SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「第一回 冬の運動会」ってネタ切れとしか思えないんだ [イベント]

pangyaGU_036.jpg
何かいい絵が撮れました

pangyaGU_021.jpgすっげー邪魔(ぎょ)
この後BI決めた私を褒めて(爆竹)


~第一回 パンヤ島 真冬の大運動会~

だから(いかり)
こういう絵の文字無しのデカイのをですね・・・
(ルーシア)の乳と尻がいやらしくていいな(いかり)
あと(エリカ)のヘソ。

どうでもいいですが、50m走がスピーダーとか騎馬戦がアルバトロスとか
強引にも程がある(いかり)
私の想像ですが
まぁ、こういう企画は嫌いじゃないけどな。

冬なら駅伝とかマラソンじゃ無いでしょうか?
百歩譲っても寒中水泳とか、寒中鉄人レースの方が妥当です。
そういう発想が無かったかもしれない運営は、引き篭もりの集団なのかもしれません。
一つの島の中に四季折々が詰め合わせになっているパンヤ島では
「真冬の」という形容詞そのものがナンセンスな気もします。

ちなみに私は
pangyaGU_019.jpg緑組
ゴレンジャーで言うと
劇中ではおミソ扱いのキレンジャーが実はそこそこ人気あって
一番不良在庫になってしまっていたミドレンジャーです。
アオレンジャーが一番人気で、アオレンジャーの人形が買えなかった子供が
泣く泣くミドレンジャーの顔の模様をクレヨンでアオレンジャーにして誤魔化していた。
そんなポジションの緑組。
緑、嫌いじゃないですよ。

しかしやはり、20時から24時までが競技時間とかわけわかんね(だめだ)
このレギュレーションなら別に一日24時間で統計とって
24時に集計でも何の問題も無いと思いますが(あせ)
先週の特別賞改定に関して何が何でも浸透させようとしているのか
「大会以外では成績上がんね(だめだ)」仕様なのは露骨過ぎです。
「マッチプレイでの勝利数を競う=二人三脚」とかにも出来たでしょうに。

各キャラクターのスポーツシャツとか獲得できるようですが
各キャラクターのブルマ体操着だったら
イベントがもっと白熱したでしょうに色々と惜しいです。
来週のガチャ入れ替えは季節感無視の体操服セットですね、分かります。

さすがに戦国パンヤの時のように
「18Hしか回ってないのに50H回った事になってます」
みたいな不具合は起きてないようで
マジメに1週間で200H回らないと景品もらえません(だめだ)


昨日のメンテでストーブの不具合と、チャットコマンドの同時実行不可が修正入りました。
pangyaGU_005.jpg
本日、こちらの素敵なお宅訪問で獲得したお芋をですね
こんな大きなの入らない! お、お芋
ぉ・・・おいひぃれふ~
この二つの不具合が同時に修正されたことを記念するのに
これほど相応しい絵もそうそう無いだろうと自画自賛(爆竹)しておく。


pangyaGU_017.jpg
送られてました。


~おまけ~
pangya_000.jpg
名前出てんのに誰だもへったくれも無いとかそんなん。

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 14

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
人気者なんですね~wもけろーさんって^^v
ほんっとw記事見て^^いっぱい笑っちゃいました~ww

by ほちゃ (2010-01-15 11:03) 

ぬこカフェ

わぁ~そのアリンの口に芋がなんだかエロイ[ひょえ]
それよりやっぱり今週のガチャは「皆でブルマ~❤」だねww
しかしクーがもうブルマ持ってますからどうなるんでしょう。

(男性キャラブルマですね。わかります[はーと])


by ぬこカフェ (2010-01-15 11:16) 

伽羅かまち

陛下、こちらにもお邪魔致します(ぺこり) しつこい?w
まずはアリンさん…、そのお芋は焼けてない様にしか私には見えないんだ。(^^;

騎馬戦がアルバトロスとか無理があるってお話ですけど、
夕べ大会を開かれていたGM(てんし)みつばさんも仰ってた様です(汗)
でも会話ログ残してなかったんで、
あくまで私の記憶…本当は違ってたかもしれません(ぉぃ
by 伽羅かまち (2010-01-15 12:03) 

もけろー


ほちゃさん>
どこら辺から人気者と判断されたのか分かりませんが
結構孤独のヒーローです[ほし]
声を掛けられると嬉しくてほいほい着いて行っちゃう程に。

ぬこカフェさん>
エロく見えたのならそれはあなたの感性がエロいということです[いかり]
これがエロく見えるだなんて・・・
あなた、それはいけません[だめだ]
無論、そう見えるように作ったのですが。

男性キャラも含めて全員ブルマです。
PEPみたいにALLステータス+1とか+2とかのチートレベルの。
チャットルームでしばらく動いているとお尻の部分の端っこが
ズリ上がってくるのでブルマのお尻の部分に指を突っ込んで
「/ブルマ」コマンドで「クイッと[はーと]」直す仕草の追加モーションが使える
マニア垂涎のアイテムです。

by もけろー (2010-01-15 12:09) 

†НiЯo♪†

はじめましてお邪魔します^^

>こういう絵の文字無しのデカイのを・・
>[ルーシア]のちt(ry
全く同じことを思いました[ひょえ]
ちなみに文字無しは4gamerにあったのですが、
いかんせんサイズが・・[しょぼ]
by †НiЯo♪† (2010-01-15 16:47) 

もけろー


伽羅かまちさん>
>陛下
なかなか律儀ですね。

[アリン]のお芋はホクホクに焼けててあっちっちです[ほのお]
身も心もとろけちゃいそうなくらいにね[ういんく]

GMですら強引過ぎると感じるイベントを強行する姿勢・・・
そういう運営の無理やりさはむしろ共感出来ますね。
少し評価を改めてもいいかもです。

by もけろー (2010-01-15 16:48) 

もけろー


†НiЯo♪† さん>
はじめましてー[ぺこ]
お名前はそこかかしこでお見かけしますので存じております。
れのさん中心のポンポコ同盟の方ですね。
ポンポコ同盟・・・いま付けました(決定)

4亀さんとこにありましたねー、文字無し。
正月に引き続き文字無しは先ず
4亀さんとこを見るのが正しい日本人のありようのようです。
縮小の仕方が、ものっそ雑で凹みますが。
CD-ROM画集が出るとしたらサービス終了間際とかになっちゃうのでしょうかねー

by もけろー (2010-01-15 16:54) 

れぱーど

緑良いじゃないですか。
うちのサイトの基本カラーですよ d('-'*

ちなみに私も緑組です。
今のところ組分けしても対抗とか協力とか生まれなさそうな雰囲気ですね
by れぱーど (2010-01-15 21:42) 

ぴのりあ

あたしは赤組になりました!
なんか[アリン]の画像がエロイ・・
by ぴのりあ (2010-01-15 21:55) 

もけろー


れぱーどさん>
緑いいですよ。
地球に優しいグリーンピースとか・・・[だめだ]

友達同士で仲良く同じ組[はーと]
とかじゃないと中々協力とかって気にならんでしょうねー

ぴのさん>
紅白の体操帽でウルトラマンとか作りましょう。
ぢゅわっ!

[アリン]がエロく見えるのは、ぴのさんがりぼんさんに
そういった虚像を重ねているからなんですね![すき]
んったく、最近のJKは![いかり]
エロとか禁止[まて]
ここは紳士淑女の集うところですよ、君[ぐらさん]

by もけろー (2010-01-15 22:21) 

トM(TomRodica)

パンヤ島駅伝でよかったと思う[しょぼ]
もけろーさんの
「マッチプレイでの勝利数を競う=二人三脚」
めっちゃ感銘受けましたです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
もう、がめぽの株、買い占めちゃってください[ひょえ]
 
何年後かには紙切れになるかもですが[ぎょ]
by トM(TomRodica) (2010-01-15 22:53) 

ヶィ

俺だっ!![いかり][いかり][いかり]
もけろーさんの「ー」が「~」だったっけ?もしや「-」?とか
いろいろ考えちゃったじゃない[あれ]
またお会いしませう[ん]
by ヶィ (2010-01-16 00:11) 

ぱんがちゃ

悲しい+バーディ=お芋というコラボが常人には思いつけないネタですねw

2人三脚も採用してくれれば、対戦好きな人にも良いと思いますけど、
大運動会の趣旨が「チャットアバター普及」でしょうから、
20~24時の間は大会オンリーにさせるくらいの勢いにさせなきゃいけないんでしょうね…と寝ながら思いつきました。

マッチは2月になったらバレンタインでカップルTシャツとかが流行るので、
それにあわせてなにかやるかもしれませんね~

by ぱんがちゃ (2010-01-16 00:38) 

もけろー


トMさん>
一昨年でしたか、ガメポはSo-netに吸収されてすでに上場廃止であります。
全株So-netが押さえております。
http://www.gamepot.co.jp/pdf/ir_release/teikannhennko080619u.pdf
二人三脚いいですよね[いかり]
お気にのあの子と密着!近付く心の距離!そして生まれる愛!
素晴らしいと思います[ぐっど]

ヶィさん>
意外に手堅く「-」です。
結構、GM大会をチェックされてますよね。

ぱんがちゃさん>
人をそんな精神に異常をきたした人みたいにですね・・・・[あせ]

運営のお顔がチャットアバターの方にしか向いて無いのがよく分かりますね。
「あ、対戦どうする?」
「そんな細けぇ事はいいんだよ![いかり]」
そんな流れ。
20時以降の大会サバの混雑っぷりを見るに
結構みんな一生懸命回っているので運営の罠は成功のように思えます。

バレンタインも近いですねー
去年みたいなチョコスティックのように口に咥えてウロウロする
お行儀の悪いアイテムはちょっと勘弁願いたいなぁ。

by もけろー (2010-01-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。