SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クリスマスイブですよ(ほし) [イベント]

いよいよやってまいりましたクリスマスイブ(爆竹)
みなさんの聖夜のご予定はいかがですか?(ほし)
私は普通に家族でパーティーを開く予定です(けーき)
希望者はもれなくご招待(めーる)
来れるのならな!(いかり)


毎年クリスマスと言うと
NORADサンタ.jpg
NORADのサンタレーダーが楽しみです。
この、とんでもなくチープなくせに夢いっぱいの雰囲気が最高です(ぐっど)
暇があれば逐次サンタクロース達の行方を追いかけてしまいます。
グーグルアースをインストールしておくと、なお雰囲気たっぷりで楽しめます。
ニュージーランドを手始めに、太平洋諸島、そして次に日本へとやってきます(おくりもの)


今頃、サンタクロースとトナカイたちは
フィンランドの森の奥深くで
クリスマスパンヤ2009.jpg
その気・やる気・気合十分。
やる気満々で準備万端待機中であります(ぐっど)

・・・(ゆき)
・・・(ゆき)(ゆき)
・・・サンタですよ。
・・・トナカイですよ。
ほら、先頭には赤鼻のルドルフが居るじゃありませんか(にこ)
ちなみに、何気に壁紙サイズ。

みなさんも深夜、空を見上げてみてください(ほし)
きっと彼(彼女?)らのソリが見えるはずです。
その状態でマウスをガッ!(いかり)ガッ!(いかり)
pangyaGU_024.jpgpangyaGU_025.jpgpangyaGU_026.jpg
ばっちり(ぐっど)見えます(すき)
サンタからの大人のあなたへの素敵なクリスマスプレゼントです(おくりもの)


ところで、クリスマスにバニー衣装ですか・・・
まさか・・・
 
自分の命日に自分の名を冠した衣装が追加されるとは
1245155892.jpg
彼も思っていなかったことでしょう(だめだ)
いや、彼はバニーじゃなくてバーニィなんだけどさ。


ps_abch0006_0005_01.jpg ガチャは・・・
ガチャはミーシャがコンプしました!
自分達もすぐにこの場を退避しましょう!

20071216013901.jpgウソが下手だな・・・ バニー バーニィ

tatakawanakereba.jpg 回さなければ・・・回さなければ
もっと大勢の被害が出ていました

nigeruto.jpgあんな化け物、コンプ出来るわけ無いだろ!

061017_gundam0080_002.jpg もう一度、あいつを・・・
ガチャをコンプしてみたくなったんだ

ねぇ・・・コンプ出来る?
daijyoubu.jpg楽勝!

若き日の裸王のお仕事 もう・・・
もうガチャは回さなくていいんだ!
逃げるんだ!
バーニー!

いや・・・何となく思いついちゃったんで(あせ)

さぁ、メンテ明けにどんな悲劇が待っていることやら。

~追記~
この記事を0時に出すように仕掛けたつもりが
時間指定を間違えててかなり滑ったでござる(あせ)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

パンミ一年生

くっ。仕事中に何をやってるんだ俺は。
だが、このタイミングを逃したらいけない気がする。
ネタ師のネタを喰う千載一遇のチャンスを!

回してもガチャレアが出なかったら
「嘘だといってよバーニィ!」て言うんだろ[ひょえ]


正直バニー≒バーニィネタは誰もやらんと思ってた[あせ]
クリスマスプレゼントが当たること心から祈ってます。(-人-)

>>トナカイたち
(運営の)知識経験はないけど、レアとドロップで大まかカバーですね[ぐらさん]
by パンミ一年生 (2009-12-24 13:54) 

lanevod

こんなサンタクロースとトナカイなら喜んでお招きしたいですね^^
今回は確実にわんわんしちゃうんだろうなぁ(ーー;)
by lanevod (2009-12-24 14:08) 

ぱんがちゃ

嘘だと言ってよバーニィ!
漫画版を読んだことがありますが、
「ミンチよりひでえよ」ってセリフに戦慄した覚えがありました。
ある意味トラウマになっている作品かもしれません。

それはさておき、ネタは笑わさせていただきましたw
by ぱんがちゃ (2009-12-25 00:13) 

もけろー


パンミ一年生さん>
誰かがやりそうで、ベタ過ぎて誰も手を出さないところに手を出すのが
私のモットーであります[ぐー]

ふしぎ星が分かる人が居るとは思いませんでした。

エヴォさん>
わんわんしましたかー?
NORADによるとサンタとトナカイは9時ごろ日本を通過したようです。
ガッガッ!出来ました?

「ミンチよりひでぇ」は心に残るセリフですねー
小説版では救いがあるようになっていますが。
トラウマというと別のネタを用意してありますので後日のお楽しみに[ほし]

ネタというとどのネタでしょう?
ネタ以外の物が少なくて仕分け人でも仕分けれません。

by もけろー (2009-12-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。