SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

いけない!カディエ先生 [イベント]

現在のイベント終了までブログのタイトルの中に
古今東西の「先生」と付く作品のタイトルをもじって入れ続けてみようかと。
気が向いたら絵も適当に用意する方向で。

今日の「いけない!カディエ先生」
プレイヤーがパンミ病に掛かって悩んでいると
 
 パンミ病
  ↓
 スコアが伸びない
  ↓
 オート○ウスに頼る
  ↓
 作業ゲーになる
  ↓
 パンヤが退屈になってくる
  ↓
 全てにおいて気力が無くなってくる
  ↓
 孤独死

という具合にちょっとありえない連想をしてしまい
そうならないように文字通り
「体を張って(はーと)」
パンミ病が治るようにレッスンをしてくれる感動のストーリーです。
なお、エッチな展開ではあってもエッチそのものは決して行わない
寸止めドタバタラブコメが展開されるのです。

そしてそのうちにPTAに槍玉に挙げられて有害図書指定されるのです(だめだ)
パンツを見せびらかしたり、下着みたいな水着でウロウロするパンヤにおいては
日常過ぎて問題にもなら無いのにね(ういんく)


~本日のレッスン~
カディエ100219.jpg
ちゃんと「スタート(それ)」押しました(ぺこ)
右端は現在の壁紙。
何か気に入ったんで確信犯的に一緒に入れてみた。

pangyaGU_034.jpg
もらいました
~終了~
早っ!(びっくり)
ここまで15分。
サプライズが起きようも無いから何も書く事が無いイベントです。
ゴールドカードチケットからレアでも出ない限り15日間こんな感じですか・・・(あせ)
「おねがいカディエ先生!」のイベント名から喚起されるイメージとは
程遠いイベントですね。
もっと
「きゃっきゃ、うふふ(はーと)
 先生をつかまえておくんなまし~(ういんく)」

な感じのを想像していた私がアホみたいじゃないですか。
アホですね(ぺこ)


対戦ばっかやっててここんところ縁の無かった
pangyaGU_000.jpg
チケットを久しぶりにドロップしました(爆竹)

開封
pangyaGU_001.jpgですよねー(だめだ)


ガチャの変更告知来てますね。
いつもですと休み明けに告知が出るくらいの感じだったと思いますが
今回は早いばかりか告知にもエラく気合が入ってます。
って言うか、この変更告知が
ここ最近だんだんと必死さを増している
ような気がするのは私だけでしょうか?


~まいっちんぐ(はーと)カディエ先生~
いや~ん、まいっちんぐ♡
ここまでがんばって加工したけど気力が尽きた(だめだ)
背景にハートを入れたり、生徒や先生に思いを寄せる同僚の先生とか
うるさ方の教頭とか、エロな校長とか入れたかったけど
ここんところ疲れが溜まってて気力が続かんとですよ(あれ)
(ルーシア)のカディエ衣装から加工するほうが自由度は多分高いんだろうなぁ・・・
後日リトライするかもです。


会社で「Windows7 enterprise」を購入するという
特権の乱用をしましたので周りのパソコンのOSを順番に入れ替えてます。
会社で買ったのに会社のパソコンのは一番最後になるという・・・
だって、会社のパソコンでトラブル起きたら洒落にならねぇんだもん(わーん)
試しに、古のi810のPentiumⅢのシステムに入れてみたら
動くには動きましたがi810のグラフィックドライバが用意されてなくて16色表示。
まともには使えませんでしたとさ(だめだ)
ちゃんちゃん(おんぷ)
Pentium4のi865GもWindows7の標準ドライバだけで
インテル公式には最新ドライバが「用意されてません(ぎょ)」と書いてある。
せめてPentium4システムのドライバくらいは用意しろよ。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ぴのりあ

ガディエ先生のまいっちんぐ[はーと]かわいいっす[ぐらさん]
最近パンヤは経験値20貯めたら終了という形になってます。
ちょっと飽き気味かもぉー[ぎょ]
by ぴのりあ (2010-02-20 11:11) 

ぬこカフェ

ちなみに私「孤独死」じゃなくて「他のゲームにやる」になったよ
(AutoMoose←w 使ったことないけどねw)

もちろんパンミ病称号も購入しましたよ[おーけー]
by ぬこカフェ (2010-02-20 11:24) 

parupi5

ガチャの変更告知はこの頃(バニー衣装の時もそうでしたが)本当に
気合入ってますね![ぎょ]ガチャそんなに人気無いんでしょうか?
今回はルーシア衣装とリングですからヘビーユーザーには案外不評
だったり・・・[しょぼ]
まいっちんぐカディエ先生[はーと]・・・さすがですね~[すき]
ここまで加工されちゃうと元のポーズはどんなんだろうか?と思って
しまいます[気まずい]
by parupi5 (2010-02-20 16:47) 

伽羅かまち

お邪魔します(ぺこり)
確信犯の仕業に負けている伽羅かまちです。 可愛いですねぇ~♪

Windows関連ですが、旧システムへのフォローもっとして欲しいですよね。
Vistaが余裕で動作するメーカー製PCでありながら、
ちょっと型が古いと7の動作TESTすらしない状況になってますし…。

2KやXPが登場した時は、結構以前のシステムまでフォローしてたのにね?
by 伽羅かまち (2010-02-20 18:39) 

パンミ一年生

スカートを履かないカディエにはまちこ先生は無理があるだとろうと思っていたのですが・・・。
なるほど!そうきましたか!![びっくり]

そのまいっちんぐカディエ先生はレオタードを脱がされているんですね[すき]
しかもお尻が見えそうなきわどいラインまで[すき][すき][すき]
これは立派ないにまいっちんぐだ[ひょえ]

脱帽したー!
もけろーのセンスの高さに脱帽したー!!


ここから超余談
壁紙の刹那ぐらいの年のときに私は自分のことを「ガンダム」と言ってたそうです。
昨今はやってる「俺がガンダムだ」というセリフを聞くたびに、「それは私が30年前に通った道だ!」と心の中で誇らしく想い、同時に限りなくむなしく感じるのであります。
by パンミ一年生 (2010-02-20 18:40) 

もけろー


ぴのさん>
まぁ、PWで経験値20とかでしたら
たっぷり2時間遊べますけどね[ぐっど]

ぬこカフェさん>
元ネタになった「いけない!ルナ先生」のルナ先生は
とにかくオチは「死」を選んじゃうくらいの絶望先生なんですよ。
ググってみてください、びっくりしますよ[はず]

parupi5さん>
まぁ、景気の落ち込みのあおりと
メンテオンラインの影響で売り上げが落ちてんでしょうね。
ガチャは最重要な収入源ですのでユーザーをそわそわさせることで
売り上げを少しでも伸ばそうという作戦でしょう。

カディエ先生の加工途中の画像・・・・バラバラ殺人事件ですよ[だめだ]

伽羅かまちさん>
今放送中の「はなまる幼稚園」と「ガンダムOO」を引っ掛けた絵ですねー
こういうセンスを持ってる人って尊敬しますよ。

インテルと言えば、マイクロソフトにおんぶに抱っこに肩車の会社ですので
旧ハードの新OSへの対応をもちっと真剣にやって欲しいです。
i810はともかくi865Gのドライバが提供されてなくてかなりビビりましたよ。
Win95まで遡ると信じられないくらい古いハードのドライバがあったりしましたが・・・

パンミ一年生さん>
まいっちんぐマチコ先生のケン太くんは
スカートめくりに限らず、様々なセクハラ行為に及びますので
まいっちんぐポーズはスカートめくりじゃなくても良いのですよ。
ちなみにホワイトフェザーのカディエだったら普通にスカートめくりが出来ます[はーと]
ブラックレースとかシルエットブルーですと
「ほら、スク水ってここが開くんだよねぇ~[はーと]」
ってお腹を見せたりする事も出来ます。
レオタードカディエですと胸の谷間にですね・・・[ひょえ]
まさしく、まいっちんぐ![ぐー]

by もけろー (2010-02-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。