SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.276] バレンタインデーイベント始まります! [メルマガ]

結局メルマガは普通に今朝方届いてました。

クーのお誕生会中ですが

普通にバレンタインイベント開始です。
(クー)の誕生日の次の日にイベント開始したり
ハロウィンが終わってからハロウィンイベントを始めたりがデフォな運営なので
バレンタインが終わってからバレンタインイベント開始も有りかと思ってました。
去年もこんな感じだったかなーっと。

去年のイベントはカップイン時にドロップする各キャラの「純情」を集めて
口に咥えてウロウロするチョコスティックを貰うという
少々お行儀の悪いイベントでしたが
今年はラブリーミトンを貰えるようです。
デザインに関してはぱんがちゃさんとこで上がってます。
なかなか良い感じのデザインですので
性能次第では結構常用されるかも知れませんね(はーと)
なお、チョコスティックは現在EPで獲得する事も出来ますので
ひょっとしたら、ミトンも来年の今頃にはEPで手に入るかもしれませんね。

その他に「ハートのかけら」「ラッキーチョコ」もドロップするという
少々めんどくさい事になっているようなので「純情」集めは
ドロップ率によってはかなり苦戦するかもです。
なお「ハートのかけら」は3月に入ってからは「こころのかけら」に変更になって
それぞれ定数を集めて合成する事で
pangyaGU_049.jpgラブリーTシャツ
がもらえる事になると思われます。
うろ覚えですが、カプTやラブTはこの期間中に着て対戦に臨むと
ドロップ率が2倍になるんじゃなかったですかね?
ラブリーTシャツにラブリーミトン。
そのうち、ラブリーパンツやラブリースカートも実装されますか?

こういう時は「幸運の指輪」が威力を発揮しますので
今のうちにピピン占いのPPTで獲得しておくと良いかもです。

なお「ハートのかけら」「こころのかけら」は露店で売れますので
Tシャツとか要らない人はここで売り抜ける事も可能です。


何故かこのタイミングで

「丸めがね」「ピーチメガネ」「アップルメガネ」、アリンの「ぁみちゃんカット」が再販です。
欝箱でみんなのCPが消耗しきっているところに
こんなん売っても売れないんじゃないでしょうか?(あせ)
ところで(クー)のは、これらも20%OFFになるんでしょうかね?

ぁみちゃんて、いま何やってんの?(あれ)



クーのおたんじょうかい、引き続き行われます。
毎日ログインしているような人なら、今日でミッションをコンプするだろうと思われます。
バレンタインイベントも始まりますので、サブの方もー・・・という余裕は無いかな?

欝箱の販売も18日まで続きますから
だったんだ2.jpg
くらいの気分で欝箱に挑戦すると
少しイベントが延長された気分になれてお得かも。
ただし、このイベントは成果が上がるとは限りませんが。
何せ
低確率.jpg
低確率と、とうとう書き切ってしまいましたので(だめだ)
今まではもう少しソフトに「出るかも?」とか
「出る事があります」だったと思ったのですが。



先日記事にした(クー)のプラモデルですね。
どうにも関節が、みっともないんですよねー(しょぼ)
もうちっとクリアランスを詰める事が出来なかったんでしょうか?
ヤフオクの方で事前予約形式で2750円で入手できるようです。
安く欲しい人はそちらでもいいかもです。
私は、みんなが忘れた頃にオクで1500円以下で買います。
こういう人がいるから、シリーズ展開が尻すぼみになるんですね、多分(気まずい)

あと、キディランドでしか入手出来なかったパンヤのキャディたちのぬいぐるみが
amazonで購入できるようになったようです。
気になるのは

タグを3口集めて応募して抽選でもらえる(クー)のバスタオル。
レギュレーションがタグを3口ですので、おそらく問題無く応募できると思います。
欲しい人はがんばりましょう(ぐー)

通販で頼んでタグが抜かれてたら大問題ですね。

どうでもいいですが、これ1個で1260円ですか(あせ)
UFOキャッチャーで100円で手に入りそうなこれらが1260円ですか・・・
ブツが手元に残る分、ガチャアイテムより健全かもしれませんが1260円ですか・・・
3個で3780円。
しかもバスタオルは抽選ですか・・・当たる人数は30人。
amazonで売り出す事で販売数は爆発的に増えると思われるのに
30人のままなんだ・・・(うる)
よく考えて応募しましょう。

~訂正~
こちら
一定期間に30人づつなんですね。
amazonで売り出される事で当たる確率はぐっと下がる事になります(だめだ)
あと、(クー)だけじゃないですね。
今のところ誰のになるか分かりませんが、多分(ルーシア)
????とハテナが4つですので、「ルーシア」かと。
セシリア、ダイスケ、マックスでも4文字という罠ですけど。
普通に考えて(ルーシア)
これで(ダイスケ)だったら、早々と今年のパンヤ10大事件No.1は間違い無いですね。


アンケート
「対戦と大会どちらをよくプレイする?part2」
大抵のイベントが、大会の方が圧倒的有利に出来ているのに
何を今さらって感じです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

Ribon

[クー]バスタオルかわいいですね[はーと]
しかし今の私には余裕などないのです[しょぼ]

by Ribon (2010-02-10 08:54) 

ぴのりあ

鬱袋販売の後にメガネは買った人にとってはちょっときついかもですね[しょぼ]
あたし的に買いそびれた感じだったからラッキーって思ってます[にこ]
メガネ萌え萌えです❤
by ぴのりあ (2010-02-10 11:24) 

もけろー


Ribonさん>
以前、販売予定だった[クー]バスタオル。
何故かお蔵入りになってしまった奴を景品として出すってだけでも
「????」なのに手に入れるために掛かる費用がバカみたいに高い。
まぁ、じっくりと3月以降のバスタオルのデザインを見てから考えましょう。

ぴのさん>
意外に「買うぞー![ぐー]」と宣言されてる方が多くて驚いてます。
メガネの方じゃなくてズラの方。
ぴのさんはメガネ萌えですかー[ぐらさん]

by もけろー (2010-02-10 15:40) 

May

最近の?話題に疎い自分としてはあみちゃんって誰?ってノリなのです[ぎょ]せっかくイベントが始まりましたが、本日は飲み会があったためブログもパンヤもお休みです[はず]
もけろーさんを発見するには至らず、もっかイン時には探索中です[わーん]どの辺りに生息してみえるのでしょうか?あと読者登録は勝手にしても大丈夫ですか?
by May (2010-02-10 22:26) 

もけろー


Mayさん>
ぁみちゃんはちょっと最近じゃなくなってますね[ひょえ]
売れないグラビアアイドルが売れるために髪型を変えてメガネを装着したら
ほんのちょっぴり注目されて弾けて消えた・・・・そんな感じです。
時期的にハードゲイとかと被ってたと思います。
その頃のパンヤは何故か一発芸人とコラボってたなぁ。

イベントで大会がメインならエリカ大会サバですねー
経験値2倍時はナチュ対戦サバ
それ以外はエリカ対戦サバと言ったところでしょうか。
読者登録は勝手でもお断りを入れてからでもお好きにどうぞー

by もけろー (2010-02-11 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。