SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カディエ先生!個人レッスンお願いします! [イベント]

つーわけで
pangyaGU_013.jpg
ババァ先生!ぼっ・・・僕はもぉ!(すき)
と言う人が5000人くらい(推定)は居そう
そんなカディエ先生の名を借りた、リタ率現象減少イベント開始です。
個人的には「まいっちんぐ(はーと)カディエ先生」
というイベント名にしてくれた方がドキドキしましたね。

リタがほとんど無い、もしくは全く無い人は例年ですと
どうでも良いイベントNo.1でしたが今年はリタ率減少以外に
 パンマスタリー(20個)
 サイレントウィンド(3個)
 セーフティ(3個)
 さくらアズテック(20個)
 ビリー(1日分)
 ガチャッとポンタ抽選補助券(1枚):最大3回まで
 ゴールドカードチケット(1枚):最大3回まで

と色々もらえる事で無為な期間にならないような工夫がされてます。

メンテ前は
「おっ?補助券もらえるのか(はーと)」
と思ってましたが、案の定そんなに甘いものではなく3枚まで(だめだ)
ゴールドチケットも3枚まで(だめだ)(だめだ)
補助券はともかくチケットまで制限設けなくてもいいじゃんと思うのですが。
未だかつて、ゴールドだからって良い物が出た試しが無いってのに・・・(あせ)

クーのおたんじょうかいとか現行のバレンタインイベントなんかは
スタート押さなくてもイベント開始出来たのに
おねがい100218s.jpg
今回のイベントは、あの悪名高きスタートボタン仕様です。
どうも、特定の時間でリセットされるイベントは
スタートを押さなくちゃいけない仕様になってるっぽいですね。
どういう住み分けなのかよく分かりません。

私のブログで何日目に
「スタート押し忘れた!(いかり)」
という記事が載るか賭けをやると良いかもです。


先週来のラブラブキャンディがまだ残っている状態ですので
どちらにしても対戦メインの生活をする必要があるわけですから
pangyaGU_038.jpg
気軽お手軽にナチュ・DI3H。

pangyaGU_037.jpgpangyaGU_039.jpg
あんましはっきりしたデータは取ってませんが
1位で経験値29、多分4位でも23~20もらえるんじゃないですかね?
最低の見積もりでも1発でミッション達成ですので
時間があまりない人はそれでいいんじゃないでしょうか?
プレイ時間も15~20分程度ですしね。

何とかキャンディ使い終わりまして
pangyaGU_040.jpg
現在の経験値はこんなもん。
あと1000ちょいで次のレベルですね。
あんまし興味無いですけど。


~称号コンテストの結果~
結果発表(爆竹)
pangyaGU_015.jpg
にょぞみさんが最優秀賞をとられました(爆竹)
おめでとうございます(ぺこ)
目を引きましたからねー
まさか、全部ひとくくりで最優秀賞という形になるとは予想外でした。
公式絵を使ってでしたので、その辺の判断がどうなるか?
OKという見解ならポイント高いよなぁと思ってましたが
運営的には有りのようでしたので今後の参考になりますね。
ロビーですでに所有している人をたくさん見かけました。
あらためて、おめでとうございます(ぺこ)

Renorさんのも佳作に入選されてますね。
おめでとうございます(ぺこ)

パンミ称号に関しては・・・
まぁ、私はそのネタを使わなかったからいいけどさ・・・・
同ネタで投稿した人は納得いかないだろうなぁ(あせ)
ただ、称号として見た場合の絵のまとまり具合として
同ネタの作品の中では一番まとまっていると思います。

私のはー・・・あはははは(だめだ)
まぁ、楽しんだのでOKです(ういんく)
鼻息が荒かっただけに恥ずかしいなぁ・・・(はず)

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

こころん♪

もけろーさんの記事見てからログインすればよかた・・・
案の定、スタートボタン押し忘れてました(しょぼ)(だめだ)
by こころん♪ (2010-02-19 16:55) 

May

3日目に3000点!w
称号コンテスト第二回はあるんですかね~[あれ]運営が楽出来そうなんであると思っていますが[むふ]次回は参加できるといいな~[うる]
by May (2010-02-19 18:48) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) コンテストは残念でした・^^;
 
このイベント日を跨いでスタート→交換となると、
翌日分をスタートすることが不可能らしいですね?

これって、問題にならなければいいんですけど。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-19 19:16) 

Ribon

「ぐぬぬ」[いかり]
付けたかった[うる]

by Ribon (2010-02-19 20:54) 

もけろー


こころん♪さん>
スタートボタンの押し忘れ・・・
それは誰もが一度は通る青春のほろ苦い思い出[ぺこ]

Mayさん>
明日押し忘れなっかったら私の勝ちですね[ぐっど]
パンヤ島においては「第二回」が開催された実績は
「第二回キャディコスチュームコンテスト」
「第二回パンヤジャパンカップ」
しか無いという実績がありますので
かなり可能性は低いかもです[だめだ]

伽羅かまちさん>
「コンテストは参加する事に意義がある[いかり]」
を地で行ってみました。

パンヤに置いては大抵の問題は
運営の鍛え抜かれたスルースキルによって華麗にスルーされ
1ヶ月もすると、また別の問題でお祭り騒ぎになり
「この間も何かこんな騒ぎあったよね?」
「えー、そうだっけ?」ってのが常です。
その程度の事で動じるような運営じゃありませんよ[むふ]

Ribonさん>
生きておられましたか[気まずい]

「ぐぬぬ」は版権がどうのの問題もありますし
初期に適当に作ったってのもあって雑でしたので・・・・
あれだ、次回機会があったら全キャラ分用意してみる[ぐっど]


こころんさん、Mayさん、 伽羅かまちさん
お三方まとめるのもアレですが
それぞれの方のところにリンクを
張りたいのですがよろしいでしょうか?

by もけろー (2010-02-19 21:11) 

らでぃっしゅ。

私はもけろーさんの作品の方が好みかなぁ
今回は無難なコンセプトのものが多かったので、ネタ系作品はあまり選ばれませんでしたしね。

次回があれば頑張ってください('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-19 21:26) 

もけろー


らでぃっしゅさん>
そう言っていただけただけで満足であります。
ありがとうございます[ぺこ]

ちょっと突き抜けたネタ系は実装しちゃうと色々とうるさい人が居ますしねー

次回までにネタを練り直しますね。
「ぐぬぬ」を作り直したいと思ってましたし。

by もけろー (2010-02-20 06:22) 

May

リンクですか[びっくり]是非お願いします[ん]
僕も貼らせていただきたいです[わら]
by May (2010-02-20 10:40) 

こころん♪

もけろーさん、リンクの件、もちろんおkです[ういんく]
私も貼らせていただきましたので
宜しくお願いしますっペコ[ぺこ]
by こころん♪ (2010-02-20 17:42) 

もけろー


Mayさん>
リンク承認ありがとうございます[ぺこ]
コメントを入れ終わったらリンク張りさせていただきますね。

こころん♪さん>
今後ともよろしくです[ぺこ]

by もけろー (2010-02-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。