SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

紅と蒼とどっち?チャレカ更新もあるかもよ? [PJC]

今日もチャレカがんばってます(ぐー)
それなりに
pangyaGU_004.jpg

出来れば、それなりのスコアを出してさっさと釈放されたいんですが
-20より上のスコアってのが結構ハードルとしては高めです(だめだ)
グリーンが奥ピンの場合、素で狙っていってパンミすると
簡単にバンカーまで転がって行く事が多いですし(かなし)

pangyaGU_008.jpgpangyaGU_005.jpg
pangyaGU_006.jpg
今回、結構チップが決まってくれた上に
18Hでイーグルが出せましたので
pangyaGU_009.jpg
-25
ついでに銅トロ。

pangyaGU_010.jpg
更新(爆竹)
17H15Hでチップインアルバを狙うために1打目を平坦地までパターで転がしてるんですが
これでチップを外すとイーグル、入ってもアルバ。
普通に1打目でグリーンに載せておいて、そこから転がして入れてもアルバ。
チャレカ中は普通にグリーンに載せたほうが良さそうですね。

目標値は-26、出来れば-27。
マスターカップに出場するギリギリの線が-27だと予想しているのですよ。
-28で安全圏かな?

パー3のとこ、4つあるうち3つはHIO可能なのでそこでHIO。
あと1箇所、どこかでチップインで-27。
・・ちょっと無理かも(だめだ)


~今日の称号~
実は結構前に完成してたんですが
アイデアの提供者のぱんがちゃさんに投稿してもらいたかったので
公開しない方針でしたが、こちらで投稿してくださいとの返事を頂きました。
仮に採用されて何らかの報酬もらったら山分けの方向で(おーけー)

おいろけ.png『お色気担当~紅~』
カットオフとかアイキャッチ風。

さらにもう一個。
こっちは、ぱんがちゃさんも知らない
アリンお色気.png『お色気担当~蒼~』
ぱんがちゃさんからOKをもらった後に
「あー、青いのも欲しいなぁ」という気になって速攻作りました。
蒼はともかく、紅は「赫」「朱」「赭」が良かったのですが
「あか」と読んでもらえない
もしくは読み方が分からないと言う事になりそうだったので却下。
あと3色揃えて「オイロケレンジャー」というのもいいですね。
人数が丁度(エリカ)(クー)(セシリア)(アリン)(ルーシア)5人居ますし。
でも、(エリカ)と(ルーシア)、イメージカラーが被るんですよね(あせ)

作ってて絵面が結構いいなぁと思いましたので
おいろけ.jpg
アリンお色気.jpg
ちょっと大き目の。

このままリサイズすればバナーにも使えます。
(アリン)のピーチチークは手描きのパチもんです(ひょえ)
クリック2回で1個作れてしまうこのアイテムが
露店で云百万PPとかって納得いきませんね(だめだ)

私はこの絵を使わないので、使いたい人が見えたらコンテスト終了後にご自由にどうぞ(おくりもの)
赤と青と言えば、プリキュアが来週から新しくはじまります。
キャラデザとか作画で「おじゃ魔女どれみ」の馬越さんが戻ってみえてるので
超期待してます(ぐー)


~芋~
pangyaGU_003.jpg昨日(おくりもの)
 ↓
pangyaGU_013.jpg今日(かなし)
人気者すぎる(だめだ)


~ローズナイト(薔薇騎士)セット獲得記念画像~
あぁ・・・・
(ばら)薔薇騎士(ばら)

その昔、友達がまんまこの構図の写真を持ってた・・・
男同士のな(あせ)
そんな彼も奇麗な彼女と今年の5月に挙式です(爆竹)

『お色気担当』を作ってから
「あ、こっちの絵を切り抜いたら称号になるんじゃね?」
というわけで
君といつまでも~薔薇編~.png『きみといつまでも~薔薇編~』
えー・・・マジで投稿しました(まじ)
真っ裸じゃないので「公序良俗に反するデザイン」では無いと思いたい。
 >もしくは今回のコンテストの意図に沿わないと
まずはどこかに明確に記載してもらわないと
意図というのが分からないと思うのですが・・・
とりあえず、こんなことで四の五の言うキ(PP)タマの小さい運営じゃないと
僕は信じている(いかり)

無事にBANされずに生き残れたら
伝説の樹.gif
伝説の木の下で会おう(ぐー)

nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 13

*mellow*

チップインアルバは15H(,,・ω・,,)?
マスターのラインは-33PP勝負以上のような気がします[しょぼ]

芋は早朝が狙い目ですd(-ω・。)☆


by *mellow* (2010-02-01 00:54) 

ぱんがちゃ

[びっくり]というかこれ、カットインでも通用するレベルじゃないですか~
さすがの加工領域です、赫でも玄でも屍姫でも通用するレベルです(謎)
by ぱんがちゃ (2010-02-01 02:43) 

パンミ一年生

プリキュアの話を振っておきながら5色+レンジャーという発想がすでに男の子です。
ココは花の名前で作るといいのでは?
[ルーシア]=ブロッサム
[アリン]=ベロニカ
[セシリア]=フリージア
[クー]=ブラックリリー
[エリカ]=エリカ

あれ?ネタにマジレスかっこわるい[あせ]
っていうか本末転倒?[あれ]
by パンミ一年生 (2010-02-01 03:30) 

もけろー


めろさん>
あーホントだ、15Hですね[まじ]
250人以上が入賞圏内なのでざっくり計算するとだいたい-28かなぁと。

早朝に盗りに行ったんですけどね・・・・[あせ]

ぱんがちゃさん>
ええ、[マックス]と[カズ]が絡み合った絵が
カットインで大映し・・・ド肝抜かれますね。
「赫」「玄」は思いつきました[ぐっど]
大コケした作品ネタを使うのはんがぐぐ・・・[あれ]

パンミ一年生さん>
プリキュアも5人+αまで増えた実績ありますしねー
まぁ、5人ならレンジャーの方がウケはいいかなぁとかそんなんです。
マジでセルフカットインが実装されたら花を入れるのはいいですねー
ちょっと勉強になった[ぐー]

by もけろー (2010-02-01 06:23) 

ぴのりあ

更新おめでとぉー(*´・ω・`*)
順調!この調子で-30スコアいっちゃってください[ういんく]

[ばら]薔薇族騎士[ばら]素敵すぎる・・[すき]
が!やっぱり[ルーシア]の方が∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイ[はーと]笑
by ぴのりあ (2010-02-01 07:30) 

Ribon

蒼の子いただきます[すき]
男版ローゼンいりません[はず]

by Ribon (2010-02-01 08:56) 

もけろー


ぴのさん>
更新は出来ても必要ラインまでまだまだなんですよねー[しょぼ]
-30とかってどうやったら出せるのやら。

薔薇族騎士はめろさんと話してて、むくむくっと思いついて速攻作りました[ばら]
[ルーシア]のは出来は気に入っているんですが
「お色気担当」という趣旨からは斜め10度くらいズレているかなぁと[はず]

Ribonさん>
蒼の子あげますからRibonさんください[おくりもの]
ローゼン、いいじゃないですかローゼン[ばら]
禁断の匂いがぷんぷんしてくるじゃありませんか[いかり]

by もけろー (2010-02-01 09:44) 

トM(TomRodica)

 
もけろーさんまで、圧倒的記録更新デスカッ!
自分も、早く更新してしまって、
愛花とターニア、そして「おっとゴメンよ!」に会いたいです(´;д;`)ブワッ
アプローチパンミが怖くて、ビクビクしてますがね・・・
 
・・・カズ×マックスは敢えてスルーの方向で[ぐらさん]
by トM(TomRodica) (2010-02-01 19:16) 

もけろー


トMさん>
元々ほとんど手付かずだったコースだから
更新出来て当たり前なんですよ[あせ]

DQ6とラブプラスですかー
時間がいくらあっても足りませんね。
ラブプラスはそれ程時間を占有されないのかな?
よく分かりません[あれ]

[マックス]と絡むのはトMさんの役なんですね、そうなんですね?[いかり]

by もけろー (2010-02-01 19:36) 

れぱーど

このアリンは使ってみたいかも('-'*
by れぱーど (2010-02-01 21:28) 

もけろー


れぱーどさん>
「称号」という本来の趣向から外れている気がしますけどね[あせ]

by もけろー (2010-02-02 07:30) 

parupi5

[三角帽子][爆竹]記録更新おめでとう!でも神ランクでしたよね?[ぎょ]
が、がんばって目標のスコアまでBW漬になりましょうね![はーと]

お色気担当2種類は いい(≧∇≦)b ですね!後で貰いにこようかな?
きみといつまでも~薔薇編~は・・・きっと大丈夫!サラミ氏なら
分かってくれそう[はず]←
てか σ(`・・´ ) も[ルーシア]のローズナイトセット当たってたの忘れてたw
by parupi5 (2010-02-02 18:02) 

もけろー


parupi5さん>
さっき神レベルの現在の状況見たら50位以内で-33とか[あせ]
到底無理[だめだ]

サラミたん最近ご無沙汰だしなぁ・・・

by もけろー (2010-02-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。