SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.275] 『クーのおたんじょうかい』へご招待! [メルマガ]

1262968486082[1].jpg
ロリコンの大家、ヒューイットさんから言わせるとこういう線引きだそうですが
パンヤの中で「オレ、(クー)が一番好きなんだ(はーと)」と言えば
即座にロリコンの烙印を押されてしまう

(クー)のバーステーイベント開始です。
誕生日の次の日から開始とかって辺りに運営の
「イベントなんて単なる集金の口実でしかないんだよ(ぐらさん)」
という本音が見え隠れしてます。

(クー)のセレクトボックスが今年も販売されるようで
2月の9日の9:09から。
単にサーバー負荷を回避するためでしょうね。
何が入る事になるか分かりませんが、去年からのボックスで
妖精の羽、妖精の耳、魔女っ子、シルビア、和服、2006年水着、ウェディング
といった目ぼしい人気衣装アイテムは出てしまってますが
その辺が再び入るとかって事にならなければ、特に大騒ぎになる事も無いでしょうね。
妖精シリーズは特にもう要らないし、余程の事が無い限り要らないと思うなぁ・・・(あせ)
正月に販売できなくなった「過去の鬱袋に替わるもの」
ってスタンス維持なら迷わず再実装するでしょうけど。

むしろ
 >オリジナル称号やデコレーションが手に入るゲーム内イベントや
 >ログインするだけでアイテムがもらえるキャンペーン
 >そして去年も行ったクーの衣装20%割引販売も行います。

こっちの方がメインかもしれません。
・・・期間的にバレンタインは無し?
去年はどうだったっけな?
それとも同時進行な感じなイベントになるんかな?
そうすると来月のホワイトデーで手詰まりになるよね?(あれ)

デコレーションはPOSTに入る方式でお願いします(ぺこ)
直接MYルームに放り込まれると
使って無くても勝手にカウントダウンされちゃうんだもん(かなし)

クラシックカリビアンが20%OFFに入るといいなぁ(はーと)



(クー)の爆弾が実装される際に公開された画像の衣装の販売です。

私も含めて、爆弾のインパクトに気を取られて誰も
「この衣装は何?(うる)」
とツッコミを入れなかったですね。
大した陰行の術です。



投稿は明日まで。
お早めに(はーと)
どんなのが投稿されてるか非常にたのしみです(にや)


アンケートの「苦手なコース」
苦手と言えばSC、WWの一発即死コースが大概は思いつくのですが
調子がよければどちらもそこそこのスコアを出せると思いますので
あえて言うなら調子が良かろうと悪かろうとスコアが伸びないBMが一番嫌いかなぁ。
打ち上げが多いのでODが伸びないか事から(PP)も稼げませんし(あせ)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

ぬこカフェ

こっちも大嫌いコースがやっぱりシルビアだね[あせ]
WestWizなかなkいけるけどね...なんでだろうw
ヘリのせいかな...

もけろーさんいっぱい称号作ったんだね【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
私一つしか作ってないw
by ぬこカフェ (2010-02-03 11:59) 

もけろー


ぬこカフェさん>
最近はシルビアも少し分かってきたので緊張しなくなりましたので
大会部屋があると進んで飛び込むようにしてます。
ここはチップが決まると気持ちいいしね[ぐっど]

称号はいっぱい作りました。
・・・10個か11個?
みんながどんなアイデアを出しているかすごく楽しみです[はーと]

by もけろー (2010-02-03 16:27) 

ぴのりあ

みなさん予想通りの[クー]の誕生日イベントでしたね[はず]
[クー]使いの皆さまには嬉しいイベントですよね^^

ロリコンって11歳未満の人のことをいうのですね[びっくり]
はじめて知りましたw
by ぴのりあ (2010-02-03 17:49) 

parupi5

もけろーさんはある程度CPガチャレアを所有しているのですか?[ん]
未だかつてクーのレア物はナース衣装しかもってないのでBOXを購入
してロリ・・・ゲフン、クーたんを愛でてるんでしょうが、去年のクーBOX
あたりからBOX系と袋系でレアを拝んだことがない(U´Д`)ワンワンなので
今年はBOX系と袋系は購入しませんよ[だめだ]
みなさんのBOX開封結果ブログをそっと眺めるだけにします。|ω・`)

称号は、もけろーさんのを見てるだけで満足してしまったし、これといった
ヒラメキがなかったのでパスしました。
もし、もけろーさんのが入賞しましたら即購入しますね![ういんく]
by parupi5 (2010-02-03 17:56) 

もけろー


ぴのさん>
今年は[クー]のイベントは無しの方が
ちょっとしたお祭りになって面白かっただろうなと考えている私が居る[はず]
幼女とシマパンを愛する人には堪らないイベントだといいねー

児ポ法的には20歳未満はロリコンだそうです。
ぴのさんを愛する私はロリコンなんだって[ぴーす]

parupi5さん>
持っているものより持ってない物の方が多いと思いますよ。
「欲しいもの」「要るもの」「要らないもの」「諦めたもの」
と区分してますのであまり執着してないだけです。
ですので、ここで
「魔女っ子」「シルビア」「2006年水着」「ウェディング」
だけ出る箱[おくりもの]
とか出たら一気に廃人になる事間違い無しです[ぐっど]
[クー]は使用頻度が低い方になりますので
レアもあまり固執してませんからあまり持っていませんねー
去年の秋から暮れに掛けて一気に増えましたが[ひょえ]

称号は入賞された人は間違い無く採用でしょうけど
入賞しなくても物が物だけに
優れているものや面白いものは今後定期的に採用されていくと思われますので
その中に入れたら光栄ですねー[ほし]

by もけろー (2010-02-03 18:18) 

トM(TomRodica)

 
クーアズをスパイクで打て・・・というのかッ!!
by トM(TomRodica) (2010-02-03 18:28) 

もけろー


トMさん>
そんなグロ画像を私に作れと申すか![いかり]

by もけろー (2010-02-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。