SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

伴天連タインデー [イベント]

みなさんこんばんは(ほし)
ペヤング大盛り焼きそばを作ったら、お湯を入れる時にかやくを一緒に入れるのを忘れて
ホカホカの麺とカリカリのかやくを一緒に食べました、わたくしもけろーであります(ぺこ)
・・・しかしこれはこれで、なかなかオツでありますな(ぐっど)
お湯で戻すタイプのやきソバのキャベツのだらしなさが
どうにも好きになれない私にとって、むしろこの方が食べやすいと感じます。


ざび.jpg
高潔な聖職者の方々も気になるあの子からチョコがもらえるかどうか
ドキドキして日々の奉仕にも身が入らない、そんな日。
みなさんはどう過ごすのでしょうか?
うまい具合というか、会社以外ではまずもらえない方にとっては
今年のバレンタインデーは日曜日ですので、ただでさえあまりもらえないチョコが
余計にもらえなくなる事で枕を濡らしながら今日という日を迎えるのでしょう・・・(だめだ)

・・・といきなり無理矢理強引に前振りを振ってみました。
そうです、今日はネタが無いんです。
昨日の動画で心の体力を出し切ってしまいました(あれ)

凛風(リンファ) さんとこに@niftyの動画共有が普通に貼られてて
絵文字スプリクトを入れてるとso-net標準のプレイヤーでは
 もけろー「ちょっとぉ、動画プレイヤーがうまく貼れないじゃないのさぁ(いかり)」
 ソネブロ「うふふぅ(はーと)がんばって何とか貼っておくんなまし~(はーと)」
という具合のイタチごっこで結局表示されなくて、一昨日と昨日と
四苦八苦してた私の苦労はなんだったんだと軽くショックを受けてみたり
バレンタインデーにチョコを貰う為の必勝法が載ってたりとなかなか為になります。

彼女の言っている事が本当かどうか
41653245.jpg
こちらの方に聞いてみました。

「オレぇ、四兄弟の長男なんスっけどぉ、このあいだぁ次男にィ
『もう、認めてもいいのではないか?その胸に愛を刻み込んだと』
 とか言われたんっスけどぉ、そんなの認められなくね?オレ、長男だし。
 そしたらぁ、一番舐めて掛かってた四男に伝承者の座は持ってかれるしィ
 昔っから気になってた女は持ってかれるっしィ、もぉ最悪っスよぉ。
 あーぁ、あん時素直に『お前の事が好っきゃねん』って言っておけばなぁ」


という非常に説得力のある、貴重な実体験のお話しを聞かせていただきました。
このように、最後に勝ち組になるのは素直な方であると言う事らしいですね。
ツンデレが最後に勝つのは女性限定と言う事なのでしょう。
今日バレンタインデーは、女性が好きな男性に告白をする日と日本ではなっておりますが
「チョコくれよぉ、オレお前の事が好っきゃねん(ぺこ)」
と素直に言うのも良いのではないでしょうか?

私の実体験の話をすれば、肝心かなめな重要な時ほど
素直になった方がより幸せに近づける、そう解釈しております。


以下、おもしろげな話はありませんので興味の無い方はすっ飛ばしてもOKです(ぐっど)


さて脱線もこの辺りまでにしておいて
pangyaGU_006.jpg
バレンタインイベントの話しをしましょうか。
なお、 ↑ のスクショは個人的にもの凄く気に入ってしまって
「これをリサイズしたりさらに圧縮を掛けるなんてボクには出来ない!(いかり)」
というわけで超ひさびさに原本そのままであります。

pangyaGU_005.jpgpangyaGU_004.jpg
pangyaGU_007.jpg
pangyaGU_008.jpg
あちこちで適当にがんばりつつ

pangyaGU_009.jpg
(クー)のが何とか貯まりました。
まぁこれは
pangyaGU_010.jpgこの衣装
以上に合うものがあるとも思えません。
先日の・・・いまだイベント進行中の(クー)のおたんじょうかいでもらえる
三角帽子となかなかマッチします。

ひき続き
pangyaGU_011.jpg
(セシリア)のも獲得。

pangyaGU_012.jpg・・・(はず)
・・・かなり私のライフは0に近づいた気がします(だめだ)

そういやこちらの方
pangyaGU_018.jpg悪魔の羽デビルイヤー
出ました。

pangyaGU_019.jpg
(ルーシア)もコンプ(爆竹)

pangyaGU_020.jpg
(ルーシア)はこの時期に着たら、寒そうな衣装しかありませんので
どれを着せてもイマイチかもしれません。
ツンデレでお洒落とは程遠いC.C.衣装に合わせると
手袋だけささやかなお洒落になってちょっと
「きゅん(はーと)」となるかもしれません。
C.C.いいよね、C.C.。

さすがにここまで来ると
「もけろーさんったら、わたしをあんな目にあわせて・・・もぉ、知らない!(だめだ)」
という意固地な(アリン)あの子も
pangyaGU_023.jpg陥落(かみなり)
これで、延々とチョコとかけらだけ出続けたらそれはそれで面白かったな。

pangyaGU_024.jpg
合わせるならこの辺りでしょうか?


そういや公式の方で、クーのセレクトボックス2010は18日までってアナウンス出てますが
ガチャは入れ替えじゃないんでしょうかね?


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

May

純情コンプおめでとうございます(爆竹)
うちの[セシリア]姉さんは今だにヘソを曲げたままのようです[ぐー]うあたぁぁ~
本日の訪問は不発に終ってしまったようなので、明日にでもまた伺いたいと思っています[ぺこ]
by May (2010-02-14 00:53) 

ぴのりあ

ついにコンプ!
おめでとうございます[三角帽子][爆竹]
いじけてたアリンさんも無事に出てめでたし、めでたしですね♪

この前大会で[セシリア]姉が一位で左に出てきたんですが・・
ティッキー衣装を着てて頭がでかくて画面に出てきたとき本気でびびりましたw
(もけぴーの[セシリア]姉を見て思い出した)
by ぴのりあ (2010-02-14 09:04) 

rong

ザビエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールwww
吹きました
コンプおつかれさまです
by rong (2010-02-14 09:23) 

ゆかティ☆

こんにちは、お久しぶりの書き込みですね[にや]
ミトン全種ゲット、おめでとうございます♪
私もつい先日、全種ゲットしましたが・・・
これ、何気に合わせるの難しいですよね[はず]
アリンは、猫衣装やクリスマス衣装にもいけますね!
どなたかのブログでも見かけましたが、ナース衣装(ピンクの)にも
結構合ってて、いい感じでしたよ[ういんく]
by ゆかティ☆ (2010-02-14 13:06) 

らでぃっしゅ。

コンプお疲れ様~
ミトンは肉厚なので、どの服に合わせればいいか難しそうですねぇ
by らでぃっしゅ。 (2010-02-14 13:51) 

もけろー


Mayさん>
ありがとうございます[ぺこ]
年増は人生の酸いも甘いも知ってるからヒネてますが
ちょっと優しい言葉をかけてやればきっとイチコロですよ[ぐっど]

ぴのさん>
[アリン]は一晩みっちり事情徴収を行ったところ
「さみしかったんだからぁ[はーと]」だそうです。
嘘です、そんな事言いません、脳内会話です。

チョンマゲは自分を大きく見せて威嚇する役割もあるそうですので
あながち使い道としては間違っていません[たいよう]

rongさん>
今日のトリビア
「愛知県の博物館明治村のザビエル教会には
 「ザビエル専用」と書かれた塵取りがある」
ヘー[爆竹]ヘー[爆竹]
「専用」というところがステータスな感じで何かかっちょいい
でも塵取り。

ゆかティ☆さん>
前にコメをいただいたのはいつだったか調べたら1年以上前でした[時間]
おひさしぶりです[ぺこ]
[アリン]ナース衣装ですかー
あの衣装は手袋がありませんから丁度いいのかもしれませんね。
衣装を持ってますので後であわせてみます。

らでぃっしゅさん>
>ミトンは肉厚
新ガチャレアで「関取の肉じゅばん衣装セット」が出れば一挙解決ですね[ぐっど]
入場モーションが雲竜型になるモーション変化機能付き。

by もけろー (2010-02-14 15:37) 

うさみたま

純情コンプおめでとうございますv[爆竹]

自分の気持ちを押し付けるような積極性はあれですけれど、
肝心な時に素直になるということは、とっても大事なことだとうちも思います。
伝えなければ伝わらないこと、たくさんありますしね(*'ω'*)

バレンタイン当日になりましたが、うちもクーミトン無事にゲットできましたv
最後に愛は勝つっデス(`・ω・´)b
by うさみたま (2010-02-14 16:56) 

トM(TomRodica)

 
とんでもなく出オチです[ひょえ]
純情コンプおめでとうございます~♪
[ルーシア]、寒そうです、下着姿にしないでくだしあ。
by トM(TomRodica) (2010-02-14 17:27) 

もけろー


うさみたまさん>
ありがとうございます[ぺこ]

自分の気持ちだけの積極性と言う話ですと
つい最近痛ましい事件があったばかりですね[しょぼ]
自分の気持ちに素直になりつつ、相手の気持ちも汲んで
引きべきは引くというところでしょうか。
なかなかその見切りが難しいのが恋愛の醍醐味なんでしょうが。

[クー]のコンプ出来たんですねー
素敵なバレンタインナイトを[ばら]

トMさん>
ええ、出オチです。
最後までネタを絡める文才はありませんでしたので[だめだ]

[ルーシア]の衣装が下着に見えるのは目の錯覚です。
って言うか普通に水着です。
脱がしたらこんなドっピンクの下着を着ている女だったらドン引きですよ。

by もけろー (2010-02-14 19:34) 

Renor

エリカ上手い角度で撮れていますね('-'*)(,_,*)
そういえばエリカは嫁と仰っていましたが、もけろーさんといえばエリカという印象があまりなかったのは初めてお会いしたとき透明だったからです(´△`)
ブログではどのキャラもちゃんと取り上げていますからねΣd(ゝω・*)
by Renor (2010-02-14 22:33) 

もけろー


Renorさん>
なんか「スッ」と綺麗なバランスになってるんですよねー
これが高解像度ならそのまま加工して壁紙にしたいところです。
昨年の夏ごろのめろさんとの
「エリカはオレの嫁![いかり]」合戦は凄かったですよ。
あの時透明だったのは
「あなた色に染め上げて[はーと]」
というアピールです。

by もけろー (2010-02-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。