SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

誕生日の過ごし方 [イベント]

先日の鬱箱で出たラブラブキャンディを効率良く消化しにゃいけませんので
pangyaGU_003.jpg
DIオンライン中(爆竹)
結構適当に打ってりゃいいという気楽さは癖になりそう・・・(はず)

そうパカスカ打ってるわけでもありませんので
pangyaGU_004.jpg
やっとこさここまで減りました。
あと何日掛かるんだろ(ぎょ)


~誕生日~
朝方
pangyaGU_029.jpg
届いてました(びっくり)

ほんとーに!
ありがとうございます(ぺこ)
大事に・・・
これをあなたと思って使わさせていただきます(いかり)
雨の日(あめ)も
風の日(かみなり)も
また雪の日も(ゆき)
健やかなる時も病める時も
 ・
 ・
 ・
健やかなるトキこっちはトキ
病めるトキこれはアミバ
 ・
 ・
 ・
返事はハイ.jpg

pangyaGU_030.jpg
早速装着してみました。
メガネは全般に性能が正確度+うんちゃらというのが微妙ではありますが
逆にそれがステータスを合わせやすいので良いかもしれませんね。

天の声
next-boke.jpg
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

一発芸   ※画像の上にカーソルを置いてくださいアメリカ・ユタ州名産
ケント・デリカットの術

・・・ご満足いただけましたか?


~色々回収~
 >・・・ドネルケバブの肉をアレするアレを思い出した。
こんがりキツネ色
コンコン逃げてっ!(わーん)

 >おいしく食べちゃってくださいなっ(・∀・)
食べていいの?(すき)

 >もけろーさんはどこか絵も描ける雰囲気が
誰か色塗ってちょんまげちょっとだけよ~(はーと)

そんな誕生日でありました。


~今日のパンヤスタッフ~
さすがに今日もniceが付いてたりはしませんが
久々に運営ブログが更新されました(爆竹)
運営が何らかの山を越えたという私の読みは正しかった!(いかり)
「だから何だ?(ぐらさん)」
と言われればそれまでですし、それだけの話ですが。
メダルのシステムと特別賞のシステムを分けてしまうという
発想の転換で乗り切る予定のようですね。
コロンブスのタマゴ的な発想の転換でプログラマー視点で言うなら
意外に気が付かない方法論ですね。
というか、似通ったルーチンを同時に走らせるような感じになるので
あまりお行儀の良いプログラムとは言えませんので
出来るならあまりやりたくない方法ですねー
負荷が単純に増えますから。

文章にすると簡単に済んじゃいますが
結構メンド臭いプログラム作業なんじゃないでしょうか、それは(あせ)
多分今週か来週には変更されると思いますが
メンテ延長、もしくはバグ発生のメンテオンラインに突入に100ガバス(PP)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

こころん♪

もけろーさんも経験地アイテム呪縛中なのですねー[しょぼ]
私もコツコツ消費してるのですが、一向に減りません[かなし]
パンヤ内でお会いできたら一緒にDIオンラインしましょ~[ぐっど]
by こころん♪ (2010-02-16 14:56) 

May

自分はなんとか呪縛から解放されました[にや]
ラスト1コで18Hとかするならお付き合いいたしますよ~[ぐらさん]
by May (2010-02-16 18:45) 

もけろー


こころん♪さん>
思いっきり呪縛中です。
無理やりでも何でも消化しにゃアカンと思ってたら
今度のメンテから経験値20以上獲得必須とかなんで
そんなに慌てる事も無いかなぁっと・・
パンヤ内で意外に会わないんですよねー
そもそも時間帯がズレているんじゃないかと思いますが。

Mayさん>
呪縛から解放されたのに経験値獲得イベント開始という辺りが
タイミングの悪さで定評のあるガメポらしいです[ぺこ]
18H対戦とか無理だからっ![いかり]

by もけろー (2010-02-17 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。