SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ドキッ!(マックス)だけの運動会。ポロリ(ぎょ)もあるかもよ? [イベント]

今朝方のガチャPPで(赤影)出た時にドルフボールが5個出たので
「これは当るだろう」と思ったら
pangyaGU_024.jpg
美しくスルーされました。
ホントにダメなゲームですね(だめだ)

ちなみに現在の所持(PP)は680万ほど。
一時より減らしてます。
支出の内訳は、某大物タレントが「環境保護団体」と謳ってあるのを見て
「お、環境保護団体か!オレは大物だしな、ドーンと寄付しとくか!」
ってな感じで「環境保護団体」の下に
「グリーンピース」と書いてあるのを斜め読みして
テロの活動資金と紙装甲の船を提供してしまったがごとく
通りすがりの自称(PP)貧乏な方に気前良く寄付をしてしまったからです。
ダメなゲーム私ですね(だめだ)


pangyaGU_030.jpg
大会を回って運動会のノルマをこなしつつあります。

pangyaGU_026.jpg
初メダル。
スピーダは無理ですが、チップインとかベストパターなら獲得のチャンスありますしね。
しかしなんで、もっと間口の広いベストランナーとかラッキー賞、リカバリーが
同時に実装されなかったんでしょう?


「レポートスクロールを使うことで
 20時以降の競技に参加できたことになる」

これがホントかどうか検証してみました。

先ずは
pangyaGU_026.jpg
レポートを貯めました。

22時過ぎ
~レポート開封前~
うんどーかい検証1.jpg

ちなみにそれぞれの結果は
pangyaGU_027.jpgpangyaGU_028.jpg
こんな感じで。

~レポート開封後~
うんどーかい検証2.jpg

~結論~
ガセ・・・かと思いましたが考えてみたら、やったコースがLSとEV。
昨日の競技に該当するアルバトロスを取得してない気がします(あせ)
何てダメな記事でしょう(だめだ)

今度は本日の競技の内容をよく見て再検証してみます。
今日の競技はスコアの累計ベストチップインの累計。
確実に検証出来ますね。

なお、現時点での消化状況
うんどーかい100116.jpg
意外にマジメに応援してて99H消化。
メンテまでに200Hは達成出来そうです。
200H以降は500、1000、2000Hと極端な増加をしていきます。
さすが搾取する事に関して、ネトゲ界のネズミ講の異名を取るパンヤです。
イベントまでネズミ講です。


 >おまけはやりすぎです、
 >ルーシアじゃなくてマックスでも良かったんじゃないでしょうかw

・・・・・・すいっちー・・・・・・・・(爆竹)オン!(爆竹)
まぁ、タイトルに偽り有りなってしまうのも良くないだろうという事で・・・

オマージュ・トMさん 
~素材集1~
まくそ2.png芋.pngarinn2.pngえりか.png

~素材集2~
まこす.pngarinn.png芋.png

※使用上の注意
 ・各素材は透過処理のされたPNG形式となっております。
 ・素材1の芋と2の芋は同一の物です。左右反転してご使用ください。
 ・(マックス)の口から何か出ているように見えるのは気のせいです。
  決して快感に打ち震えているわけではありません。
 ・素材はそれぞれ分けてご使用ください。
  間違っても重ねて使用されないようにお願いします。
  絶対に重ねるなよ!絶対だぞ!(いかり)
  大事なことなので3回言いました。
 ・遠近法に基づいて(マックス)と(エリカ)を 重ね 並べると妙に高さが一致するのは偶々です。
  位置合わせの際に縮小処理した!なんて事は絶対にありません。
 ・切り抜く以外は未加工なのに素材同士がぴったり来るのはパンヤの仕様です。
  運営と開発に感謝しましょう(ほし)
 ・ご使用の際は芋を併用する事をお忘れないようお願いします。
  素材の使用に夢中になり過ぎて、後ろに人が立っていることに気が付かなかった場合
  「ん?これ?芋を食べてるところですよ(まじ)」
  と言って逃げ・・・正しい説明をお願いします。
 ・連続使用はなるべくお控えください。
  使用しすぎると疲労のためにパンヤショットが出難くなる恐れがあります。
 ・「他のキャラのも用意して(ひょえ)」とか言われると(ダイスケ)が用意される仕様となっております。
  もちろん(アリン)(エリカ)と差し替えで。
 ・今回のネタスイッチを押されたのはぱんがちゃさんです。
  これによってどんな問題が起きても当方は一切関知いたしません。
 ・微妙に動きを付けてGIFアニメにしたりしないようにお願いします。

以上となります。
 >ちょwww やりやがった!!(ひょえ)
やりやがったと言うのはこういったものを差すです。
アレはまだまだ・・・
昨日の記事の閲覧数がメルマガの閲覧数を余裕でブっちぎってて
「みんな・・・・好きねぇ(はーと)」と思ったとか何とか。
この系のネタは流石にこれ以上は色々とヤバいので今後封印(だめだ)


ガチャPP、プレイ時間数で増加した分で
pangyaGU_030.jpg
またスルーされました。
どこまでダメなゲームなんだ(だめだ)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ぬこカフェ

スルーだらけ。ていうかもけろーさんは[赤影]見えるけど私は10月から見たことない[あせ]

私もうあきらめましたw クーポンがあったら使うけどそれ以上やってない。ppは無駄になります。

GIF作りたい山々だけど18禁止になるので止めておきます[ひょえ] あと最近タルタロスやっているばかり手がいたいw
by ぬこカフェ (2010-01-17 11:50) 

ぱんがちゃ

へ、変態だー!!!!
私そういう意味で言ったんじゃないんですが(´・ω:;.:...
ルーシアが芋を押し付けているモーションそのままとマックスにしたほうが面白いんじゃないかなーと進言したつもりが、
妄想フィルターローブを通して、もけろーさんにはこう認識されちゃったんですね…
[いかり][いかり][いかり][いかり][いかり][いかり]も っ と や れ[ううん][ううん][ううん][ううん][ううん][ううん]

…あれ?私何か書きましたっけ…記憶が㌧㌦。
by ぱんがちゃ (2010-01-17 14:53) 

トM(TomRodica)

 
“ドキッ!だけの運動会。ポロリもあるかもよ?”
 ↑ オレホイホイ[ぐらさん]?
 
PNGの使用上の注意が、取説にしか見えないwww
by トM(TomRodica) (2010-01-17 16:34) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) 使用上の注意、長っ(笑)

スルーはどんまいです。^^;
と言うかもけろーさん、お金(PP)持ちさんですね~。

私なんて、その14分の1ですよ…。orz


by 伽羅かまち (2010-01-17 18:31) 

もけろー


ぬこカフェさん>
タルタロス見てきました。OPベータ中なんですねー
モデリングがイラストに忠実で良く出来てますね。
ただ、公式サイトすらベータ状態なのはいただけません[だめだ]
OPベータのまま終わってしまった
「まじかる☆スマッシュ」というゲームがありましてね・・・

何が18禁なのか分かりませんが[ひょえ]
ここから発展させられる素敵な作品群を密かに期待してます。

ガチャPPはいつ頃からか異常なまでの出の悪さに確率を弄られてますしねー[あせ]

ぱんがちゃさん>
[マックス]に[ルーシア]のアレやらせると単なるDV野郎になってしまう・・・[だめだ]
流石にそういう趣味は無いなぁ[あせ]
芋だけで考えるとまだまだ転用の幅は広そうなので
何か思いついたらまた使ってみたい[ぴーす]

トMさん>
ホイホイです。
ブリーフ組・トランクス組・ビキニ組・フンドシ組に分かれて競い合います。
「ポロリ」要員は明らかにすぐ脱げそうな格好をしていますので
よく見れば誰が「ポロリ」するのか分かります[ぐっど]

「※使用上の注意」です。
分けてご使用くださいとか、どこからどう見ても「注意」です[いかり]
混ぜるなよ!絶対に混ぜるなよ!


by もけろー (2010-01-17 18:37) 

もけろー


伽羅かまちさん>
使用上の注意が長いのはPL法対策です。
間違った使用をされて
「お前のためにエロい事になってしまった!どう責任を取ってくれるんだ![いかり]」
と訴えられたら負けますので[だめだ]

[PP]持ちなのはですね嵐の晩に
どこのミカン商船も運休していたところを
自分のところだけが無理に運行し成功した事で
市場の相場を一手に握って富を独占した結果によるものです。
もちろん嘘です。

by もけろー (2010-01-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。