SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

GOD SAVE THE ぱんやくん! [アップデート]

今日からのイベントの

こちらのバナーの絵。
(カディエ)先生の絵が
「誰よこれ?(あせ)」
「乳デカいな(すき)」
なツッコミをあちこちで見受けました。
私もそう思います(ぺこ)
「おねがいカディエ先生」のイベント名は
多分「おねがいティーチャー」と引っ掛けたんでしょうが。

まぁ、他の誰か似てる人をパンヤの中で抽出するとなると
やはりカディエ先生が一番近いわけですが
範囲を広げて似てるのというと
cut1a2I4K9jm07brswmv1N6t_400.jpg
むしろこっちの方が似てるかなぁっと。

分かりやすく
みすてないでデイジーとか
なじませてみました。
もの凄い親和性(ぎょ)
・・・髪の色を変えただけなんですよ(あせ)
先生だし、コスプレだし、身長150cmでバスト94cm以上とか・・・。
カディエ先生の公式のスリーサイズデータはありませんが、それ位はありそうだし。
いや、私は爆乳より適度なサイズの方が好きなんですよ。
道原かつみ先生の作品の

JOKER(♀)はBカップの、ちょうど手の平に納まるサイズが良いそうです。
JOKERなんて今時、って言うかあの当時(1990年ごろ)ですら
マニアでなけりゃ知らないってばねー(だめだ)
コミックは売っ払っちゃったけどCDとLDは多分探せばまだ持ってるな・・・
原作、あれはちゃんと終わったんですかね?(あれ)
・・・・調べたら3~4年ほど前に完結作が出てたんですね、8巻が。
・・・色んな意味でスゲェ(あせ)

適当に検索すると身長150cmのバスト94cmというと
この方が近いようですね。
私はこの方よく知りませんのが参考までに。

ここに来てる人の中で
GOD SAVE THE すげこまくん!」とか
みすて・ないでデイジー」とか知ってる人がどの程度居るかとか・・・
いつも通り無視(だめだ)
みすて・ないでデイジーってアニメ化されてたのね(気まずい)
全然知らんかった。
ビデオソフトはVHSだけとか、LDも無いのか・・・

念のための永野のりこさんの公式ページ
大抵どの作品にも、眼鏡の男の子とおかっぱのヒロインが出てきます。
男の子の方が大概は困ったちゃん。


そういや思ったんだけどさ。
今日のメンテでクーの鬱箱の販売終了でガチャの入れ替えが無いのって
それを同時に行うと
「お、今度のレアはこれか!んじゃ鬱箱を追加で買うのをやめとくか(わら)」
ってなったり
「なんだー、今度のレアはこれか、パスパス。鬱箱でお茶を濁そ(だめだ)」
となって両方で売り上げを上げられなくなるのを防ぐためとかそういう事じゃね?
って思った。


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

伽羅かまち

お久しぶりです&お邪魔しま~す(ぺこり)
御免なさい…序盤のネタは判らないので、付いてゆけません。^^;

今回ガチャ変更が来なかったのは、個人的に助かってます。
アルリンで、ぱんがちゃさん超える惨状だったので…(涙)
by 伽羅かまち (2010-02-18 20:08) 

トM(TomRodica)

 
身長150cmでバスト94cm以上は
確かに、いきすぎてて気持ち悪いですね~
アンダー65で、80ちょいが一番ステキだと思います。
 
ぁ、何の話してるんだ、コレ[まじ]
by トM(TomRodica) (2010-02-18 20:28) 

ぱんがちゃ

バストはどうでもいいけど、ウエストサイズが気になる…
でも見た感じどっちもボンキュッしてますね~[すき]

すげこまくん、マックスのプリンスカット+そんなメガネがあれば…
激似じゃないでしょうかw
by ぱんがちゃ (2010-02-18 22:14) 

ぱんがちゃ

ガチャレア変更をしなかったのは
・開発が仕事をしていない
・羽に変わるアイテムが
・新たなボイスアイテムが

これのどれかと思いましたね~
3番目はそろそろベールを脱いでも良い気がしますけどね。
キャディが喋るんじゃないかって噂ですし、次シーズンまでお預けかなぁ?
by ぱんがちゃ (2010-02-18 22:17) 

もけろー


伽羅かまちさん>
最近お名前を拝見しないんでPC死んだままなんだと思ってたら
昔のPCで復帰されてたんですね。
ご苦労様です[ぺこ]

序盤のネタ・・・後半のJOKERは分かるんかな?[まじ]
アルティメットリングで死亡宣告ですかー
私は特に現状のキャラの性能に不満は無いので
今回はもう回さないです。
ハイブリットの時に頑張れば良かったなぁと後悔はしてますけどね。

トMさん>
ここはおっぱいの話が大っぴらに出来るワンダーアイランドです。

随分指定が細かいですね[はず]
いやいやしかし、大きいのは大きいので良いものですよ。
背中に引っ付かれた時に体より先に胸が当たったのが
はっきり分かるほどの大きさの人ですとさすがに
「おぉ、すげぇ[びっくり]」とか感動します。

ぱんがちゃさん>
身長150cmバスト94cm・・・ウエストも150cmとかだったら死ねますね[ぎょ]
カディエ先生はこの大きさで地球の重力に微妙に逆らった形を維持してますので
相当な張りがあると思われ触ったら感動もひとしおでしょう[ぐっど]
その後生かしておいてもらえるかどうかは置いといて[だめだ]

すげこまくんは、[カズ]にルルーシュカットを被せて眼鏡を掛ければ
相当近かったと思われますので
販売された時に買っておかなかったのを今さら後悔しております。

ガチャレアを変更しなかったのは、開発が馬ゲーに取られてるからとか?
その辺もあるかもです。
昨年の暮れに発表のあったものに関して
進展が全く分からないものが結構ありますので
そろそろ出して欲しいところです。

by もけろー (2010-02-19 06:36) 

parupi5

こんちは!!|;;・∀・)ノ
これはシモネタじゃないですよね?[ん]
明らかに今回カディエ先生のイラストが色っぽくなってるせいですよね?(≧∇≦)b
今回のガチャレア延期は今回のイベントがガチャ大量ぶん回しにすると
不具合を起こしそうになったからでしょうか?Σ(‘ω‘ ;* )
by parupi5 (2010-02-19 16:55) 

もけろー


parupi5さん>
何かいつもシモネタを連発しているようじゃないですか!
・・・読み返してみたら随分とシモとかギリギリな話が多かったです[ぺこ]
カディエ先生はお色気担当ですから[ぐっど]
私はまだジュニアだった頃の目標は
「俺・・・シニアになったらカディエ先生を雇って
 あの魅惑のお尻を追いかけるんだ」
とか思ってました。
今回のガチャ入れ替えが遅かったのは
特別賞システムの変更に人手を割かれて
ガチャ入れ替えまでの余裕が無かった・・・その辺じゃないでしょうかね。

by もけろー (2010-02-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。