SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バニーコスチュームセットに挑戦!~前編~ [ガチャ]

gacha_rare_091224.jpg
とうとうメンテが明けました。
待ちに待ってた方も多いでしょう(爆竹)


erika.jpgkooh.jpg
cecilia.jpglucia.jpg
gacha_rare_091224_pangya_arin_b.jpg
この素晴らしきバニーコスチューム!(いかり)
む?

む・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
耳の位置とか角度が・・・
何か・・・・
妙です(あれ)

arinc.jpg
1126roba2.jpgロバ?
バニーじゃなくてドンキーな感じです(あせ)

assear2.jpg王様の耳はロバの耳ー!!
即座にウサギでは無くロバと口走ってしまう私は正直者ですね。

何か心が砕けそうですが首から下、特に(アリン)の
gacha_rare_091224_pangya_arin_c.jpg
この臀部の食いこみが至宝だと思えばまた膝を付くには早そうです。

投入できる弾は
(ガチャポンタ抽選券)×11
(ガチャポンタ抽選補助券)×18
これが現在の私の全てです。

 1・

 2・・

 3・・・

 4・・・・

 5・・・・・(あせ)

 6・・・・・・

 7・・・・・・・

 8・・・・・・・・

 9・・・・・・・・・(うる)

10・・・・・・・・・・(わーん)

11・・・・・・・・・・・(だめだ)

12・・・・・・・・・・・・
どもん.jpg

ちゃんと我が家のリーサルウェポンを装備しましたが
今日はサンタクロースに気が行ってて
自分の事でいっぱいいっぱいっぽいです(だめだ)

CP品合成で10枚の補助券を作りましたので
最後の望みを込めて投入・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



あえなく砕け散りました・・・(かなし)
5つあるから、ひとつ位は当たると思ったんだけどなぁ・・・・
今日は朝からキ○ガイが来店したりして
運勢悪そうだなぁという気はしてたのですよ・・・(だめだ)
メンテ前までのテンション高かった自分が他人のようです。

少し頭冷やしてから再挑戦します。


この後
pangyaGU_005.jpg
ぬこカフェさんに慰めていただきました(ぺこ)
人妻は優しかったです、はい。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

*mellow*

こここここれはヒドいクリスマスだわ…[かなし]

バニー衣装本体はいいんですが帽子がちょっとアレな感じですよね(´ω`)
でもいい子にしてたら奇跡が起こるかもしれません(。・ω・。)♪

by *mellow* (2009-12-25 06:31) 

ぱんがちゃ

どどどどどどまいです(ヽ´ω`)
うちの動画を見れば慰めに…なるかな?

ところでNORADがハンパないんですけど。<ズームインで放送
by ぱんがちゃ (2009-12-25 07:21) 

ぬこカフェ

対戦ありがとうね~[ういんく]
バニーのことドマイです><
私もその後13回やって1個しかあたってない。
なんだかレアみたいなモーションばかりでて結果がハズレになりました。
ガメポのXmas+正月ボナス増えそうw
by ぬこカフェ (2009-12-25 07:27) 

ぴのりあ

ナカーマナカーマ
次こそはゲットしちゃってくださいb
by ぴのりあ (2009-12-25 08:43) 

もけろー


めろさん>
衣装本体は3Dメガネを嵌めてたら
思わず剥き剥きしてしまいたくなるような出来であります。
クリリンが居たら私の目の前で裸にひん剥いてくれることでしょう。

奇跡を確認[おくりもの]
奇跡と言うより海より深い女の愛[おくりもの]を感じました。
惚れたらどうする![いかり]

ぱんがちゃさん>
動画を見たら、ますます凹みそうです[だめだ]

NORADはかなり毎年恒例行事と化してますので
結構マスコミに取り上げられますねー
夕べはサンタが頭の上を通るところを確認しました。
グーグルアースで[ほし]

ぬこさん>
ゆうべは熱い夜でしたね[はーと]
[クー]の後にもう一個出たということでしょうか?
何にせよ出るというのは多少の気休めにもなるので良いことです。

ぴのさん>
ナカマー




by もけろー (2009-12-25 15:39) 

ぱにゃの住人

まってましたガチャの報告っ[拍手]

と、喜んだのも束の間・・・ナムです[かなし]
6回まわして2つ当てた私は死刑ですか?私刑ですか?
by ぱにゃの住人 (2009-12-25 21:46) 

rong

Gの策略にみごとにハマってしまって[わーん]
まい乙です
某所ではスコっと全コンプらしいですね
今回もスルー要素しかないので…俺っちは

|壁|ソ、)ジーッ

こんな感じで眺めてます
by rong (2009-12-26 01:47) 

もけろー


ぱにゃの住人さん>
待ってもらってるのに話をひっぱってすみません[ぺこ]
6回で2個かー
世の中そういう事もあるんだなぁ・・・[あせ]

rongさん>
Gは鬼児です[いかり]
某所のスコッと全コンプなんて夢のような話なので
多分それは夢でしょう[てんし]
ちょっとほっぺたをギュッと、つねってみて下さい[おーけー]
「1個も出てねぇよ[あせ]」
という現実に引き戻されますから。

by もけろー (2009-12-26 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。