SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(クー)のバースデーパーティだしな [アップデート]

なんかおめでたそうなの.jpg
何かおめでたそうな記念画像をば(爆竹)
(ダイスケ)がみんなに隠れてしまってる辺りが大失敗だ(だめだ)
(セシリア)がどうやってバイクに乗っているか・・・
「蹴撃手マモル」のキングパイソンの原理と言いましてね・・・(以下略)
蹴撃手マモル・・・分かる人居ないだろうなぁ・・・(あせ)

ちなみに
1265080092261.jpg1264739338291.jpg
こういう感じのにインスパイアされて作ろうとしたんだが
このまんま作るのはめんどくさくてハードルが高すぎて断念したのは
君と僕との秘密だ(ぐっど)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

にょぞみ

コメントでははじめましてです~^^
ご挨拶が遅れてすいませんでした><;

先日は、こちら主催の大会と茶会に参加してくださり
ありがとうございました~^^
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました(´▽`*)
機会があれば、また遊びにいらしてくださいね^^

毎回ハイクオリティな編集画像と素敵日記
楽しんで読ませていただいてます~^^
今回の記事でスリーセブンですね♪
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*
これからも更新がんばってください~^^

でわでわ~(*'ω'*)ノシ
by にょぞみ (2010-02-04 12:53) 

ぬこカフェ

もう誕生日終わったんだよガメポ!![いかり]
ダイスケかわいそうww [ケータイ]って羽で飛んでるのか?
by ぬこカフェ (2010-02-04 13:12) 

ぬこカフェ

あれ[セシリア]にはずだったアイコン[ケータイ]に変化した[ぎょ]
by ぬこカフェ (2010-02-04 13:13) 

もけろー


にょぞみさん>
コメントありがとうございます[ぺこ]
先日はお邪魔様でした。
姿が見えない人でしたので私本人じゃないかもしれませんよ?[むふ]

夜の9時以降というのは寝る準備をしているような時間なので
週末とかじゃないと、なかなかお邪魔できないかもしれませんが
また行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

777ですね[びっくり]
全然気が付かなかった・・・

ぬこカフェさん>
誕生日に節分の鬼役を[クー]にやらせて追い出したんですよ、多分。
シンデレラの継母並みですよ[いかり]
[セシリア]は足の筋力だけで・・・
明日辺りに詳しく説明します。

by もけろー (2010-02-04 15:14) 

parupi5

777記事お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![にこ][爆竹]

( ;∀;) カンドーシタ!やればできるじゃん![ういんく]ってなカンジの
一発目画像ですね!!
昨年のクーたんの誕生日で思いのほか収入があり
更なる課金窓口が増えたのでしょうか?[ぎょ]

実物画像?の一番上にいるターバンおいちゃんが何気にいい味
出してますね[ぐっど]超合金ターバン?(´゚ω゚):;*.':;ブッw
by parupi5 (2010-02-04 17:01) 

もけろー


parupi5さん>
ありがとうございます[ぺこ]
全く気付いてなくて「777」に引っ掛けたネタが仕込めなかったのが心残りです。
>一発目画像
効果音は「ぱらりぱっぱらー[爆竹]」でイメージしてください。

ガメポの優しさの大半は鬱箱で得られた収入で出来てます。

by もけろー (2010-02-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。