SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日はメンテ中のアレは無しにしようと思ったんだ [アップデート]

でもさ
メルマガで
ばっちーん変なスイッチ入った私を止められようはずもなく

壁紙
pangyaドリーム.jpgpangyaドリーム1.jpg
pangyaドリーム2.jpgpangyaドリーム3.jpg
作っちゃったえへっ(ういんく)(はーと)

ロゴとか3枚目の背景は気にすんな!(いかり)
サイズは1680×1050の16:10比。
私からのささやかなクリスマスプレゼントであります(おくりもの)

元画像が少々荒めでこれ以上の引き伸ばしは不可と判断しましたので
キャラ絵に関しては無加工の元サイズをそのまま使用しています。
白い影はバニーなだけに、生意気にもPLAYBOYを意識してみた。

これ以外のサイズやアスペクト比のものをご希望の場合は
作業過程が・・・もの凄く・・・やっつけなのが・・・ん(はーと)・・・バレちゃっ、て・・・
ちょっと・・・うん(はーと)・・・じゅん(はーと)・・・恥ずかしいけど・・・
こちらのZIPファイルを落として解凍してフォトショで適当にカスタマイズして。
とりあえず切り抜いた画像だけでも価値はあるかと・・・

っていうか、運営さん。
奇麗にくりぬいた画像ください。
もしくはCD-ROM画集出して。
使用用保存用と買うから。
そういう物には金に糸目つけないよ、私。


公式のファンサイトを申請しようと思ったのですが
ファン.jpg
あまりのハードルの高さに断念しました(かなし)
何と言う高さ!
日本海溝の底から富士山の高さまでジャンプしてみろと言わんばかりです。

懸賞金を掛けられた犯罪者が
「自首するから賞金くれ(PP)」
と言っているようなものです。

「著作権?太古の書物にそのような概念があったと聞いたことがある」
ってくらい著作権に対する意識の低さに定評のある私にこの規約は厳しすぎます。

クリスマスイブに美女のお宅に深夜の訪問をしようとしたら
玄関に十字架が掛けられてて回れ右をしたドラキュラ伯爵の気分です。
その後、泣きながらマントの端を咥えつつ棺おけのベッドで寝てたら
ヘルシング教授に心臓を杭で打ち抜かれてブロークンハート(だめだ)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

rong

大丈夫!
あのパンヤポータルもスルーできたんですからww
試しに申請してみて2カ月以上音沙汰なかったらダメだったと諦めればいいんですよ
俺っちのサイトも通れたんだからw
by rong (2009-12-24 16:23) 

れぱーど

うちのサイトも通ったし大丈夫でしょう('-'*
5.が怪しいぐらいだけど...

そのバニーさん達のお酌サービスはまだですかっ!?
by れぱーど (2009-12-24 19:00) 

ぴのりあ

あ!壁紙かわいい[すき]
早速早速いただきまーす^^v
もけさんはもう夢のクラブへの招待状はもらえたのでしょうか?[ひょえ]
by ぴのりあ (2009-12-24 20:37) 

ぱんがちゃ

そのパンヤロゴをくり抜いた素材をくれっ!
SideBで使いたいから![ひょえ]

ファンサイトですかー運営批判が多い私はその辺で引っかかるかもしれませんね~
運営ブログでいろいろ目の敵にされてるみたいだし^^;

by ぱんがちゃ (2009-12-25 00:07) 

もけろー


rongさん>
公式で「パンヤドリームクラブ」とか言っちゃてるんで行けるような気がしてきました。
改めて内容を吟味して申請したいと思います。

れぱーどさん>
運営は批判に関してはおおよそ寛容でありますので
れぱーどさんとこは普通にOKでしょ[おーけー]
バニーさんたちのお酌・・・クッ[かなし]

ぴのさん>
さり気に傷口に塩を塗りこみますね[だめだ]
って、あなたもダメだったクチですか[三角帽子]
どうやら、パンヤドリームクラブは会員制で
入会費がとんでもなく高いようです[PP]

ぱんがちゃさん>
落とした画像のレイヤーの中に切り抜いたのがあるはず・・・
ちっこくなってると思うけどw

ぱんがちゃさんとこが批判される理由が分かりませんねー
あーいう場所では荒れたもん勝ちと勘違いしてる
ゆとり世代の残党がたむろしてますので
おちおち散歩も出来やしない[だめだ]

by もけろー (2009-12-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。