SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ・・・ただし(PP)の方ね [ガチャ]

思わせぶりですみません(ぺこ)
だって、記事のネタが何か足りなくなりそうなんだもん(だめだ)

ガチャPP
pangya_002.jpg今日も出ました
ごっちゃんです!(いかり)
ところで、実際の関取の人って「ごっちゃんです!」って言うんですか?
テレビ見てる限りでは言いませんよね?(あれ)

さらに
pangya_014.jpg本日2個目(びっくり)
露店に売りに出した数はこの日だけで3個目です。
そろそろ死期が近付いているのでしょうか?(あせ)
私が死んだらHDDの中身を見ないで消去してください(てんし)
絶対だぞ!絶対に見るなよ!(いかり)


さて、クラマチイベントの(PP)2倍と降水確率4倍デーでした。
4倍と言ってもなかなかタイミング良く美味しい目には会えないものですが
pangya_003.jpgpangya_004.jpg
素BSでのHIO、素晴らしくおいしかったです(けーき)
でりしゃす!(ういんく)

あと
pangya_012.jpgメダル
ロングパターのを貰いました。
後の残りはたったの4つです。
気の長い話ですね(たいよう)


~今日の称号~
以前から運営に要望し続けている
うっかり.png「こいつはうっかり」
「アイテムを使おうと思ったら持って無かった!(びっくり)」
的な絵にしようと思ったんですが
そもそもアイテムを所持してない状態ではアイテムウィンドゥが開けなくて
それっぽい絵が出来ませんでしたので
うっかりの定番「うっかり八兵衛」の頭の頭巾と頭を叩く腕を入れてみました。
それと思って見ないと分かりませんね(はず)
個人的には
また私は肝心なところで!こちら
ジャイアントロボのうっかり八兵衛こと、呉学人を推薦(まて)したかったのですが
絵にすると益々「何だこりゃ?(あれ)」になってしまう上に根本的に
「あんた誰?(あせ)」と言われちゃいますので今回はご遠慮願いました。
なお、背景に使用した絵がよく見ると大変な事になってるのですが
分かる人が果たしているでしょうか?
分かったら神に等しい存在になれるかもしれません。


~今日のバグ~
pangya_010.jpg
だ・・・誰だてめぇ!(いかり)
こっ・・・怖かねぇぞ!(ぐー)


明日はガチャの話します、多分。
もう、大概のところではガチャレポ終わっちゃってるんで需要無さそうですが。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ガチャPPおめです~♪

まぁ~運がまわれば、そんなものだと思います。
私もそう言う時期ありましたよ…遠い昔だけどね?
by 伽羅かまち (2010-01-24 01:04) 

もけろー


伽羅かまちさん>
以前はこんな状況はザラだったと思うのですけどねー[しょぼ]
それが続いて今の所持[PP]額になったわけですし。

by もけろー (2010-01-24 07:05) 

れぱーど

「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!
フラグですね('-'*
by れぱーど (2010-01-24 13:43) 

ぴのりあ

素BS素晴らしいです[拍手]
雨で[PP]2倍うまうまですねー[すき]

>だ、誰だてめぇ![いかり]
貴方様のお嫁さんですよ[ん]笑
by ぴのりあ (2010-01-24 14:16) 

Renor

横長のエリカは…
モニターの左右から寝かせてみると普通に見えます(。・ω・。)
どうでもいいですね(∩∀`*)
by Renor (2010-01-24 16:46) 

もけろー


れぱーど さん>
どんなフラグですか?w

ぴのさん>
EV最高♪

[エリカ]は第一婦人と呼ぶのが相応しい気がしてきている今日この頃です。
第二婦人以降はですね・・・恥ずかしくって言えない[はず]

Renorさん>
なかなかのアイデアです[ぐっど]

by もけろー (2010-01-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。