SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

大運動会ボックス [イベント]

夕べのこと
pangya_005.jpg
あーそうさ、私には友達が居ないよ!(いかり)
私の周りの生きとし生けるもの
あらゆる無機物も含めて全てネタの材料さ(だめだ)
24時間、何かを見ては
「・・・なーんてね・・・フフ・・・」
とかって考えてるさ!


昨日、開封時にサーバーから蹴られて中身がどうなったか分からなかった
大運動会ボックスの残りの3つですが
pangya_006.jpg
pangya_007.jpg
pangya_008.jpg
・・・何か
 >高確率でシャツが出るとか
って書かれてましたがむしろシャツしか出ない仕様なんじゃね?(あせ)
そんな気すらしてきました。

で、紛失した中身なんですが
「これはひょっとして、消耗品の類じゃなくてシャツが出てるんじゃないか?」
という疑いが出てきましたので全キャラの装備品を改めたところ
pangya_009.jpg(カズ)カズ
ホントにシャツしか出ないんじゃないでしょうか(あせ)

どうでもいいですがこのシャツ。
のび太君がいつも着てるシャツ並みにセンスゼロだと思いませんか?


pangyaGU_005.jpgまた出てくれました
売りに出してますが
pangyaGU_008.jpgなかなか売れません
感覚的にですが、金曜日は何か売れ行きが悪い気がします。
夜遊びに出てしまってる人が多いからでしょうか?


称号コンテストにとりあえず出来上がったものから投稿してます。

hanamisiyouze.png「花見しようぜ」
本当は「四月は花見で酒が呑めるぞ」にしたかったのですが
文字を入れようとしたら潰れまくって読めなくなってしまったので割愛。
それに伴ってタイトルも変更しました。

ぐぬぬ.png「ぐぬぬ」
ぐぬぬです。
某ネタの転用ですので微妙な気がしますがゲーム中の素材と手書きの加工だけで
オリジナルの雰囲気に近づけてみたのでセーフだと思いたい。
って言うかさ
6236c23f.jpgこちらの公式画像
ネタ元とオリジナルの部分の混合比率は今回作成したものと
多分同じようなものだと思いますので
運営的にこれが「有り」ならこちらもセーフだろうとかそんな判断です。
これはエプリールフールだけのネタだったからアウトになるのかなぁ・・・

君といつまでも.png「君といつまでも」
とことん恥ずかしい称号です。
基本的には仲の良いカップルプレイヤー同士で所持して欲しいところですが
パンヤのシステム上「君とこの称号を一緒に持ちたい(すき)」
不特定多数の相手に持たせることも可能なので
そういった使い方もできます。
もちろん、バレた後の責任は持てませんが。
あと、クラブの大会でビリっけつになった人に
一週間罰ゲームで着けさせるという使い方もありかと思います。


ぱんがちゃさんところで紹介のあった、昨年の暮れのコミケで
パンヤ絵師のnyanyaさんが出された同人誌が
SN3D0104.JPG届きました

パンヤユーザーが気になるのは
SN3D0105.JPGこれとか
SN3D0106.JPGこの辺りでしょうか?


 
~今日のお宅(ブログ)訪問~

 >こう剣を持ってたりするとかっこよくみえます(・`ω´・)
KRR45680002.jpg
マグロもなかなか・・・


 >私も未成年ではないので驚きはしましたが、「男って・・・・・・バカ」と、思い
 >「いくつか消して」しまいましたが、その事について彼は何も言いません

『彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!』
ぜひどうぞ。


pangyaGU_007.jpg
・・・彼女ったら私の為に・・・もぉ(ういんく)

リクエスト品
 >俺っちのはないの?
 >みんなあるのに俺だけノケモノってどんだけ…(うる)
 >ないよりかは1個でもあった方がうれしいです

えー(ぐらさん)
この豚野郎.jpg
罵られたいそうなので
img2.png
 Mッ気な イジられ好きのあなたには、こんな感じで(ぐらさん)


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

Ribon

恥ずかしいからやめて[びっくり]
私は勘違いをしていたようで箱はゼロ個でした[はず]

by Ribon (2010-01-23 09:31) 

もけろー


Ribonさん>
恥ずかしいのがだんだん快感にですね・・・
リンクはとりあえず外しました[ぱー]
今後は「何だこれは?」となることでしょう。

by もけろー (2010-01-23 09:50) 

ぴのりあ

かっこいい剣ってマグロか![びっくり]
なかなかのギャップにいちころですね[はーと]
メロリンやばいw
by ぴのりあ (2010-01-23 11:43) 

rong

[ひょえ]
強引にネタを引っ張りだしました感がぬぐえないですが、いいですね、罵られるのもww
あとで画像もお持ち帰りして、晒させていただきますww
どんだけ、Mっぷりを発揮してんだ、俺ww[ひょえ]
by rong (2010-01-23 12:55) 

ぬこカフェ

わあぁケンxエリカラブラブ称号かわゆい[ん][はーと]
武装漫画まだ読んでない~~アニメは面白かったけどw

あぁまた芋のこと忘れてる...まぁブラウンしか出てないからいいっか[あせ]
by ぬこカフェ (2010-01-23 13:00) 

ぱんがちゃ

[いかり]ハラワタを、ブチマケロッ!!!

12時間寝てないけど、お腹が空いたので起きてしまったぱんがちゃです。

nyanyaさんの同人誌は木曜に帰宅したら届いてました~
が、ガチャ動画優先なので先送りにしていたら、もけろーさんに先を越されたw

称号、ぐぬぬは流行りそうですね~あれはどこも登録商標ないと思いますので
パンヤでも大丈夫だと思います。
とあるジェネレータは公式で使えなさそうですけどw

ガチャ動画のためにベルサイユジェネレータを探したのは言うまでもありません。
見つからなかった…w
by ぱんがちゃ (2010-01-23 13:44) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
あの日はトラブル続出で、アイテム開封の遅延も起きてた様ですね。

私は深夜に開封したので、すんなり届いたんですがね…。
えぇ、届いたんですよ(涙)
by 伽羅かまち (2010-01-23 14:24) 

もけろー


ぴのさん>
マグロかっこいいよ!マグロ![いかり]
むしろ70~80kgはありそうなマグロを片手で保持している
[ルーシア]の筋力がかっこいいです。
めろさんは顔立ちはひょっとしたら結構似てるかもしれません。
傷はありませんが。

rongさん>
いやぁ~結構この流れは考えてましたので強引ではありませんよ。
予定調和であります、むしろ談合的な[ぐらさん]
なお「オレ、こんなんじゃない[だめだ]」と言っても受け付けません。
消費者庁によるとクーリングオフ対象外だそうです。

ぬこさん>
ちゃんと[ケン]と[エリカ]に見えますよ。
それを聞いて安心しました。
考えてみたら髪の毛を赤にすればもっとエリカに見えましたね[あせ]

ぱんがちゃさん>
「ぐぬぬ」・・・グレーゾーンかなぁ・・・っと[しょぼ]
昭和50年以降グレーゾーンのものは
どんどん排除されてきているのが世の流れであります。
最近では金融のグレーゾーン金利がですね・・・
「ぐぬぬ」ジェネレーターは流石に無かった。

ベルバラかー[ばら]
フォントだけ合わせたら似た雰囲気出せるんじゃないですかね?

by もけろー (2010-01-23 14:28) 

もけろー


伽羅かまちさん>
メンテが終わって、メチャメチャ重い時に迂闊にも空けてしまったのですよ[しょぼ]
ちょっと考えれば危ないってすぐに気が付くのにねー[だめだ]

ウチやrongさんのとこは無事にアイテムが残ってましたが
真面目に無くなってしまった人も居るんじゃないでしょうかね?

by もけろー (2010-01-23 19:45) 

トM(TomRodica)

 
やれやれ、また
ブルーな気持ちになるシャツと、青筋ペイントか。
むしろ、ガチャ券50枚が欲しいよ[わーん]
 
「君といつまでも」
は、なんか通りそうね[はず]
by トM(TomRodica) (2010-01-23 19:56) 

もけろー


トMさん>
時々、車にこのデザインのステッカーを貼ってるのを見かけますが
「Save The Earth」って書かれてて、このステッカーの収益の
何%かが環境保護に回されてると聞きましたが
「ステッカーを製造する際のゴミ、二酸化炭素
 ステッカーを貼る際にゴミになる台紙はどうなんだよ?」
とつくづく思うのですが。

by もけろー (2010-01-24 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。