SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

チャレンジカップ挑戦中 [PJC]

pangyaGU_001.jpg
一応がんばってます(ぐー)
更新を目指すとかそんな次元以前にミスしちゃイカンところで・・・
具体的には1H目の1ショット目で落とすところをミスして
やる気無くして残りの17Hと2ショットは惰性でやるとかそんな感じです。
 ↑ の爆弾からズリ落ちる(クー)は今の私の状況をよく表していると思います(ぺこ)


~今日の称号~
コンシェルジュ.png「パンヤのコンシェルジュ」
パンヤ内での事なら何でも知ってる
パンヤ内で起きた悩み事や相談事なら何でもござれ(ぐー)
そんなコンシェルジュのような頼れる人専用称号(ほし)
文字の後ろにレ・クレドール黄金の鍵をあしらってみましたが
文字が太すぎてほとんど見えなくなってるダメ仕様です(はず)
凡そ、パンヤの事なら何でも知ってそうな
ぱんがちゃさんrongさんれぱーどさん辺りは資格有なんじゃないでしょうか?
 ↑ の称号、実際のを2倍に拡大表示してあるのですが
IE7とIE8では拡大のアルゴリズムが違うのですね。
IE7の方が多分実際のゲーム中の雰囲気に似てると思われます。
ドット絵のようなものの場合はIE7のチープさの方が向いている感じです。
仕事の関係上、FireFoxとかは使えないんでその辺のがどうなのかは知らん。
エンジンにIEを使うようなのなら多分同じようになると思われますが。

運営の人間が「コンシェルジュって何?」って言ってきたら
「お前んとこの会社の前の
 デカいホテルまで行って聞いて来い」

言ってやってください
私はBANが怖いのでよー言えません(ぐらさん)


どうでもいいですが、どうにも全体のイン率が低い気がするなぁと思ったら
DQ6がDSで出てたんですね、そうなんですね。
そういう事にしておきましょう(しょぼ)


~今日のありがたいお言葉~
pangyaGU_001.jpg1264801463159[1].jpg
絶滅危惧種としてレッドデータブックに載ってるって言うしな。


~クイズ~
pangyaGU_002.jpg1264793002446.jpg
共通するキーワードは?

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 12

ぴのりあ

パンヤのことなら何でも知ってる!
まさに歩くパンヤ辞典になりましょう[ういんく]
by ぴのりあ (2010-01-30 11:48) 

まったりんご

チャレカ始まりましたねー[ん]
がんばってますか?
てか、BWの17Hゎポジ取りが難しいです
私も左のラフを狙ってますが・・毎回制限になります( ̄∇ ̄;)アハハ
あそこのポジって少し狭いんでしょうか?

称号も良く出来てますねー^^
パンヤの事ゎあんまり詳しくないので、
これを付けた人に色々と聞いてみたいです(*´艸`)
by まったりんご (2010-01-30 12:44) 

rong

ボクはパンヤのコンシェルジュ[むふ]
ぜひ採用された際には使わせていただこうかな?
by rong (2010-01-30 13:16) 

Ribon

パンダのチラ見がカワイイ[すき]
称号はぐぬぬですよぐぬぬ[三角帽子]

エコパンツって・・・・・・履くとポイント付きますか[にこ]

by Ribon (2010-01-30 13:21) 

れぱーど

何でもは知らないわよ。知ってることだけ('-'*

アイデアが湯水のようにわき出る頭脳がすごいです。
Fxで見ると、AA掛かりすぎで軽いぼかし画像に見えますねー
by れぱーど (2010-01-30 13:54) 

もけろー


ぴのさん>
パンヤの事を何でも知ってる辞書のような人間よりも
辞書を使いこなす人間の方がカッコ良くね?[ういんく]

まったりんごさん>
がんばってるつもりですが
前半、それもかなり早い段階でポカをやらかして
残り20分くらいいは苦痛を味わう苦行の旅と化しております[だめだ]
17Hのポジ取りは何とか狙いどころが分かったので何とかなりそうです。

称号はそろそろネタが切れてきてますので
あと1、2個出して終了です[ほし]

rongさん>
常日頃、アメリカ横断ウルトラクイズの回答者のような山高帽を被って
私「衣装の中で実はあれが結構いいんだよ。
  えーっと、あれ、あれ、あの衣装、何て言ったっけ紐で縞のパンツの~」
rongさん「ぴんぽーん[おんぷ]」
私「はい、rongさん!」
rongさん「エリカのモノウェイター衣装![いかり]」
私「あーそれそれ」
くらいに便利な生き字引となれるよう励んでください。

Ribonさん>
ぐぬぬ・・・審査通るかなぁ[あせ]
今見るともっとデザインがんばれたなぁと反省しちゃうんですけどね[だめだ]

エコパンツは素材をケチってますのでお腹が冷えます。
すっけ透け[すき]

れぱーどさん>
ストレスが高じると猫耳が生えてくるんですね。
アリンに猫耳はめてセルフで衣装作ったら再現できますね。

アイデアというか、記憶の方ですねー
以前見たのをストックしておいて小出しにという感じです。

by もけろー (2010-01-30 15:02) 

うさみたま

チャレンジカップ……気持ちが折れないように最後まで回るのが
大変ですね(ノω`*)
うちは必要なスコアが低いので、多少のミスは受け流せるのですが
目標値が高いとそうも言ってられないですもんねぇ(=ω=)

称号、かなりたくさん投入してますねv
投票開始が楽しみでございます(*'ω'*)b
by うさみたま (2010-01-30 16:11) 

もけろー


うさみたまさん>
いやもぉ、折れそうですよ[だめだ]
目標値がどうのこうの以前の問題ですよ[あせ]

思いついた先からメモしておいて作ってます。
何個が「不許可[あくま]」と言われるか楽しみです[ぐっど]

by もけろー (2010-01-30 19:19) 

rong

…逆引き事典ですか[ぎょ]
っパンヤポータル って処理じゃダメですよね…[しょぼ]
by rong (2010-01-30 21:46) 

もけろー


rongさん>
さしもののパンヤポータルさんにもパンツの柄は載ってませんので。

by もけろー (2010-01-30 22:35) 

ぱんがちゃ

私も基本、Wikiで調べてますからねー
ポータルサイトを運営している方が相応しいでしょう。
コンシェルジュといえばiモードの羊が良い仕事するそうですね。
とはいえ称号が採用されたら、私も使いたいと思います。
筆記体の称号って無いですから、結構採用率高いかも。
by ぱんがちゃ (2010-01-31 14:00) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
あと「CPが足りなんだが都合つかんかね?[ぐらさん]」
というとどこからとも無く金蔓を用意してくれる人でもOKです[おーけー]
ただし運営にバレないように・・・
「あーあの人に会いたいけど、友録してないからなぁ」
と言ったら「その人なら~のサーバーに何時頃に居ますよ[でんわ]」
と信じられないほど広い交流関係を持っている人でもOK。

by もけろー (2010-01-31 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。