SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ!~貞操帯衣装を確保せよ!~ [ガチャ]

その前に念願の
SN3D0109.JPGどらごんくえすと6を てにいれたぞー(ぐー)
すれちがいつうしんとかも たのしめる すぐれものだー

・・・これが言いたいが為に押入れの奥から引っ張り出してきたのは内緒だよ。
どうも主だったブロガーさんはDQ6の方にしばらく流れていそうで寂しかったんだもん(だめだ)
前にも書いたかもしれませんが携帯ゲーム機って趣味に合わないんですよ。
ちっちゃい画面でピコピコというのが(あせ)

大昔にゲームボーイを買って3日くらいして
自分の部屋でちっさい画面に向かっている自分を冷静に観察したら
「うわっ!オレってすっげー寂しい奴じゃね?」
という気分になって即売り払っちゃったんです。
それ以降に一度だけゲームボーイを買いなおしたのですが
理由が、その頃まだ珍しかった
(でんき)バックライトを付ける改造を楽しみたかった(でんき)
が為で、ゲームは全然やらなかったと言うオチ。


さて、ガチャですがタイトルは熱いけど内容はサラッと行くよ。

1~6回まで空振りで
7回目

るーレア.jpg
割とあっさり出ました(爆竹)
残り所持数は10枚ありますので
リングが出るかもしれませんのでチャレンジしてみましたが・・・
gacha_p_SS_2010030_83212のコピー.png(だめだ)

補助券合成後の18回目
1264421959081[1].jpg
終了(だめだ)

そんなわけで(ルーシア)のローズナイトセットだけ出て終わりです。
実のところガチャ券はあと22枚POSTにストックされてるんですが
リングが要るかと言えば要らないんですよねー
ステが大幅に変わりますから。
どっちかって言うと猫リングとかハイブリットの方が欲しいわけです。
どっちも持ってませんけど。
どうにもリング系レアには縁がありませんねー。
その代わり(ルーシア)のレアにはとことん縁がありますね。
(ルーシア)のレアがある時にガチャ回して出なかった事無いんじゃないでしょうか?

次回ガチャの内容次第ではレア入れ替え直前に回すかもしれませんが
今回は一応これで終了としておきます。

なお、昨日土曜日は30日で、イオン・ジャスコではイオンカードを使うと5%OFFで
3000円以上の買い物をするとガラガラの抽選器で抽選が出来る日だったのですね。
それに引っ掛けて「イオン」リングを手に入れるべく「ガチャ」を回してきました・・・
的な記事を構想してましたが、予定が合わなくてイオンに行けなかったので断念(だめだ)
実に惜しい。


さて赤の方が「ローズ」ナイトっぽいだろうという理由で
pangyaGU_003.jpg
赤にしました。
しかしよく見るとこの衣装、パワーが+1されるのね。
事前に確認をしないのは相変わらずです(だめだ)


pangyaGU_004.jpg
KRR45680002.jpg
マグロ

さてBWでのチャレンジカップ、スコアを更新すべく自分なりにがんばってりつもりですが
相変わらずベストリカバリーの数が増えていくのは何故でしょう(あせ)

本日2回目の挑戦にて
pangyaGU_008.jpgpangyaGU_009.jpg
3日ぶりにHIO
milk02.jpgは・・・入りましたー
あぁ・・・次はションベンだ

この時は
「よし!この調子で行けば大幅更新行ける!(いかり)」
と思ったのですが
pangyaGU_011.jpg
まさかまさかの18H1打目のOB(げー)

pangyaGU_012.jpg
-23の予定が-21、一応更新という情け無い結果に(だめだ)
地味なコースなのに何気に難しいよなぁ・・・


さて、「貞操帯衣装」とタイトル打っておいて貞操帯を出さないのは
ジャ□に「嘘・大袈裟・紛らわし」という事で目を付けられちゃいますので
それはちょっと困る。
それにみんなも見たいよな?(ぐらさん)なっ!(いかり)

~以下15歳以下閲覧禁止~
~以下15歳以下閲覧禁止~
大事な事なので2回書きました。
15歳以下の人がウチに来てるかどうかは問題外ですね、そうですね。

あんたも好きねぇ(はーと)
pangyaGU_005.jpgぎっちょん
pangyaGU_006.jpgぎっちょん
うむ、絶景(ぐらさん)

なお、ジャ□はCMで言ってる程は、しっかり厳重注意とか差し止めとかしてくれなくて
お前んところが誇大広告なんじゃねぇの?(あせ)
という事らしいです。


~昨日のクイズの答え~
pangyaGU_002.jpg1264793002446.jpg
パンチラ

では
pangyaGU_007.jpg1264799863060.jpg
これは?
禁止ワード「どっちの画像も微妙」

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

rong

ドラクエ…なんかパッケージが???
今回販売されたのってSFCじゃないですよね?DSですよね??
by rong (2010-01-31 00:40) 

Ribon

SFCって文字が見えるような気が[はず]

精神年齢的にはアンダー15だけど見てしまいました[気まずい]
ルー子ちゃんはアイドルではなくグラドルだったのね[あせ]


by Ribon (2010-01-31 09:07) 

もけろー


rongさん>
いまだにSFCで新作ソフトが出るのは中国とか東南アジアの
それ系市場だけです[はず]

Ribonさん>
ええ、SFCです。
今をときめく次世代ゲーム機(21年ほど前の)です。
・・・21年、ほんの少し前の事だと思ってたんですが
すっげぇ古いのね[あせ]
ぴのさん辺り、生まれてねぇよ[ほし]

[ルーシア]は元グラドルですよ、多分。
「真冬の海に天使を見つけた。」
「君の微笑みに僕の心がときめいた・・・ドキっ[はーと]」
「あなたの視線が私の宝物」
みたいな恥ずかしい文面がついた系の。
デ○ベッピンとかそんなん。

by もけろー (2010-01-31 10:10) 

ぴのりあ

おお![ルーシア]衣装おめでとうございます[拍手]
ローズナイトかっこいいですねー!
もけぴーが当てたら絶対下の画像くると思ってました[ひょえ]

昨日のクイズの答えになるほどっ[びっくり]と思えましたw

by ぴのりあ (2010-01-31 13:21) 

ぱんがちゃ

私は初期型ゲームボーイにライトボーイを付けていましたが、
重くて手が疲れるのを思い出しました
あと電池が良く切れて(ヽ´ω`)
でも当時としてはステレオサウンドが新鮮で、
家のオーディオに繋げてやっていました。
それで夜中までやってると「何時までやってんだー!」のコンボ。
以後、イヤホンつけて布団の中でやってました…
小さい画面はちゃちいけど、音はファミコンよりもパワフルでしたね~

DQ6は友人がクリアするのを横で眺めてました。
メガドライブの幽々白書で4人対戦が熱かった時代…変な青春送ってたなぁ。
by ぱんがちゃ (2010-01-31 13:41) 

もけろー


ぴのさん>
>下の画像
匿名掲示板系じゃないと誰も張らないという風潮にあえて逆らってみました。
いつでもどこでも直球がウチのスタンスです[ぴーす]

「ぱんちら」は実はもう一枚用意がありましてね・・・

ぱんがちゃさん>
ライトボーイはゲームする環境によっては
枠とかの影が映りこむって欠点があったような気がしますね。
あれはホントに暗いところでやらないと意味が無かったとか何とか。
電池は今とあの頃では持ちが全然違いますしね。
ゲームボーイの音はやたらとピーキーで耳触りだったなぁ。

メガドラの幽々白書・・・ガンスターヒーローズのトレジャーが作ったって事で
キャラゲーなのに随分と評判の良かったゲームですね。



by もけろー (2010-01-31 18:01) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
ルー子ちゃんのお洋服GET^^おめでとうございま~す[おんぷ]

昨日の^^「お誕生会&新年会」♪お誘いしなくて~ごめんなさ~い><
今度は、是非いらして下さいね~(*'-')♪パスワード^^お教えしますね^^b
・・・でも~もけろーさん・・・えっちだから~・・・どうしよっかな~^^ww
by ほちゃ (2010-01-31 23:02) 

もけろー


ほちゃさん>
事前に「行きます[わら]」って言っておけばよかったんでしょうが
いきなり行った方がおもしろいかなーと思ったのが運の尽きでした[だめだ]
なので謝られるのは恐縮してしまいますのでご勘弁を[ぺこ]

チャットでは意外にエロ発言は封印されてると私の中では評判です[ぴーす]

by もけろー (2010-02-01 06:14) 

トM(TomRodica)

 
ちょ・・・直球過ぎる[あせ]
貞操帯衣装、情報を見て、確認させていただいておりました[ん]
ガチャ補助券が送れない腹いせに、
抽選券を送ろうとしたけれど、どうも間に合わなかったみたい[しょぼ]
by トM(TomRodica) (2010-02-01 19:02) 

もけろー


トMさん>
色々と出し方見せ方考えましたが
この場合、ストレートに勝る見せ方は無いな・・・と[ぴーす]

by もけろー (2010-02-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。