SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日は平成二十二年二月二日の2のゾロ目 [PJC]

使われもしない切符がよく売れる事でしょう。
この記事の(時間)タイムスタンプ(時間)はヤラセです。
本気にしないように(ぐらさん)
22:22:22の方が美しいんでしょうがそこまで待ってらんない。


チャレンジカップ
pangyaGU_013.jpg
あいも変わらずBWへの挑戦を続けてます。

パンミしてグリーンオーバー
pangyaGU_014.jpg
次のパターを外したり

山にぶつけたら
pangyaGU_015.jpg
元気が良すぎてO・B・に突っ込んだり。

pangyaGU_016.jpg
11Hで素チップを決めても全く意味を成さなかったりとか・・・
そんな日々です。

もうそろそろ膝を折っちゃってもいいかなぁ・・・
と、そんな私に彼がささやく
1019-omosiro05.jpg
追い討ち(だめだ)
・・・パンヤが・・・したいです(かなし)

もうちょっとがんばります。

成績不順・・・いやー多分通常運転なんでしょうが
なかなか思ったスコアまで達しないわりに
pangyaGU_018.jpg
パンヤ率は不思議と0.1上がりまして、わけが分かりません(あれ)
無意味にハート型で切り抜き。
透過処理を入れたのにJPG保存にしたらますます無意味だったり。
PNGはサイズがデカくなるんだもん(ういんく)(はーと)


~今日の称号~
今宵の私は一味違う『今宵の私は一味違う』
今宵の私は一味違う『今宵の私は一味違う』
どっちが良い?(あれ)

一応加工した画像なんですが、西伊豆でゲームを始めるときの
そのまんまにしか見えませんので超絶に手抜きっぽいです(だめだ)
実際かなり手抜きなんです。

そもそも「この画像を見て思いつくキーワードは?」
とアンケートを取っても「今宵の私は一味違う」というフレーズは出てこないでしょう。
そうに違いない(ぺこ)
一応これで称号のネタは切れました。
また思いついたら作るけど、とりあえず打ち止めです(爆竹)


~形態模写~
pangyaGU_012.jpg80e351c6.jpg
そこっ!(いかり)
「まだこのネタ引っ張るの(あせ)」とか言わない。
メルマガ前でいっぱいいっぱいなんだから(かなし)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
「そこっw まだこのネタ引っ張るのww」言っちゃた\(^o^)/
わたしの~ブログw見つかっちゃったww\(^o^)/
by ほちゃ (2010-02-02 10:37) 

rong

あえてカズもエリカも残してみては?
投票してもらうときに大勢のユーザーに決めてもらった方がいいと思いますよ

カズ支援ですが…[ん]
by rong (2010-02-02 16:35) 

Ribon

斬鉄剣(字あってますか?)が頭に浮かぶのは、
ビデオが擦り切れるほどカリオストロの城を見た後遺症かも[あせ]
だって好きなんだもん。

by Ribon (2010-02-02 17:30) 

もけろー


ほちゃさん>
思いついたらどこまでも引っ張りますよ。
気が付いたらつまんなくても8作も作られてた霊幻道士のように[ぐー]

rongさん>
もう[エリカ]で出しちゃった[はーと]
これはわざわざ2種類投稿するようなネタでも無いと思うのですよ。

Ribonさん>
字違います[だめだ]
正しくは・・・ゴメン、思いつかなかった。
多分あってる[たいよう]
大本のネタは近藤勇の「今宵の虎鉄は血に飢えている」なので
刀を思い浮かべるのは至極自然です[ほし]

by もけろー (2010-02-02 19:46) 

パンミ一年生

>>称号
内容的にはカズの方がいい気がするけど、アイコンの構図的にはエリカの方がキャラがはっきり見えていい気がする。
今回は優劣つけがたいですね。
この提案をするのは恐縮なのだが、いっそのこと称号の名前を変えてみてはどうだろう?
主にログインするのが深夜帯人向けの「月夜にパンヤ」とか、何の脈絡もなく「ふらい・みー・2・ザ・ムーン」とかetc。
作った本人が「今回は外したかな[あれ]」的なことを思っているような、そんなオーラを文面から感じます。

>>称号ネタ
もけろーさんのことだから「○○は俺の嫁」的な称号を作るんじゃないかなとちょっと期待していたのですが・・・直球すぎるからスルーしたんでしょうね[かなし]
by パンミ一年生 (2010-02-02 20:28) 

もけろー


パンミ一年生さん>
そうですねーストレートに「月夜にパンヤ」の方がしっくり来ますね。
もう出しちゃったしなぁ[あれ]
以前のセルフデザインコンテストで画像を訂正して出したら
訂正後のは却下されちゃった実績があるから
「こっちに訂正します」って出しても
受け付けてもらえなさそうな予感がぷんぷんするんだよね・・・[あせ]

「嫁」称号は考えなくもありませんでしたが
誰かがやりそうですし適当な絵が思いつきませんでしたので
結構初期の頃に案から外しました。

by もけろー (2010-02-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。