SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ダブルR(リサイクル・リターンズ) [アップデート]

何か公式のふれあい掲示板の方で久しぶりに
リサイクルシステムのスレッドが上げられてましたので
去年のネタをリサイクル。

DVD!
 
 
クンニしろよオラァ!
我ながら神をも恐れぬ事を堂々と書いてますね(あせ)
さすがにそろそろBANまでリーチかもしれません。

作ってる最中に「あ(びっくり)・・・話を繋げれるわ」
と言うわけで繋げてみました。
2ヶ月ほど前の作品だけど、並べると技術の上達が見て取れますね。
どんだけ、バカな事を続けてきたのかと・・・

・・・最初は連作にするつもりはなかったんで
(アリン)の髪型が違ってたり鉄雄君の服が違ったり・・・(あせ)
まぁ・・・アレだ
アリンが真っ裸になってるから許せ!(いかり)
絵が小っさいけどな(だめだ)

実はパンヤ大戦では、かなりはっきりくっきり脱いでるんだ(ひょえ)
むろん、湯煙で隠してあるけどね(むふ)
・・・実はあれから全然手付かずで放置です。
春先の完成は無理でしょう(だめだ)

意識してませんでしたがウチでは
ヤッター何気に(ケン)と(アリン)がコンビ組んでるよね
姉と弟的な立ち位置で使いやすいのかもしれません。
そのうち、「らめぇ・・・腰が浮いちゃふぅぅ・・・(だめだ)」とかやっちゃうかもしれません。
流石にその時は、何らかのペナが来るかもね(ういんく)

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ぱんがちゃ

新しい方は、一般誌でしたっけ?
とりあえず公式にアップしたら間違いなく消されますね[気まずい]

このペアは出来た姉と未熟な弟って感じですね。
このコメントをもけろーさんが過大解釈しませんよーに。
by ぱんがちゃ (2010-02-10 18:30) 

parupi5

[ひょえ]はんぱないリサイクルですね!!
後半戦は間違いなくアウト[ぎょ]でしょ?個人的にはツボに
ハマりましたが。[ぐっど]
姉と弟的な立ち位置はいいのですが、もけろーさんの手にかかると
どの位置でも怪しくなりそうで興味が尽きません。[ういんく][ぐっど]

by parupi5 (2010-02-10 19:41) 

rong

セーフ、アウト、セウト、アーフ…
間違いなくアウトだな…[ぎょ]
それ以上のコメントが思いつかない…
by rong (2010-02-10 19:57) 

パンミ一年生

無課金にまでと言いつつも[ケン]が課金装備をしているあたり、矛盾が・・・。
いや、ツッコミどころはそこじゃないのか[はず]
by パンミ一年生 (2010-02-10 20:18) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
一般紙ですね、少年マガジン。
お姉さんの方は2週間くらい後に死んじゃうの[てんし]
公式にこんなん出したらちょっとしたお祭りでしょうね[爆竹]

お姉さんの方もなかなかの粗忽者で
弟に眠り薬を飲まされたりするんですよ、多分[あれ]

parupi5さん>
記事に書いたように、連作になったのは偶々なんですけどね。
後半はいろいろとアウトですね。
貞操帯をガン見してもOKなゲームのクセに
意外に「もぉ、エッチなんだからっ![いかり]」という態度を崩しませんので。

これが[マックス]と[アリン]で兄と妹
[ダイスケ]と[アリン]で叔父と姪とかってやると洒落にならなくなるので
[ケン]と[アリン]の弟・姉辺りがギリギリですね。
[エリカ]と[アリン]で百合百合ってのもいいかもね。
って言うか、その方が需要はありそうですね。

rongさん>
それはー紛れも無くーアウトです[ぐー]
と言うわけでアウトです。
自分的にはかなりがんばったんですが
これで婦女子の来訪者が激減する可能性も孕んでいるわけです(だめだ)

パンミ一年生さん>
いいツッコミどころです[ういんく]
・・・全然気が付かなかった[はず]
そうすっとセリフももちっと違ってきますね。
ツッコミどころは・・・まぁ、あれだ・・・

by もけろー (2010-02-10 21:08) 

Ribon

もけろーさん・・・・・・
飲めないはずの[びーる]か[わいん]を飲みましたね[かなし]
まさに「ぐぬぬ」


by Ribon (2010-02-10 21:41) 

May

どこかで見たことがあったのですが、もけろーさんの作品だったのですね[ひょえ]是非次回作では[アリン]をアップでお願いします[爆竹]
けど確実にアウトですよね・・・[ぎょ]
by May (2010-02-10 22:31) 

もけろー


Ribonさん>
今回は女性はドン引きだろうと覚悟してましたので
コメントを入れてくれた貴方の勇気を称えさせてください[ばら]

[わいん][びーる]無しでも常に頭の中はオーバーブーストです[たいよう]
告白とかプロポーズとか、大事な場面で酒の力を借りるような男じゃ
いけないと思います[いかり]
ぐぬぬ

Mayさん>
見たことあるというのは「D・V・D!」の方ですか?
ここ以外で貼り付けられてたんですかねー
今のところ自分の作ったネタ画像を
パンヤブログ以外の他所様で見た事無いし、その現場を見たかったな。

エロは付加価値であってメインでは無いので
理由も無く脱がせられませんねー[だめだ]
エロネタは疲れるんで極力避けたいのですよ。

by もけろー (2010-02-11 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。