SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

笑顔が腹黒そうな女はデビルイヤー [ガチャ]

pangyaGU_027.jpg(赤影)
 ↓
フレー!(爆竹)フレー!(爆竹)
pangyaGU_021.gifあーかーかーげっ!
(いかり)
 ↓ 
pangyaGU_032.jpg(アリン)ありん
応援ありがとう(爆竹)
偶然でしょうが割りとサクサク出ますね(ん)

pangyaGU_034.jpg試着
思ったより結構いいです。

pangyaGU_054.jpgモリガン風味
思ったほど似てません。
(ルーシア)の方がいいのかな?


チャレンジカップの期限もあと僅かですので
pangyaGU_037.jpg
もうちょっとがんばってます。

1H目
pangyaGU_038.jpgpangyaGU_039.jpg

2H目
pangyaGU_040.jpg
連続素チップで
「よっしゃ!(いかり)これはいける!(いかり)」
・・・と思ったら-24止まりでした(ぎょ)


部屋を変えて2ラウンド目
pangyaGU_020.jpg

pangyaGU_021.jpg
まずは普通の出だし・・・
と思ってたら
pangya_000.jpg
何か・・・
障害物が・・・
少ない気が・・・(あせ)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
pangya_001.jpgおめでとう!オレ!(爆竹)

まさかこの時期に55分BL部屋があるなんて誰が予想するでしょうか。
いや、するはずがない!(いかり)
なので私に過失は無い!(いかり)

実際、いつかやっちゃうんじゃないかと・・・
心配はしてたんですよねー(あせ)

結果
pangyaGU_031.jpg

pangyaGU_052.jpg
 ↓
pangyaGU_053.jpg更新余裕(爆竹)
我ながら仕込んだような話。
でもマジなんです(だめだ)


~公式絵~
container_bg.jpg
今回はでっかいね(ぐっど)


~贈り物~
POSTを覗いたのさ。
そしたら
pangyaGU_056.jpg
謎の暗号らしき文面付き。
これはいかなるトンチを私に要求されているのでしょうか?(あせ)

(ほし)「これ、もけろー。ここ最近、夜な夜なアルティメットリングが乱用されて
    ビギ・ルキの皆が困っておる。何とか成敗いたしてみよ。」
 「では、私にガチャ券をお与えくださいませ。」
(ほし)「うむ。では、これでどうじゃ?(ガチャポンタ抽選券)」
 「ならば次にどなたか、引いたら当るようにレアをセットしてくださいませ。
   たちどころに獲得してご覧にいれましょうぞ」
(ほし)「これ、冗談もほどほどにいたせ!
    ガチャレアを好きなようにセット出来れば苦労はせぬわ!」
 「では、出もしないレアを捕らえる事など不可能ですね(にこ)」
(ほし)「う~ん、まいった(だめだ)」


こんな流れでしょうか?


~時節ネタ~
みなさんは恵方巻き食べました?
私は食べましたよ(にこ)
おっきなの(はーと)
パンヤキャラにもご馳走してあげました
あぁん(はーと)
ごっくん、飲んじゃった♡また、こんなおっきなの(はーと)
召し上がれ(はーと)

・・・相変わらずDVにしか見えんな(あせ)


ちょっと前に・・・・そん時のコメを発見できませんでした(ぺこ)
最近は(アリン)より(ルーシア)に乗り換えただの
(ルーシア)から(アリン)に乗り換えただののコメがあったと思うのですが
このブログにおける私の設定は
(エリカ)=オレの嫁
です(ぴーす)

そのわりに、今日に至っては(アリン)しか登場していないという徹底ぶりに
自分でも軽く驚いています(びっくり)
・・・これは来い、鯉、故意、濃い・・・(すき)ね。
ホントに「恋」って言葉の優先順位低いなぁ(あせ)

こうしましょう
(エリカ)=嫁
(アリン)=ホントは一番好きなんだ(はーと)でも憧れのあの子は彼氏持ち。
(ルーシア)=法律で一夫一妻制なので、養女にして一緒に暮らしているマッドブル34的設定。
いかがでしょ?

今時、マッドブル34と言って理解する人がどんだけ居るか・・・そんなのは知らん。
とにかくこれで一挙に全部解決(ぐっど)
オレって頭いいな。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

Ribon

おはようございます。
わたしも恵方巻を食べましたがアリンさんはいやしんぼですね[気まずい]

要するに、嫁と恋人と彼女がいるんですね[あせ]

by Ribon (2010-02-04 08:34) 

ぴのりあ

恵方巻あたしも食べました!
鬼はーそと!ですね♪
[アリン]さんの応援を私にもください[ぺこ]
by ぴのりあ (2010-02-04 10:41) 

もけろー


Ribonさん>
>アリンさんはいやらしい
何と、はしたない![いかり]

ネット界ではXPたんという「乳デカ=大食い」という図式がありますので
ウチの[アリン]は自然とその流れに。
容姿が似てますしね[にこ]

[アリン]には片思い設定なので微妙に違いますな。

ぴのさん>
ゴンぶとのを食べたんですね[くち]
鬼は外ーは帰宅した時点ですでにやってたもんだと思ってたら
就寝寸前にまだ行われていない事が発覚しました[だめだ]
そのまま寝た[ほし]

[アリン]、欲しかったら持っていってください。
後で返してね。


by もけろー (2010-02-04 15:06) 

parupi5

アリンちゃんのPPレア(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうです。
[すき]羨ましい限りですな!! σ(`・・´ ) もアリンちゃんに
応援してもらおう、そうしよう!(・∀・)ニヤニヤ

そしてBL更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![爆竹]
さすが!もけろーさん、誰かは釣られるだろうと張っていた罠に
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とハマって見たんですね?[ひょえ]
by parupi5 (2010-02-04 17:15) 

トM(TomRodica)

 
BL笑った[ひょえ]
ぃゃ、うん、自分もやったなって[かなし]
トンチも恵方巻も美味しくいただいました[ん]
by トM(TomRodica) (2010-02-04 19:50) 

もけろー


parupi5さん>
[PP]レア、何気にいいですよ[ぐっど]
「PPレアは効果が被るものばかりでつまらん[いかり]」
というご意見もありますが、お手軽に選択肢の幅が広がるのは良い事かと。
[アリン]の画像は当初はジャンプする際の
おっぱいの揺れを検証するための物だったというのは内緒だ[それ]

恥ずかしながらBL更新してしまいました[だめだ]
穴があったら・・・多分O・B

トMさん>
世の中、信じられないくらいシンプルな罠があるものだと内心感心しました[ぺこ]
指をパッチンと挟むガムのおもちゃに、何歳になっても引っかかってしまうのと
同じ原理なのでしょう。

トンチのご支援ありがとうございました[ぺこ]

by もけろー (2010-02-05 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。