SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.278] ガチャッとポンタに「アイドル衣装セット」登場! [メルマガ]

ガチャレア入れ替えで「アイドル衣装セット」登場です。

なんと だれもがよそうしなかった、びっくり(びっくり)
ぷろじぇくとじーは しんがちゃれあだったー(もちろん棒読み)

一応今後何らかの展開をしていく・・・
次回のガチャレア入れ替えまでの一ヶ月間だけだと思われます
が、わざわざプレスリリースしただけあって何かやるようです。
ネコ衣装の時のミラクルボイスの時みたいに
途中でボイスクラブねじ込みですかね?

GMたるとさんのお勧めは(アリン)
背中が開いてて・・・そんなの他にいっぱいありますよ(あせ)

バナー絵で気になるのは、(セシリア)の立ち位置だけ少し離れてるんですよね。
遠近法を利用して頭を小さく見せているという頭脳犯の可能性もありますが
実は(セシリア)だけユニットに入ってない・・・
バックダンサー扱いだったりしてな(ひょえ)



もう誰も・・・
そんな雰囲気すら・・・って言うかまだ売ってたのかよ(びっくり)
すっかり空気。



こちらも、ガチャ補助券・ゴールドカードチケット・リタ率減少を
終わらせちゃった人にとっては空気イベントと化している事でしょう。
あと一週間あります。
サブ垢の分も頑張る人はがんばりましょう(ぐー)

来週のメンテまで「先生」縛りで苦しむのは私だけ・・・(だめだ)
がんばってもご褒美も何もありません。
あるのは達成感だけでしょう。
何頑張ってんでしょ、私・・・(あれ)
「名前+先生or教師」ってタイトルのは
タイトルだけでどの作品かって区別が付かなくなっちゃうから除外してます。
これが結構辛い・・・

少し前に気が付いた・・・って言うか無くなるって告知ありましたっけ?
「カディエ先生のパンヤ教室」
公式のページからURLごと消えてますよね?
カディエ先生にエロい質問をして困らせたり怒らせるのが楽しかったのに・・・(だめだ)



世間ではひな祭り目前で、コンビニの店頭ですら
バレンタインの売れ残りのチョコが撤去されていると言うのに
パンヤではいまだにバレンタイン真っ最中。
鍋掴みラブリーミトンはタダアイテムとしては使える部類ですので
無課金の方々はがんばって大量取得しておきましょう。



何か久しぶりなトライカップのエントリー開始です。
エントリーです、競技開始は来週のメンテ後です。
今度はチップインハンター・・・って何やるんだっけ?(あせ)
あー・・・HIO数を競うのね。

はじめに言っておく
参加する事に意義がある(いかり)
たとえランクイン出来なくても泣くんじゃない。
悲しいのはEPを貯めても、ろくなアイテムがもらえないって事だ(いかり)
もらえるEPの計算は
「競技参加で何EP」
「HIO数×何EP(上限あり)」
という計算になると思われます。
順位とかでは多分もらえないかと思いますので
自分のペースで適当に行っても問題無いかと。

適当なコースのフロント3Hでパー3のとこを狙うのが定番ですね。
私はIS2Hでの素HIOの確率が一番高いのでそこでがんばります。
以前に記事でIS2Hの素チップ方法の紹介したよね?
探したら出てきた。
参考までに。



気が付くと色々特集やってます2号店。
相変わらず「和」に入れてもらってません、私の衣装(だめだ)
相変わらず「ゴーヤー」は「和」だそうです。
多分、作った本人が一番びっくりしてんじゃないでしょうか(あせ)
この

アイコンを見るたびに切なくなるんで足を運ばないようにしてます。
この特集、早く終わらないかなぁ・・・(しょぼ)
自分で「私の衣装も『和』ですよ(いかり)」と申告するって手もありますが
色々と負けた感じがしますので、それだけはやんない(かなし)



年末のPJCの時に販売されたグッズの一部が通販開始だそうです。
セレブなあの方は確か全部買ってました。
さすがセレブ(ぐっど)
って言うか、私の時にはマグカップ売り切れてたんですけどね(しょぼ)
私は買う気にはなれませんが、欲しい方はこの機に通販を申し込みましょう。
通販なら、CPやGPで買えても良さそうなもんですが多分無理(だめだ)

こげポンとパンフは含まれませんのね。
こげポンは「半年後」と言ってましたのでまだ早いんかな?
電撃屋だから(ルーシア)のタペストリーも売ってるんでしたかね?
あと、(ルーシア)の皮を被った美しき女豹
すっごい迫力のばでぇ前田さん
お元気でしょうか?

私は会場ではミニポスターを買いました。
私のPCの脇に箱に入ったまま丸くなってます。
勢いで買ったはいいけど、さすがにいい年こいて
この手のポスターを飾る気にはなれませんね(ぐー)
 >この手のポスターを飾る気にはなれませんね
 >この手のポスターを飾る気には
 >この手のポスターを
 >この手の

~今日の「どの口が言うか」~
SN3D0118.JPG
いやぁ・・・一番多かった時を思えば・・・減ったなぁ(まじ)

 ↑ のもの達とポスター、果たしてどっちが恥ずかしいか・・・
個人の価値観で違うと思われます。
なお、ここには写ってませんが、現在テレビ台の上に現在雛人形が出てます。
その隣にはMG・1/60・Zガンダムが数年来ずっと鎮座されております。

そういや

の販売も木曜日から開始です。
ずーっと、7980円のままこの日を迎えやがりました。
半年後に半額になりますよーに(ほし)


~アンケート~
あんけーちょ.jpg
私は8.3%の枠の人でした。
「でした」過去形です。


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 17

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
沢山の情報^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
ほんとほんと~「アイドルユニット衣装」は、予想外でした~^^;
でも~可愛い衣装みたいですから~^^ガチャ頑張ってみま~す^^b
>トライカップのエントリー開始
わたしも~^^いちおうwエントリーしてきま~す^^vv
^^たぶん参加EPだけになっちゃいそうですけれど~^^w
「前田さん」wって~お知り合いなんですか~?ww

あ・・・そうそう~・・・「トMさん」が・・・ブログお休みしちゃうそうですね~・・・
すごくすごく~淋しいです~・・・ にのしんさんの時みたいな感覚です~・・・
みなさん、色々と諸事情があるんですよね~・・・。
by ほちゃ (2010-02-24 01:31) 

もけろー


ほちゃさん>
前田さんに関しては
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-12-14-1
こちらで。
こんなド迫力なお姉ちゃんと知り合いだったら人生変わりますね。

アイドル衣装は「全くの予想外でした」[ほし]
衣装のデザインに関しては賛否両論あるのだろうと思いますが
現在製作休止中の「パンヤ大戦」に使えそうだなぁと思ってますので
一応コンプを目指す方向で。
なるべく早くコンプしたいなぁ[あせ]

トMさんに関しては、まぁ仕方無いでしょ。
「何のために書いてるか」と問われて「あれ?[あれ]」となったら
なかなか筆は進まないのではないでしょうかね。
ブログでもパンヤでも「楽しい」と感じなくなったら
さっさと頭を切り替えるってのは本人の自由ですし。
私もたまーに「書くのやめたー[だめだ]」とかって思うのですが
「このブログも最初は誰も見てくれてなかったんだし
 そう思えば何書いても自由なんだから何か書こう」
って気分で書き始めるといつもの調子です。

by もけろー (2010-02-24 07:01) 

ぴのりあ

[セシリア]さんバックダンサーw
普通にありえますね。[ひょえ]

メガネの方はホントにまだ売ってたのかって感じっすね[ぐらさん]
by ぴのりあ (2010-02-24 08:46) 

ほちゃ

[ほし]あ^^もけろーさ~ん^^♪
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *
 800記事^^おめでとうございま~す\(^o^)/
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *
前田ちゃま^^お会いしてきました~(*'-')[はーと]b
by ほちゃ (2010-02-24 10:03) 

みやっち@ほー子

>トライカップ
恥ずかしながら、一度もエントリーすらしたことがなくて(あれ)
エントリーするだけでもEP(だっけ?)は貰えるんですかね?(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-02-24 13:53) 

parupi5

プロジェクト【G】←PJCの際に明らかになったあのGですね?[ひょえ]
ここまでの規模でやるのでしたら新ボイスクラブありえそうですね[ぐらさん]

色チェンジは明日の更新情報を待つのみでしょうか?
ぁみめがね・・昨日お給料日だったので今日にも買わないとやばいですね;;

電撃屋だから[ルーシア]=前田さん[すき]もけろーさん好み・・・いや
会場の♂全員好みでしたよね?なつかしや、なつかしや(^∧^)
また後で秘蔵的な前田さん画像期待してます[はーと]
ミニポスター
同じくまだガメポさんのビニール袋の中で熟成させてます[かなし]
良い額をさがしている最中なので・・・[気まずい]
by parupi5 (2010-02-24 14:07) 

もけろー


ぴのさん>
運営は口が裂けても[セシリア]を差別するような事は出来ないので
脳内で「あぁ・・・実はバックダンサーなんだろうな」
と変換してください。

ほちゃさん>
ホントに気が付けば800記事目ですね[まじ]
ありがとうございます[ぺこ]
何事も無ければ年内1000記事行けそうですのでがんばります。
前田さん、写真ではアレかもしれませんが実物の迫力ったら無いかったですよ[はーと]

みやっち@ほー子さん>
HIOを一発でも入れる必要があったと思います。
エントリーして記録が出なかったとしても
特に不都合ありませんのでエントリーはしておくが吉です[ほし]

parupi5さん>
PJCの時に明らかになったあの「G」ですね。
[アリン]のおぱいがGカップ(適当予想)とかいう解釈もありかと思います。
なーんか隠し玉に匂いがプンプンしますので
今までの運営のパターンからするとボイスじゃないですかねー
色チェンジは多分無いんじゃないかなー
ブラックに出来たりすると「正義 対 悪」みたいな演出・・・
1IDで所持できるのはどちらか一色か・・・[あせ]

会場の♂って・・・・男じゃん[あせ]
せめて♀にしてください、マジで[だめだ]
前田さん写真はもう無いです。
当日の準備不足で、あまり綺麗な写真無いんですよねー[だめだ]
ミニポスターは、多分永久に箱に入ったままになると思われます。

by もけろー (2010-02-24 15:36) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) セシ姐…(涙)
んで、アルリンはどうされます?(☆w

私の方は、暫く様子を見てみます。
そのお陰で5期鬼太郎のDVD Boxをポチる事が、
出来ずにいますが…(汗)
by 伽羅かまち (2010-02-24 16:43) 

ヶィ

ここに来るまでは何も思っていなかったのに・・・・
せったんの立ち位置が気になって気になってしょうがなく(ry
[ルーシア]がリーダーですかね(^ω^)
メンズユニットマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by ヶィ (2010-02-24 17:06) 

May

今回はアイドル衣装のみで、ボイスクラブの追加、はたまたアイドル繋がりでルーシア2倍アクセの実装という、うれしいサプライズは期待できないのですかね~[うる]そんな都合のいい流れをひそかに期待しつつ、アリン衣装のためにガチャを回そうと思っています[ん]
by May (2010-02-24 18:56) 

トM(TomRodica)

あれ・・・
保存した画像から[セシリア]を外してみたら
すごくしっくりするんですけど・・・[まじ]?
 
1ヵ月後、メンズユニットが実装されたら
[マックス]の超特集引っ提げて華々しく
クロッキー帳を再開しますねッ[だめだ]
 
なんか、私の話題が上がってますね(:.;゚;Д;゚;.:)
一応、普通に筆は進むんですけどね。
ヘンなこだわりが邪魔をしてるだけなんです、たぶん。
by トM(TomRodica) (2010-02-24 19:12) 

もけろー


伽羅かまちさん>
そんなアイテムは無い[まじ]
パンヤにアルリンなんてアイテムは存在しない。
劇場版ガンダムにGアーマーやザクレロが居ないようなものです。

5期鬼太郎ですか。
なかなかマニアックですね。

ヶィさん>
せったんはバックダンサーです、それ以外ありえない[いかり]
後ろで
「わーわーわー[おんぷ] るーるーるー[おんぷ] しゅびどぅばー[おんぷ]」
って言う立ち位置ですよ。
つまりガチャで出た場合は「ハズレ[だめだ]」なわけです。

メンズユニットは「笑点」風で。

Mayさん>
流れ的にボイスクラブのネジ込みはあると思うのですけどねー[あれ]
とりあえず来週はアイドルを応援する時に使う
ペンライト、もしくは親衛隊ハッピ追加で。
装備する事でチャットルームで親衛隊特有の声援モーションが使える。
最終週には[ルーシア]の2倍アイテムとかってありえますねー

トMさん>
画像を加工して大量の[セシリア]をバックに並べると
さらにしっくり来るんじゃないですかね?[まじ]

メンズユニットは「横浜銀蠅コラボ」で[ぴーす]
男子全員でモヒカン&リーゼント。
時はまさに世紀末![いかり]

by もけろー (2010-02-24 20:41) 

Renor

>そんな雰囲気すら・・・って言うかまだ売ってたのかよ
エリカのメガネ迷ったまま買ってませんでしたΣ(´д`*)
なかなか時間をとれない中トライカップは大変(めんどくさい)ですね(´△`)
IS2Hφ(・ω・`*)メモメモ
by Renor (2010-02-24 22:52) 

うさみたま

もけろーさんは良いことを言いました>ヮ<
参加することに意義がある!!
うちも一応参加するだけはしてみようと思っておりますv
結果は二の次だ(`・ω・´)

ガチャはとりあえず、クーだけ頑張ります(ノ´∀`*)
by うさみたま (2010-02-24 23:58) 

もけろー


Renorさん>
[エリカ]のメガネ・・・ありがたいことに私はセレブさんから
誕生プレゼントでいただいてしまいました[おくりもの]
トライカップはランクイン出来る様な腕前で無い限り
EP獲得のための手段でしかありませんので
とりあえず登録だけしておくのがいいんじゃないですかね?

うさみたまさん>
参加しなくてもペナも何もありません。
一発でもHIOが決まれば見っけもんです[ぐっど]

うさみたまさんも中々ガチャの引きが強い方ですから
あっさり[クー]のを引きそうですねー

by もけろー (2010-02-25 06:25) 

トM(TomRodica)

>メンズユニットは「横浜銀蠅コラボ」で[ぴーす]
 
ヤン魂、サービス終了だというのに[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2010-02-25 07:36) 

もけろー


トMさん>
そういやそうですね。
我ながら強烈にタイムリーな風刺だなぁ。

by もけろー (2010-02-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。