SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

かけらを求めて(ほし) [大会]

そろそろネタ集めするのも苦しいなぁ(だめだ)と思っていたところに
昨日の記事の内容のおかげですっかり回復であります(ぐー)

作ってる最中に
ぷりきゅあa.jpg
飽きてしまったネタは奇麗に水洗便所に流してしまって(あめ)
新しい明日(たいよう)へ向かいたいと思います(ほし)
手間暇掛かる割りにあまり面白く無さそうだったんだもん・・・(だめだ)


大会部屋に入ってもそうそう都合よくEVの部屋も無かったりしますので
pangyaGU_018.jpg
DI部屋に飛び込んでみたりしました。
あれですね、かけらの出る確率はってのは完全にランダムですね。
それなりに高確率の(爆竹)
アイス系は流石に厳しいかと思いますが、出るときはLS~DIまで満遍なく出る感じ。
来週の月曜日には終わるイベントで何を今更な感じはありますが。

EV行ったら
pangyaGU_016.jpg
何か微妙に更新できました。
素チップの精度とパンミが無ければ、それこそいつでも更新出来る感じではあるのですが。
実装当初はコースの景観以外は取り得の無い感じだと思ってましたが
それなりに精度が上がると
「何かオレうまくなってね?(ひょえ)」
と思わせるグリーンの平坦さと
適度な距離に用意された水平には頭が下がる思いです(ぺこ)


大会を2回まわったら20個カケラが手に入りましたので交換に臨みましたら
かーど.jpg
ほじょけん.jpg
とうとう(ガチャポンタ抽選補助券)が出てくれましたよ(爆竹)
ついでにカード(シルバー)
ガチャ補助券とかってほとんど都市伝説だと思ってましたが
自分が都市伝説の体現者になれるとは思ってませんでした(ぐっど)

pangyaGU_022.jpg
カードの中身には期待してません。


~パンツの答え~
pangyaGU_023.jpg
クマ
意外に普通でした。
鼻がつぶれたハムスターに見えないこともありません。

~販促~
通販が無いとかで物議を醸し出している
ぬいぐるみの提携先のチラシに
hato.jpg
「ハト」と書かれてしまっている
アンダーソン(アンダーソン)の存在感の薄さに涙した人は多いと言う・・・(かなし)

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 10

Ribon

なんか幼稚園児におしっこさせてるように見えます[びっくり]
補助券おめでとうです[おくりもの]

画像認証の文字を確認するのに、いちいち読み上げる自分[はず]

by Ribon (2009-12-23 10:14) 

ぴのりあ

もけさん画像編集うまい[びっくり]
そしてうらやましい・・・( ´艸`)ムププ

補助券やカードもでるのですね!
イベ終わる前に一回は出したい[すき]
by ぴのりあ (2009-12-23 10:24) 

Renor

カケラの交換してみましたが1個で1回っていうのは良いですね[PP]
服とかをもらったらもっと交換してみます[ぺこ]

以前の日記のネタを見ていなかったせいか突然「パンツの答え」には笑いました(*´艸`*)
かわいそうなハト…いえアンダーソン…(´・ω・`)
by Renor (2009-12-23 12:55) 

ぱんがちゃ

ネタ画像乙であります(`・ω・´)ゝ
このクオリティは他の追随を許さないですなぁ~感服しました。

ちなみにアリンの鳥が「ハト」なので、商品説明は間違っていません。
アンダーソンを商品化すると、
カメラとテツオウ(乗っているウサギ)・ぶらさげている看板で
1000円くらい上乗せされること必死でしょうね(ヽ´ω`)。
by ぱんがちゃ (2009-12-23 13:54) 

もけろー


Ribonさん>
そういう趣味の持ち主ですか( ..)φメモメモ
補助券を出来るだけ集めて次回ガチャに備えたいと思います[ぐっど]

画像認証で言葉攻めですか。
そういう趣味の・・・( ..)φメモメモ

ぴのさん>
何かやってて「人形臭いなぁ[あせ]」と思って放棄しました[だめだ]
わたしってダメな子ね[かなし]

補助券は噂では聞いてましたがホントに出るとは・・・

Renorさん>
前回のクリスタルのゴミさ加減は何だったのかってなくらいですね。
こういう落差を与えることでユーザーの満足度を上げる作戦なんでしょうが
前回のイベント中のログイン率の悪さと言ったら無かったでしょうね[だめだ]

そういえば、忙しくてあまりインしたりしてなかったのですね。
存分に記事を読み漁ってください。
空いた時間に記事をいくつか下書きをして
時限措置で定期的に記事がいくつか上がるようにもなってます。

ぱんがちゃさん>
いっそ、モデリングを直接いじった方が早いんでしょうけどねー
まだ試してない「んがぐぐ」な「んがぐぐ」がですね・・・

なるほど[まじ]
4つの心が一つになってアンダーソンなわけですね。
一つ勉強になりました。
ハトに名前も付けないで
クラブセットに変身させる道具としか思ってない[アリン]はなかなかの外道ですね。

by もけろー (2009-12-23 15:27) 

rong

絵に馴染んでるww
初期プ○×■アはときどき見てたなんて言えない[はず]
EV自己おめおめです

クマであたりだったな(`・ω・´)
ハトの正式名称って…やっぱハト?[ひょえ]
by rong (2009-12-23 16:30) 

もけろー


rongさん>
まさにそれが飽きちゃった理由でして[だめだ]
技術的な部分で評価されても面白みが無くなっちゃったらダメなわけです[だめだ]
「プリキュア」どころか定期的に「おじゃ魔女どれみ」を観てる
私に喧嘩を売っているとみた[いかり]

鳩の公式な呼称は総理大臣です。
いつまでもつかなぁ・・・・[むふ]

by もけろー (2009-12-23 18:17) 

トM(TomRodica)

 
クマだったかぁぁぁぁぁ[ひょえ]
 
私の目は節穴だったようですね
出直してきます[ぐらさん]
by トM(TomRodica) (2009-12-23 22:19) 

もけろー


トMさん>
普通にクマでした。
変化球を期待したらストレートだったようなショックを受けました。

絶望に打ちひしがれながらここを出た足で
教会に行ってルーベンスの絵を見ながら寝たりすると
[てんし]天使たち[てんし]にペットの魂ごと天国にご招待される日なのでご用心。

by もけろー (2009-12-24 05:18) 

rong

オジャ魔女は全シーズン見てました(無印、#、もーっと、どっかーん)
OVAは見てないなww
敵にしないでぇ、仲間に入れてぇ[わーん]
by rong (2009-12-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。