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 壁紙頂いて参りま~す♪
うちの環境じゃ、上下がちょいと切れますが。^^;

"今日"のミッション…いつものもけろーさんが、
戻ってきた様な気がするのは私だけでしょうか?(ん)
by 伽羅かまち (2010-02-25 00:41) 

パンミ一年生

「これからワンワンするんだぞ」という意気込みを暗喩した高度なボケですね[ぐっど]
これはセシリアが一発目に来ること間違いないでしょう[ん]


先生ネタを14本も用意するのはなかなか大変ですね。
私なんか『二十四の瞳』とか『せんせいのお時間』ぐらいしか思いつきませんよ。
by パンミ一年生 (2010-02-25 00:42) 

パンミ一年生

右の胸をもまれたら左の胸を差し出すカディエ先生は性なる殉教者ですね[すき]
ってかすぐには気づけなかったよ。
ネタを隠して恥を隠さずと言うのか・・・あっぱよのぉ。

連投スマソ
by パンミ一年生 (2010-02-25 00:48) 

もけろー


伽羅かまちさん>
わたしは二つの事を同時に行えない性質でして
文章ネタでいっぱいいっぱいの時は画像のイメージまで手が回らないのですよ。
なので「戻ってきた様な気が」というご指摘はなかなか鋭いものがあるなぁっと
感心した次第であります[ぺこ]
結構みなさんちゃんと読んでいるんですね。
なお、去年の夏以前の記事を読むと
「これが同じ人物の書いたブログか![いかり]」
と思うほど印象が違うと思います。
多分。

パンミ一年生さん>
メルマガの日は合法的に休めますので実は14個も無いんです[ういんく]
まぁ、実際のところメルマガの記事を書いた直後に
次の日の記事の仕込みを始めるんですけどね。
メンテ日はお客様感謝デーで記事2倍ですし、いつの間にか[だめだ]

タイトルに「カディエ」+「先生」or「教師」を付けるのは流石に厳しくなってきましたので
今後はタイトルから「カディエ」が消えるかもです。

今回はセシだろうと何だろうとコンプする気満々・・・
つーか、ボイスクラブねじ込みとかあると
その時点でコンプしてなかった時にかなりの苦行を強いられる事になりますので
早期にそろえておく必要があるかなぁっと。

>右の胸をもまれたら左の胸を差し出す
何か昔そんな漫画があったような気がするんですよ。
「汝右の尻を出さば左の尻も出せ」だったかな?

by もけろー (2010-02-25 07:08) 

parupi5

[ういんく]さすが!もけろーさん、ここまで詳細に内容設定ができる
もけろーさんもうさみ~さん同様に文才なのですね!(*^ー゚)b グッジョブ!!

てか(||・ω・) 今日のミッションはいつものエロモードにもどりつつ・・・
あ![ひょえ]いつもではないですね、ギアが上がっただけですね!
失礼しましたw
ProjectGと言うからには1ヶ月間Projectなるものを期待してしまいますよね?
by parupi5 (2010-02-25 19:45) 

みやっち@ほー子

>さよならカディエ先生
涙を誘いますね(かなし)
書籍化、アニメ化、ドラマ化、映画化はまだですか?(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-02-25 20:10) 

もけろー


parupi5さん>
いやぁ・・・プロフィールでも入れないと行数が・・・[あせ]
うさみたまさんのようには膨らませられませんって[だめだ]

エロモードなのはいっぱいいっぱいだからです。
普段の私はジェントルメン[ぐらさん]

Project縛りで1ヶ月も続ける自信は無いのでやりませんのことよ[ういんく]
「ぷろすちゅ~でんとG」ならいけるかな・・・

みやっち@ほー子さん>
GIFアニメで勘弁してください[だめだ]

by もけろー (2010-02-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。